楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:676件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.39
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.58
  • 食事4.20

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021-12-23 09:52:06

この宿泊料金で朝食がついてるのはとてもお得でした。
ただ部屋の金庫と加湿器が壊れていて、、入れ替わりの時に、確認していただきたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2022-01-16 17:40:11

過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中は、金庫や加湿器の度々の故障でご迷惑をお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。
清掃時に動作確認を必ず行ってはおりますが、今回は気付けずそのままご案内してしまいました事、大変申し訳なく思っております。
次回はこのような事のないよう、従業員には改めて指導して参りますので、この度のご無礼の段、ご寛恕頂きます様お願い申し上げます。引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ