楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:677件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.41
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.57
  • 食事4.22

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022-02-22 21:51:24

安くて立地もいいですが
まずシャンプーに髪の毛が入ってました。
部屋の角には埃だらけ…
シャワーの挟む?部分は水垢だらけ。
排水溝は髪の毛
エアコンつけると匂いが…

新しいホテルなのにびっくりしました。
写真は撮ったけどこちらは画像載せるところがなかったので文章のみになりますが、
値段は安いけど掃除もう少し綺麗にして欲しいと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2022-02-25 11:36:00

過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

客室の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
清潔であるという当然の事が出来ておらず、大変お恥ずかしく、重ねてお詫び申し上げます。

この度頂きました貴重なご指摘につきましては、当然ながら従業員全員で共有し、改善していける様に一つずつ、真摯に取り組んで参る所存でございます。

この度は貴重なご指摘を頂き、誠にありがとうございました。お言葉を真摯に受け止め、改善に繋げていければと存じます。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ