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ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

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ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:677件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.41
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.55
  • 食事4.22

風呂5

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022-02-23 22:40:35

立地が大変よく、お部屋も非常に綺麗で広く、快適に過ごさせていただきました。
近くに飲食店は少ないですが、コンビニがあるので不便さはありませんでした。
1点残念だったのは、フロントの方の対応です。
お忙しいタイミングで声をかけてしまったためか、チェックアウト時に荷物の預りをお願いしたところあからさまに不機嫌な表情・態度を向けられました。
チェックアウト時の荷物預かりの可否については事前に確認もさせていただき、ホテル側が提供されているサービスであると認識していたのですが、無理をお願いしてしまったようで申し訳ございませんでした。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年02月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2022-02-25 11:44:31

過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

「快適に過ごさせていただきました。」とのお言葉を拝読でき、大変嬉しく思っております。
飲食店は徒歩10分程度の場所にしかございません為、少しご不便をお掛けしておりますが、両隣にコンビニエンスストアがございます為、ご宿泊のお客様には立地の良さは好評頂いております。

しかしながら、チェックアウト時のフロントスタッフの対応につきましては、お不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳なく思っております。
チェックイン前・チェックアウト後のお荷物預りにつきましては、お問合せ頂いた際にお応えいたしまし通り無料でいつでも承っております。
お客様の立場に立った心配りが出来なかった事が大変申し訳なく、折角のご滞在の最後を台無しにしてしまい、重ねて深くお詫び申し上げます。フロントスタッフには今一度初心に立ち返り、皆様に快適にお過ごし頂く為に必要な事は何なのか、改めて考えてゆきたいと存じます。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ