楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:677件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.41
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.57
  • 食事4.21

風呂2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022-03-02 15:23:59

ダブルベッドが寝心地が良く、ソファーもあり快適だった。
バスルームに付いているカーテンの匂いが臭かったのが唯一残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2022-03-04 18:19:42

過日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中で口コミをご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。

お部屋に関しまして、寝心地が良く、快適だったとの事、お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく感じております。

ですが、バスルームのカーテンの匂いにつきまして大変ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。全清掃スタッフに周知を徹底の上、今後このようなことが無いよう、改善して参ります。

この度は、貴重なご指摘を頂き、ありがとうございました。頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善に繋げていければと存じます。