楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:670件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.38
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.49
  • 食事4.12

総合4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022-05-20 05:28:12

5/13に宿泊しました。
ホテル前の駐車場が10時より先着順との事で、10時ちょい前に着きましたが、たまたま空いていたので停めさせて頂きました。
フロントの外国籍?の男性の方の笑顔と対応がとても良かったです。
お部屋の掃除も行き届いていました。
朝食もおいしく頂けました。
レストランのお姉さんの対応も感じ良かったです。

駐車場は難点ですが、
ユニバに行った時はまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2022-05-23 17:52:18

過日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフの笑顔と対応や部屋の清掃が行き届いていたとの事について、お褒めのお言葉を頂くことができ、大変嬉しく感じております。また、清掃や朝食もご満足頂けたご様子で何よりでございます。再度、ご機会がございましたら、当館のご宿泊検討頂けたらと存じます。またのご利用心よりお待ち申し上げております。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ-開業5周年記念プラン -朝食付き・5つの特典- 
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】