楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声
総合4
5/13に宿泊しました。ホテル前の駐車場が10時より先着順との事で、10時ちょい前に着きましたが、たまたま空いていたので停めさせて頂きました。フロントの外国籍?の男性の方の笑顔と対応がとても良かったです。お部屋の掃除も行き届いていました。朝食もおいしく頂けました。レストランのお姉さんの対応も感じ良かったです。駐車場は難点ですが、ユニバに行った時はまた利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。フロントスタッフの笑顔と対応や部屋の清掃が行き届いていたとの事について、お褒めのお言葉を頂くことができ、大変嬉しく感じております。また、清掃や朝食もご満足頂けたご様子で何よりでございます。再度、ご機会がございましたら、当館のご宿泊検討頂けたらと存じます。またのご利用心よりお待ち申し上げております。ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
5/13に宿泊しました。
ホテル前の駐車場が10時より先着順との事で、10時ちょい前に着きましたが、たまたま空いていたので停めさせて頂きました。
フロントの外国籍?の男性の方の笑顔と対応がとても良かったです。
お部屋の掃除も行き届いていました。
朝食もおいしく頂けました。
レストランのお姉さんの対応も感じ良かったです。
駐車場は難点ですが、
ユニバに行った時はまた利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフの笑顔と対応や部屋の清掃が行き届いていたとの事について、お褒めのお言葉を頂くことができ、大変嬉しく感じております。また、清掃や朝食もご満足頂けたご様子で何よりでございます。再度、ご機会がございましたら、当館のご宿泊検討頂けたらと存じます。またのご利用心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ