楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.41
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.56
  • 食事4.16

総合2

ほちゃ3832さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

ほちゃ3832さん [30代/男性] 2022-06-15 09:07:40

USJに家族旅行で使用。

ホテル自体は綺麗で、朝食もバイキングなので別に悪くない。
問題はベッド?布団?

朝起きると、足を11箇所も食われて赤く点々と…ダニがいたようです。
3つのベッドのうち、私だけだったので、私が寝たベッドだけが問題だったようです。

接客は、ここ数年止まったホテルの中では一番事務的な感じで、気持ちの良い接客という感じではなかった。
某チェーンのビジネスホテルの接客がここ数年で、凄く笑顔でとても良い接客になっているので尚更低く感じる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2022-07-07 11:02:25

過日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中で

口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
家族旅行でのご利用だった様ですが、ごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。
お部屋のベットの件、「足を11箇所も食われて赤く点々と」なっていた事につきましては、お詫びとお見舞い申し上げます。
お調べしましたが、ダニ等の害虫は発見されませんでした。当館では、定期的に害虫駆除を行っております。

また、スタッフの接客対応について事務的だったとの事、ご不快なお気持ちにさせてしまいました。サービス改善に努めるべく、全スタッフに周知徹底してまいります。

この度は、大変貴重なご意見をありがとうございます。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】45%OFF★18時イン/9時アウトのショートステイ『朝食付』★
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】
ほちゃ3832さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ