楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
受付の人が微妙な態度やった。昼に荷物預けてお食事券貰いたかったからユニバの前に寄ったのになんか微妙でした。食事券付きのプラン売ってるならすっとわかって欲しい。夜は外でキャリーケースのひく音がうるさくてしかも度々あってあまり眠れなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。お食事券付プランのチケットお渡しの際、ご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。先にチケットを取りに、ご足労お掛けしたにも関わらず、こちらの対応がなっておらず、ご迷惑をお掛けいたしました。スタッフ同士注意し合いながら、接客態度の見直しを徹底し、再発防止に努める所存でございます。また、キャリーケースの引く音であまり眠れなかったとの事、度々、ご迷惑をお掛けいたしました。深夜の時間帯は、廊下の音が少々響く事がございます。フロアを巡回し、お客様の就寝の妨げにならない様、注意して参ります。この度は、大変貴重なご意見を誠にありがとうございました。ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
受付の人が微妙な態度やった。
昼に荷物預けてお食事券貰いたかったからユニバの前に寄ったのになんか微妙でした。食事券付きのプラン売ってるならすっとわかって欲しい。
夜は
外でキャリーケースのひく音がうるさくてしかも度々あってあまり眠れなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
お食事券付プランのチケットお渡しの際、ご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。先にチケットを取りに、ご足労お掛けしたにも関わらず、こちらの対応がなっておらず、ご迷惑をお掛けいたしました。
スタッフ同士注意し合いながら、接客態度の見直しを徹底し、再発防止に努める所存でございます。
また、キャリーケースの引く音であまり眠れなかったとの事、度々、ご迷惑をお掛けいたしました。
深夜の時間帯は、廊下の音が少々響く事がございます。
フロアを巡回し、お客様の就寝の妨げにならない様、注意して参ります。
この度は、大変貴重なご意見を誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ