楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:676件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.39
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.58
  • 食事4.20

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022-07-31 06:42:39

7月29日家族で泊まりましたが、カーペットやソファーの染み汚れが汚い!
風呂の入口にはカビ、洗面器の裏はピンクカビ、シャワーのホース裏もカビ、隅々までの掃除が行き届いてないのがガッカリしました。子供達は浴槽にも入りたくなく、サッとシャワーで済ませました。
部屋の広さはよかったのですが、カビにはガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2022-08-01 05:12:23

過日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
お部屋のカーペットやソファ等でカビや汚れが多く見受けられたとの事、残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回のご宿泊をご家族様で楽しみにされていたところ、客室清掃の不備によりご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。
お客様にごゆっくりお寛ぎ頂く空間をお作りすることができず、大変お恥ずかしい限りでございます。
今後2度とこのようなことが無い様、カーペットやソファ、ホースの裏側も含め点検を行い、清掃を強化していく所存でございます。
以後、お客様により良いお寛ぎできる空間を提供できるよう、環境作りを整えて参ります。
この度は、大変貴重なご意見を誠にありがとうございます。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】40%OFF シンプルステイ 素泊り
ご利用のお部屋
【デラックス4 禁煙】