楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:670件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.38
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.49
  • 食事4.12

総合4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022-09-29 15:59:10

価格がお安いのに、プランについてきたグッズに家族一同びっくりでした。アメニティBARも充実していました。
朝食は、種類もたくさんあり 無くなればすぐに補充され、味も美味しく大満足でした。
強いて言うなら、テーブルとイスが切り株で狭かった事くらいです。
機会があれば、是非また宿泊したいと思うホテルでした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2022-10-06 09:26:01

過日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
今回、5種類の特典が付いたスイカプランにてご予約頂き、お喜び頂けたご様子でこちらも大変嬉しく感じております。
アメニティもフロント前にヘアブラシや入浴剤、コットンなど種類豊富に取り揃えております。
朝食では、こだわり抜いたお料理を提供させて頂いており、大満足とのお言葉、大変有難い限りでございます。今後もよりお楽しみ頂けるお料理を提供できるよう、試行錯誤を重ねて参ります。
また、お部屋のテーブルですが、お部屋のテーマに合わせたものを設置しておりまして、少し狭かったとの事、ご不便をお掛け致しました。次回もやはりテーブルが狭まく、ご不便を感じる場合、こちらで代案を検討致しますので、何なりとお申し出くださいませ。
また宿泊したいというお気持ちを次回も感じて頂けますよう、スタッフ一同総力を挙げ、サービス向上に努めて参ります。
次回のご来館もお待ち申し上げております。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
開業5周年記念 スイカプラン -朝食付き- 
ご利用のお部屋
【デラックス5 禁煙】