楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:676件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.39
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.58
  • 食事4.20

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022-10-05 11:19:49

広い部屋を子供3人で使用させて頂きました。
部屋はかわいらしく子供達は大喜びでした。

子供達なので少し部屋ではしゃいでしまうもの、空気清浄機もしっかり完備されていたので大丈夫だと思いましたが、子供が蕁麻疹を全身に発症してしまいました。

年数回は宿泊する子でしたが、初めての事です。

チェックアウトし、部屋から出ると症状が回復しホッと一息。

二日目の観光も出来ず帰宅となってしまったのが少しだけ心残りです。

受付の方に状況をお伝えきたので、部屋の清掃をより実施し、多くのお客さんが気持ちよく使えるようになれば幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2022-10-06 12:43:11

過日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
お部屋の内装がお子様にお喜び頂けたご様子で大変嬉しく感じております。当館は、お部屋のテーマが3種類ございまして、お花畑・ジャングル・宇宙とございます。各フロアごとに異なります為、次回は別のお部屋もお楽しみ頂ければと思います。
ですが、「お子様が蕁麻疹を発症してしまいました」との事、お詫びとお見舞い申し上げます。チェックアウトの際にお申し出頂き、すぐに客室の空気清浄器、エアコンを中心に確認いたしましたが、埃・汚れ等は発見されませんでした。今後も、清掃・メンテナンスを徹底し、全てのお客様により快適な空間をご提供できますよう、努めて参ります。
この度は、大変貴重なご意見をありがとうございます。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【おいでやす大阪】 レイトアウト(11時アウト)&ミネラル水付 =朝食付=
ご利用のお部屋
【デラックス5 禁煙】