楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:670件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.38
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.49
  • 食事4.12

総合4

水無月丸さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

水無月丸さん [20代/女性] 2022-10-14 20:44:29

お部屋はとても綺麗でしたし、トイレも綺麗でした。アメニティは自分で必要なだけで取るので無駄がなく、テレビはBSも見れて、コンビニも近くにありとても良かったです。
ですが、お風呂のシャワーがついているところに水をかけても取れない黒い汚れがあり、リラックスしたい場所なので残念でした。
お風呂に重きを置いていない人なら、気にならないかもしれません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年09月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2022-10-24 14:39:38

過日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
「お部屋やトイレが綺麗でした」とのお言葉、大変有難く感じております。
ご認識頂いております通り、アメニティは、フロント前に種類豊富に設置しておりまして、必要な分お取り頂いております。
また、コンビニエンスストアも当館の両サイドにございまして、飲食・日用品等をお買い求めやすいかと存じます。
ですが、バスルームの黒い汚れについてご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ごゆっくりお寛ぎ頂く場であるにも関わらず、清掃が行き届いておらず、ご迷惑をお掛けいたしました。再発防止に備え、スタッフに周知の上、気持ちを入れ直し取り組んでいく所存でございます。
今後もお客様により快適な空間をお届けできますよう、努力して参ります。
この度は、大変貴重なご意見をありがとうございます。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【おいでやす大阪】 レイトアウト(11時アウト)&ミネラル水付 =素泊=
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 禁煙22平米】
水無月丸さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ