楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.41
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.56
  • 食事4.16

設備・アメニティ5

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022-11-02 15:59:00

2泊利用させていただきました。
全国旅行支援の助成もあり、安く泊まることが出来たのですが、1点気になる点が。
部屋全体的に掃除が行き届いてないな、という印象を受けました。
特に水回り。
水垢などはまあ仕方がないとは思いますが、シャワーに前泊?の方の髪の毛が付いていたのが気になりました。

まあ、泊まるだけなら全然アリ。なんていってもユニバまで歩いて行ける距離(10-15分)なので、この値段なら満足ですね。
あと両隣にコンビニがありますが、ローソンは10時閉店なのでご注意。
そして、1階には電子レンジが2台あるので、コンビニで買った弁当なども温めることができます。
他の方がレビューに書かれている電車の音ですが、あまり気になりませんでした。
あと、部屋に大きめの折畳式鏡があったのがポイント高いです!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年10月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2022-11-03 18:05:33

過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

今回のご滞在にあたり、私共の至らぬ点により、大変なご不快の念、また、ご不便をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

客室の清掃つきまして、この度ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、改善に取り組んでまいる所存でございます。

清掃等でご迷惑をおかけいたしましたにも関わらず、当館の立地や客室備品につきましてお褒めのお言葉を頂戴できましたこと大変嬉しく感じております。
立地の良さにあぐらをかかず、ホテルとして、ご評価頂ける様に、これからも取り組んで参る所存でございますので、変わらぬご愛顧を賜れる様、心よりお願い申し上げます。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】11時チェックアウト 素泊り 水付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 禁煙22平米】