楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:677件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.41
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.55
  • 食事4.22

総合5

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023-01-05 15:44:58

USJへ行くため6人部屋を利用しました。
風呂とトイレが別で、洗面所は広く子連れ旅行にピッタリな部屋でした。
子どもたちは、建ち並ぶ高層ホテルをみたあとにホテルをみたため、小さくない?と外観をみた時は言っていましたが、部屋に入るなり二段ベッドに大興奮で満足していました。
朝食のところにいたスタッフの方、キッチンの方の感じが良くて朝から良い気分で出発できました

ソファのシミ汚れが気になったので、子どもが使う部屋だから仕方ないとは思いますが、そこは改善されたほうが良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2023-01-07 14:22:42

過日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

お部屋で快適にお過ごし頂けたようで何よりでございます。

今回ご宿泊頂いたお部屋が最大6名様の一番広いお部屋でございます。お気に召して頂けたようで大変嬉しく存じます。

朝食もお料理もこだわったものをご提供しており、季節によって品物が変わったりしているので次回ご利用時はそちらも楽しみにして頂けたら幸いでございます。

ソファのシミに関しましては、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋の備品の管理につきまして、この度ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、改善に取り組んでまいる所存でございます。

是非、お近くにお越しの際は、ご宿泊検討下さいませ。次回のご来館をお待ち申し上げております。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【おいでやす大阪】 レイトアウト(11時アウト)&ミネラル水付 =朝食付=
ご利用のお部屋
【デラックス6 禁煙】