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ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

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ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.41
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.56
  • 食事4.16

設備・アメニティ4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023-01-11 19:59:29

1/7に宿泊しました。部屋の壁に汚れがあり、お風呂にもカビが見られました。バストイレ別はとてもよかったです。
室内の空気清浄機加湿器の水が切れていました。どこが給水口が分からなかったため、給水して頂ければ助かりました。
朝食付きでしたが、混雑しておりスムーズに料理を取ったり飲み物を取ったりできず落ち着かない感じがありました。また、前のお客さんが利用したあとの清掃が行き届いていないのか、椅子に食べこぼしが付いており、それが衣類に付いたため、その後の観光に向けてとても不快な気持ちになりました。
値段の割のサービスでとても残念でした。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年01月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2023-01-15 15:27:27

過日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

お部屋だけでなく、お風呂場の清掃に至らない点があり、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
清潔であるという当然の事が出来ておらず、大変お恥ずかしく、重ねてお詫び申し上げます。

空気清浄機加湿器のお水に関しましては、加湿器をお使いにならない方もいらっしゃることと
お水を入れたままの状態にしておきますと
不衛生となります為、お水は抜かせて頂いております。

また、ご滞在にあたり、私共の至らぬ点により、大変なご不快の念、また、ご不便をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

お部屋や朝食会場の清掃につきまして、この度ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、改善に取り組んでまいる所存でございます。

是非、お近くにお越しの際は、ご宿泊検討下さいませ。次回のご来館をお待ち申し上げております。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【Benefits】みかんプラン =朝食付=
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 禁煙22平米】