楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声
風呂4
1月27から2泊しました。1泊目はちょこっと癒やしプランでヤクルト1000や蒸気でアイマスク等付いてるプラン、2泊目はミネラルウォーター付きで11時チェックアウトのプランでした。それぞれ別に予約を取りましたが連泊扱いでチェックインは初日にまとめてできましたし、部屋も連続して使えるようにしてくださってました。マットレスがエアウィーヴでしたが、疲れが取れるし何より起きたときが腰に痛みを感じず快適でした!洗い場付きでゆっくり湯船にもつかれましたし、部屋に加湿器付きの空気清浄機もあってすごく快適に過ごせました。立地もUSJに徒歩圏内で隣にコンビニもあって、便利なところでした。スタッフの方も対応が丁寧で気持ちよかったです。残念な点は加湿器や浴室の扉の下の方に見たら明らかにわかるカビが多かったことプランに付いてるヤクルト1000やアイマスクがなく、電話で問い合わせてるとチェックインの時にフロントで渡す事になっていた。受け取っていないと伝えるとすぐに持って来て謝罪してくださって対応はすごく丁寧でしたが、結局持ってきていただいた中身を確認すると人数分揃っていない。二泊目のミネラルウォーターも初日にはなく、パークから帰ってきたときにあるかなぁと思って部屋に夜帰ってきても新しいバスタオルの用意やごみ捨てはしてくれていてもミネラルウォーターはなし。もう疲れていたのでこれはフロントに確認するのもやめました。駐車場の台数が少なく停められない。洗い場付きですが、脱衣所兼洗面所には壁も何もないのでトイレに行こうとすると丸見えな構造。上記があったので少し評価下げてます。料金はUSJ周辺のホテルに比べるとリーズナブルで、今回は全国旅行支援も使えたしすごくお得に利用できて満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は、快適にお過ごし頂けたご様子を知ることができ、スタッフ一同大変嬉しく思っております。また、エアヴィーヴに関しましてもお気に召していただけたようで大変光栄に思います。立地の良さに関しても、大変好評を頂いております。もちろん立地の良さにあぐらをかかず、ホテルとして、ご評価頂ける様に、これからも取り組んで参る所存でございますので、変わらぬご愛顧を賜れる様、心よりお願い申し上げます。お風呂場の清掃に至らない点があり、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。清潔であるという当然の事が出来ておらず、大変お恥ずかしく、重ねてお詫び申し上げます。また、ご滞在にあたり、私共の至らぬ点により、大変なご不快の念、また、ご不便をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。お部屋の清掃やプラン特典に関しましても、この度ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、改善に取り組んでまいる所存でございます。駐車場につきましては、今後も引き続きの検討課題として取り組んで参ります。どうぞご了承くださいませ。是非、お近くにお越しの際は、ご宿泊検討下さいませ。次回のご来館をお待ち申し上げております。ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
1月27から2泊しました。
1泊目はちょこっと癒やしプランでヤクルト1000や蒸気でアイマスク等付いてるプラン、2泊目はミネラルウォーター付きで11時チェックアウトのプランでした。
それぞれ別に予約を取りましたが連泊扱いでチェックインは初日にまとめてできましたし、部屋も連続して使えるようにしてくださってました。
マットレスがエアウィーヴでしたが、疲れが取れるし何より起きたときが腰に痛みを感じず快適でした!洗い場付きでゆっくり湯船にもつかれましたし、部屋に加湿器付きの空気清浄機もあってすごく快適に過ごせました。立地もUSJに徒歩圏内で隣にコンビニもあって、便利なところでした。スタッフの方も対応が丁寧で気持ちよかったです。
残念な点は
加湿器や浴室の扉の下の方に見たら明らかにわかるカビが多かったこと
プランに付いてるヤクルト1000やアイマスクがなく、電話で問い合わせてるとチェックインの時にフロントで渡す事になっていた。受け取っていないと伝えるとすぐに持って来て謝罪してくださって対応はすごく丁寧でしたが、結局持ってきていただいた中身を確認すると人数分揃っていない。二泊目のミネラルウォーターも初日にはなく、パークから帰ってきたときにあるかなぁと思って部屋に夜帰ってきても新しいバスタオルの用意やごみ捨てはしてくれていてもミネラルウォーターはなし。もう疲れていたのでこれはフロントに確認するのもやめました。
駐車場の台数が少なく停められない。
洗い場付きですが、脱衣所兼洗面所には壁も何もないのでトイレに行こうとすると丸見えな構造。
上記があったので少し評価下げてます。
料金はUSJ周辺のホテルに比べるとリーズナブルで、今回は全国旅行支援も使えたしすごくお得に利用できて満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、快適にお過ごし頂けたご様子を知ることができ、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
また、エアヴィーヴに関しましてもお気に召していただけたようで大変光栄に思います。
立地の良さに関しても、大変好評を頂いております。
もちろん立地の良さにあぐらをかかず、ホテルとして、ご評価頂ける様に、これからも取り組んで参る所存でございますので、変わらぬご愛顧を賜れる様、心よりお願い申し上げます。
お風呂場の清掃に至らない点があり、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
清潔であるという当然の事が出来ておらず、大変お恥ずかしく、重ねてお詫び申し上げます。
また、ご滞在にあたり、私共の至らぬ点により、大変なご不快の念、また、ご不便をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お部屋の清掃やプラン特典に関しましても、この度ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、改善に取り組んでまいる所存でございます。
駐車場につきましては、今後も引き続きの検討課題として取り組んで参ります。どうぞご了承くださいませ。
是非、お近くにお越しの際は、ご宿泊検討下さいませ。次回のご来館をお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ