楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声
立地3
空気清浄機を使うために、ONにしたら、給水サインが出ていて、部屋の利用者が、水を入れないとダメみたいですトイレのウォシュレットのボタンが、電池切れサインが出ていて、使用不可お風呂の浴槽はぬるぬるしていて、洗ってないのか、残念なホテル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。空気清浄機加湿器のお水に関しましては、加湿器をお使いにならない方もいらっしゃることとお水を入れたままの状態にしておきますと不衛生となります為、お水は抜かせて頂いております。お部屋についての不備やお風呂場の清掃に至らない点があり、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。清潔であるという当然の事が出来ておらず、大変お恥ずかしく、重ねてお詫び申し上げます。今後も引き続きの検討課題として取り組んで参ります。どうぞご了承くださいませ。是非、お近くにお越しの際は、ご宿泊検討下さいませ。次回のご来館をお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
空気清浄機を使うために、ONにしたら、給水サインが出ていて、部屋の利用者が、水を入れないとダメみたいです
トイレのウォシュレットのボタンが、電池切れサインが出ていて、使用不可
お風呂の浴槽はぬるぬるしていて、洗ってないのか、残念なホテル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
空気清浄機加湿器のお水に関しましては、加湿器をお使いにならない方もいらっしゃることと
お水を入れたままの状態にしておきますと
不衛生となります為、お水は抜かせて頂いております。
お部屋についての不備やお風呂場の清掃に至らない点があり、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。清潔であるという当然の事が出来ておらず、大変お恥ずかしく、重ねてお詫び申し上げます。
今後も引き続きの検討課題として取り組んで参ります。どうぞご了承くださいませ。
是非、お近くにお越しの際は、ご宿泊検討下さいませ。次回のご来館をお待ち申し上げております。