楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.41
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.61
  • 食事4.16

立地3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023-02-19 20:53:06

空気清浄機を使うために、ONにしたら、給水サインが出ていて、部屋の利用者が、水を入れないとダメみたいです
トイレのウォシュレットのボタンが、電池切れサインが出ていて、使用不可
お風呂の浴槽はぬるぬるしていて、洗ってないのか、残念なホテル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2023-02-23 10:04:31

過日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

空気清浄機加湿器のお水に関しましては、加湿器をお使いにならない方もいらっしゃることと
お水を入れたままの状態にしておきますと
不衛生となります為、お水は抜かせて頂いております。

お部屋についての不備やお風呂場の清掃に至らない点があり、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。清潔であるという当然の事が出来ておらず、大変お恥ずかしく、重ねてお詫び申し上げます。
今後も引き続きの検討課題として取り組んで参ります。どうぞご了承くださいませ。

是非、お近くにお越しの際は、ご宿泊検討下さいませ。次回のご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【With benefits】みかんプラン ー素泊りー
ご利用のお部屋
【ダブル 禁煙16平米】