楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.41
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.56
  • 食事4.16

立地5

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023-02-21 14:15:38

立地と駐車場に朝から駐められる事から決めました。結果とても満足です。接客は皆さん丁寧ですし朝食も美味しかったです。ユニバから近いのはもちろん隣にコンビニがあるのも便利でした。マイナス点は壁が薄いのか電車が通る度外がガタンガタンうるさい事とホテル入口の横が喫煙所のようで煙草臭かった事、バス・トイレは別ですがバス洗面は一緒のユニット使用でとにかく狭かった事です。それでも立地と駐車場だけで概ね満足なのでまた機会があれば泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2023-02-23 10:55:25

過日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

立地や駐車場に関してのお褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。

また、朝食や接客についても、ご丁寧にお褒めのお言葉を頂戴し、大変うれしく感じております。
この様なお言葉を頂戴する事が、私共、サービス業に携わる者には、何よりの励みとなります。

しかしながら、電車の騒音が気になったとのこと。ゆっくりお寛ぎ頂けず重ねてお詫び申し上げます。エントランスでのタバコの臭いについてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。また、喫煙の件につきまして不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
以後、お客様により良くお寛ぎ頂ける様、環境作りを整えて参ります。
この度は、大変貴重なご意見を誠にありがとうございます。

是非、お近くにお越しの際は、ご宿泊検討下さいませ。次回のご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】11時チェックアウト 水付・朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 禁煙22平米】