楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声
総合4
男性フロントのミスの連続にはゲンナリしました。また部屋まできてクレジットカードを渡してくれればミスを修正してお返ししますと言われ、親切心だとは思いますが、それはさすがにないだろうと不信感が湧きました。女性の方は全員非常に対応が良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。私共スタッフの対応で、お客様に不信感を与えてしまったこと、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。スタッフの対応、配慮につきましても今後このようなことがないよう、再徹底するとともにサービスに対する意識を強く持って業務にあたっていく所存でございます。しかしながら、女性スタッフについてのお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。今後はお客様それぞれのご事情に合わせ、臨機応変なサービスを徹底して参りますので、今後とも何卒お引き立ての程をお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ一覧へ
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ(大阪府)
4.0
投稿日:2023-02-25 18:32:48
アクセスイン刈谷(愛知県)
投稿日:2014-09-28 08:00:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
SANA1113さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
男性フロントのミスの連続にはゲンナリしました。また部屋まできてクレジットカードを渡してくれればミスを修正してお返ししますと言われ、親切心だとは思いますが、それはさすがにないだろうと不信感が湧きました。
女性の方は全員非常に対応が良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
私共スタッフの対応で、お客様に不信感を与えてしまったこと、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
スタッフの対応、配慮につきましても今後このようなことがないよう、再徹底するとともにサービスに対する意識を強く持って業務にあたっていく所存でございます。
しかしながら、女性スタッフについてのお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
今後はお客様それぞれのご事情に合わせ、臨機応変なサービスを徹底して参りますので、今後とも何卒お引き立ての程をお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。