楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声
総合5
今回2回目の利用をさせて頂きました。前回は朝食無しでしたが、今回は付けてみました。一度早朝からユニバにインパした後に帰って来て朝食を食べるという予定にしました。年パス保持なので時間も間に合って美味しい朝食も食べれて満足です。バイキング式で私と子供が食べる頃には既にほとんどの方が食べ物を取っていてあまり残っていなかったですが、すぐに店員さんが気を配り無くなったメニューを少しずつ補充されていて、食品ロスを防いでいる様に感じられ、とても良い事だと思いました。それをバイキングでするとかなり気にしながら周りに気配りしないといけない為、店員さんの配慮が凄いなと思いました。味も美味しく、無駄なく食事が出来てまた食べたいです。フレンチトーストやシリアルがあったり、カレーもあるし、いつも朝食はほとんど食べない幼児の娘が色々と食べていてビックリしましたし、娘も好きな物を取って食べれるのが嬉しいかったようで、また利用させて頂きたいです。また、サービスのお水か、ヤクルト1000のどちらかを選ばせてもらえたので、かなり嬉しかったです。ヤクルト1000を毎日飲用しているので、配慮が嬉しかったです。ただ、一つだけ気になったのが、以前の宿泊時は全く無い現象だったのですが、今回のお部屋に限りなのか、ホテルのWi-Fiの環境がとても悪く、また、スマホの電波の受信も悪いお部屋で、そこはかなりのストレスを感じてしまいました。スマホはギガが使い放題なので、デザリングをみんなとしようにも、電波の受信自体が悪く残念でした。仕方ないとは思うんですがね。他は、製氷機も完備されていて、アイスの自販機もありとても満足です。アルコール自販機?は無かった様なのですぐ隣のコンビニにも近くとても便利な立地でした。また利用させて頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。いつもご利用頂き誠にありがとうございます。朝食についてのお褒めの言葉大変嬉しく存じます。また、お食事の事だけでなくスタッフについてもご丁寧にお褒めのお言葉を頂戴し、大変うれしく感じております。この様なお言葉を頂戴する事が、私共、サービス業に携わる者には、何よりの励みとなります。お客様のご期待に添える様、また、それ以上のサービスが提供出来る様に、スタッフ全員でこれからも精進して参ります。ただ、Wi-Fi環境の悪さで大変なご不快の念、また、ご不便をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後の検討課題として取り組んで参ります。立地につきましてはお客様もご存じのとおり大変好評を頂いております。もちろん立地の良さにあぐらをかかず、ホテルとして、ご評価頂ける様に、これからも取り組んで参る所存でございますので、変わらぬご愛顧を賜れる様、心よりお願い申し上げます。是非、お近くにお越しの際は、ご宿泊検討下さいませ。次回のご来館をお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ一覧へ
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ(大阪府)
5.0
投稿日:2023-03-19 16:06:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
さーゆ1110さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
今回2回目の利用をさせて頂きました。前回は朝食無しでしたが、今回は付けてみました。一度早朝からユニバにインパした後に帰って来て朝食を食べるという予定にしました。年パス保持なので時間も間に合って美味しい朝食も食べれて満足です。バイキング式で私と子供が食べる頃には既にほとんどの方が食べ物を取っていてあまり残っていなかったですが、すぐに店員さんが気を配り無くなったメニューを少しずつ補充されていて、食品ロスを防いでいる様に感じられ、とても良い事だと思いました。それをバイキングでするとかなり気にしながら周りに気配りしないといけない為、店員さんの配慮が凄いなと思いました。味も美味しく、無駄なく食事が出来てまた食べたいです。フレンチトーストやシリアルがあったり、カレーもあるし、いつも朝食はほとんど食べない幼児の娘が色々と食べていてビックリしましたし、娘も好きな物を取って食べれるのが嬉しいかったようで、また利用させて頂きたいです。
また、サービスのお水か、ヤクルト1000のどちらかを選ばせてもらえたので、かなり嬉しかったです。ヤクルト1000を毎日飲用しているので、配慮が嬉しかったです。
ただ、一つだけ気になったのが、
以前の宿泊時は全く無い現象だったのですが、今回のお部屋に限りなのか、ホテルのWi-Fiの環境がとても悪く、また、スマホの電波の受信も悪いお部屋で、そこはかなりのストレスを感じてしまいました。スマホはギガが使い放題なので、デザリングをみんなとしようにも、電波の受信自体が悪く残念でした。仕方ないとは思うんですがね。
他は、製氷機も完備されていて、アイスの自販機もありとても満足です。アルコール自販機?は無かった様なのですぐ隣のコンビニにも近くとても便利な立地でした。また利用させて頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食についてのお褒めの言葉大変嬉しく存じます。
また、お食事の事だけでなくスタッフについてもご丁寧にお褒めのお言葉を頂戴し、大変うれしく感じております。この様なお言葉を頂戴する事が、私共、サービス業に携わる者には、何よりの励みとなります。お客様のご期待に添える様、また、それ以上のサービスが提供出来る様に、スタッフ全員でこれからも精進して参ります。
ただ、Wi-Fi環境の悪さで大変なご不快の念、また、ご不便をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後の検討課題として取り組んで参ります。
立地につきましてはお客様もご存じのとおり大変好評を頂いております。
もちろん立地の良さにあぐらをかかず、ホテルとして、ご評価頂ける様に、これからも取り組んで参る所存でございますので、変わらぬご愛顧を賜れる様、心よりお願い申し上げます。
是非、お近くにお越しの際は、ご宿泊検討下さいませ。次回のご来館をお待ち申し上げております。