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ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声
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USJのため家族で2泊しましたが、絶対他のホテルをおすすめします。金曜の一泊は3名で3万近くしたので、そんなに安くもないけど、安かろう悪かろうで、他のホテルからの落差を考えると、ここにしないほうが良いです。3つ星だと思って泊まったけど、ビジホよりひどい激安ホテルサービスです。<理由>・受付の女性の対応が、コンビニ定員並に悪い。不機嫌そうで、事務的で感じ悪い。サービス業とは思えない・・・・2泊だと、清掃なし。全員分タオルを一つのベッドに置かれているだけ。・風呂トイレ別なので、湯船につかれると思ったら、ただトイレ別なだけで、手洗い洗面はお風呂と一緒で、結局浴槽のなかで洗う仕組みで風呂には入れない。トイレに手洗いもないし、かえって使いにくい。・夜、乾燥で喉がカラカラに。加湿器、空気清浄機に水が入ってなかった。入れようと出したら、タンクは見たこともないようなカビだらけ・・・本当にひどい・・・・USJまで1駅、徒歩15分。駅と駅の間な感じの距離なので、疲れて帰るのに、いっそもう少し電車で座って休めたほうがよかった。土曜以外は、他のホテルでもいうほど価格が差がなく、施設もサービスも雲泥の差なので、せっかくの旅を楽しむなら、多少高くても他のホテルにしたほうがよかったと思いました。
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過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。接客に関するご指摘、清掃に関するご指摘、私共のふがいなさを痛感し、猛省する次第でございます。空気清浄機につきましては、清潔であることが大前提であるにも関わらず、当たり前のことが出来ておらず猛省するばかりでございます。さっそく清掃スタッフと情報を共有しこのようなことの無きよう、再発防止に努めてまいる所存でございます。また応対致しまいたスタッフにつきましても、お客様をお迎えする立場ながら不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。今後、接遇の指導を徹底する必要性を痛感しており教育指導を再徹底し、改善してまいりたい所存でございます。客室につきましては、ご不便をお掛けいたしました。別の客室タイプで洗面台が完全に独立した客室タイプもございます。次回は是非そちらをお選び頂ければと存じます。今後は、真にお客様の立場に立った、心のこもったサービスでお客様皆様をお出迎え出来る様、改めて指導して参りますので、この度のご無礼の段、ご寛恕頂きます様お願い申し上げます。ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ
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投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
USJのため家族で2泊しましたが、絶対他のホテルをおすすめします。金曜の一泊は3名で3万近くしたので、そんなに安くもないけど、安かろう悪かろうで、他のホテルからの落差を考えると、ここにしないほうが良いです。3つ星だと思って泊まったけど、ビジホよりひどい激安ホテルサービスです。
<理由>
・受付の女性の対応が、コンビニ定員並に悪い。不機嫌そうで、事務的で感じ悪い。サービス業とは思えない・・・
・2泊だと、清掃なし。全員分タオルを一つのベッドに置かれているだけ。
・風呂トイレ別なので、湯船につかれると思ったら、ただトイレ別なだけで、手洗い洗面はお風呂と一緒で、結局浴槽のなかで洗う仕組みで風呂には入れない。トイレに手洗いもないし、かえって使いにくい。
・夜、乾燥で喉がカラカラに。加湿器、空気清浄機に水が入ってなかった。入れようと出したら、タンクは見たこともないようなカビだらけ・・・本当にひどい・・・
・USJまで1駅、徒歩15分。駅と駅の間な感じの距離なので、疲れて帰るのに、いっそもう少し電車で座って休めたほうがよかった。
土曜以外は、他のホテルでもいうほど価格が差がなく、施設もサービスも雲泥の差なので、せっかくの旅を楽しむなら、多少高くても他のホテルにしたほうがよかったと思いました。
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過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
接客に関するご指摘、清掃に関するご指摘、私共のふがいなさを痛感し、猛省する次第でございます。
空気清浄機につきましては、清潔であることが大前提であるにも関わらず、当たり前のことが出来ておらず猛省するばかりでございます。
さっそく清掃スタッフと情報を共有しこのようなことの無きよう、再発防止に努めてまいる所存でございます。
また応対致しまいたスタッフにつきましても、お客様をお迎えする立場ながら不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
今後、接遇の指導を徹底する必要性を痛感しており教育指導を再徹底し、改善してまいりたい所存でございます。
客室につきましては、ご不便をお掛けいたしました。
別の客室タイプで洗面台が完全に独立した客室タイプもございます。
次回は是非そちらをお選び頂ければと存じます。
今後は、真にお客様の立場に立った、心のこもったサービスでお客様皆様をお出迎え出来る様、改めて指導して参りますので、この度のご無礼の段、ご寛恕頂きます様お願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ