楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声
総合1
1階の部屋を利用しましたが、部屋に入ってすぐ数匹のダニのような虫が壁にいました。またお風呂に設置してあるコンディショナーのボトルがあまりにも汚かったです。お風呂も水垢まみれでした。USJに行くために利用しましたが、値段の割に…と感じました。同じ値段で他のホテルを取ればよかったと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。お風呂場の清掃に至らない点があり、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。清潔であるという当然の事が出来ておらず、大変お恥ずかしく、重ねてお詫び申し上げます。今後は二度とこのような不手際のないよう客室スタッフ全員に注意喚起を促した次第でございます。折角のご旅行を後味の悪いものにしてしまった事に、重ねてお詫び申し上げます。初心に帰ってお客様の目線に常に立ち、お迎えできるよう従業員一同精進してまいります。ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
1階の部屋を利用しましたが、部屋に入ってすぐ数匹のダニのような虫が壁にいました。またお風呂に設置してあるコンディショナーのボトルがあまりにも汚かったです。お風呂も水垢まみれでした。USJに行くために利用しましたが、値段の割に…と感じました。同じ値段で他のホテルを取ればよかったと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
お風呂場の清掃に至らない点があり、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
清潔であるという当然の事が出来ておらず、大変お恥ずかしく、重ねてお詫び申し上げます。
今後は二度とこのような不手際のないよう客室スタッフ全員に注意喚起を促した次第でございます。
折角のご旅行を後味の悪いものにしてしまった事に、重ねてお詫び申し上げます。
初心に帰ってお客様の目線に常に立ち、お迎えできるよう従業員一同精進してまいります。
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ