楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:672件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.40
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.56
  • 食事4.16

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023-05-21 15:46:10

ユニバから近く値段も安かったので利用させていただきました。
部屋のサイズもちょうどよく、ベットも広く、お風呂とトイレ別で嬉しかったです。
しかし、清掃に少し不満がありました。
・お風呂の換気扇にホコリ
・見えるところにピンクカビ
・壁にベトってしてる汚れ?なにかついてた
・空気清浄機のお手入れランプが点灯していた

まだ新しめのホテルなので全体的に綺麗に見えましたが、隅を見ると掃除してないのがわかるような感じでした。
アメニティや従業員さんたちの対応に不満はまったくありませんが、清潔感に不満があったため寝るためだけに利用したホテルではあったものの少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2023-05-26 16:29:30

過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

当館はUSJより徒歩10分程度の距離であるため、立地の良さは大変ご好評いただいております。
「部屋のサイズもちょうどよく、ベットも広く、お風呂とトイレ別で嬉しかったです。」とのお言葉を拝読できましたこと、大変嬉しく思っております。

しかしながら、客室の清掃につきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした
清潔であるという当然のことができておらず、このようなご指摘をいただきましたこと、大変お恥ずかしく、重ねてお詫び申し上げます。

この度ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、改善に取り組んで参る所存でございます。
貴重なご意見賜り、誠にありがとうございます。
お客様の目線に常に立ち、皆様をお迎えできるよう従業員一同精進してまいります。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
フルーツシリーズ いちごプラン -素泊り-
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(ファミリー)禁煙22平米】