楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:676件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.40
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.57
  • 食事4.21

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023-06-06 17:12:22

子供がいたので小上がり的な場所があって、大変重宝しました。
残念なのは、お部屋が全体的に汚いことです。窓枠にはカビが生えており虫の死骸がポロポロと落ちていたり、子供がいたのでベッドをくっつけるために押して移動するとベッドの下はびっしり埃だらけでした。
カーペットのお部屋なので過去に飲食をこぼしたシミなどが多数で、置いてある椅子やクッションも正直綺麗ではないです。

なんだか清潔感があまりないので気持ち的に落ち着いてゆっくり…はできませんが、USJに行くためにその日寝るだけであれば、オフィシャルホテルに比べて値段が格段に安いのでまた行くかもしれないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2023-06-15 08:05:42

過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

お部屋の内装をお気に召していただけたようで何よりでございます。

しかしながら、お部屋の清掃に至らない点があり、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

お部屋の清掃やクッション等の備品の管理につきまして、頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善に取り組んで参る所存でございます。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
近隣飲食店コラボレーションプラン◇近隣飲食店で利用可能食事券2000円付 朝食付【2000】WDI
ご利用のお部屋
【デラックス5 禁煙】