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ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

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ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:672件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.40
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.56
  • 食事4.16

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023-07-01 13:11:06

他の方も指摘しているように、掃除が行き届いていませんでした。
窓を開けようとしたら窓枠の端に汚れが溜まっていたり、テレビのコード周辺(表面に出ていて目につく部分)にもう何日も掃除していないホコリが積もっていたり、浴室も毎回丁寧に掃除していれば蓄積されないと思われる汚れが目につきました。また過去の客が派手に汚したのだと思いますが、カーペットの汚れも目立っていました。
特に引いてしまったのは、浴槽のピンク汚れの目立つシャワーカーテンと、空気清浄機のトレイの汚なさでした。
Zepp利用のため立地は申し分なく、スタッフの方にも丁寧に対応頂いたのですが、部屋全体的に清潔感が無く、気持ちよく宿泊できたとは言えず残念でした。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2023-07-14 03:36:14

過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

お部屋の清掃・備品管理につきまして、至らない点がありご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

清潔であるという当然のことができておらず、大変お恥ずかしく、重ねてお詫び申し上げます。

しかしながら、スタッフの対応につきましてはお褒めのお言葉をかけていただき身に余る光栄でございます。

この度いただきました貴重なご指摘は、清掃スタッフはもちろんのこと、従業員全体で共有し初心に立ち返り、改善していける様に一つずつ真摯に取り組んでまいる所存でございます。

今後もお客様の目線に立ち、気持ちの良いサービスでお客様皆様をお出迎え出来る様、従業員には改めて指導して参りますので、この度のご無礼の段、ご寛恕頂きます様お願い申し上げます。

ラジェントホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【ECO】お得に連泊ステイプラン(素泊り)《客室清掃なし》
ご利用のお部屋
【ダブル 禁煙16平米】