楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.41
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.56
  • 食事4.16

総合5

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023-09-17 02:32:21

今回も利用させていただきました。
いつもならツインの部屋を予約させていただくのですがこの時期は繁盛期もあり予算の少ない私に合った料金がお部屋おまかせプランでの宿泊になり部屋のタイプがダブルになる可能性もあったのでかなりドキドキしてチェックインしました。
フロントの方にお部屋のタイプを確認したところツインの部屋で少し広いタイプにしていただけたのでとても感謝してます。
フロントの女性の方の笑顔で「いつもご利用有り難うございます」がとても好印象で良かったです。
今までの宿泊履歴があるのかたまたまなのかはわかりませんがツインのお部屋を次回も期待してしまいます。
食事もいつも美味しく今回は品数が少し増えてたように見え良かったと思います。
また次回も私に合ったプランが有りましたら利用させていただきたいと思います。
コロナもですがインフルエンザも流行ってますのでスタッフの皆様もお気を付けてお仕事に励んで下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年09月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2023-09-18 11:00:56

過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在も快適にお過ごしいただけたようで何よりでございます。

フロントスタッフの対応につきまして、「とても好印象で良かったです。」とのお言葉を拝読できましたこと、大変嬉しく思っております。

ご朝食につきましても、いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
皆様にお楽しみ頂けるよう、工夫を凝らし改善を加えております。

また、お気遣いのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
今後もお客様のご期待に沿ったサービスが提供できるよう、従業員一同精進してまいる所存でございますので、変わらぬご愛好を賜りますようお願い申し上げます。

またお近くにお越しの際は是非ラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ラジェントホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【室数限定】お部屋おまかせプラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(禁煙)】