楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声
総合3
スタッフの対応は好印象です。ですが、ソファは破れているし、お風呂はあちこち黒カビが発生していました。空気清浄機の後ろは、埃だらけ。アレルギーある子供はオススメしません。洗面所が2つあるのは、助かりました。コンビニは両隣にあるので、便利。USJまで一駅なのも好条件。清掃を頑張ってほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。「スタッフの対応は好印象です。」とのお言葉を拝読できましたこと、大変嬉しく思っております。このようなお言葉をいただくことが、私どもサービス業に携わる者にとっては、何よりの励みになります。当ホテルは最寄り駅の桜島駅より徒歩5分程度の距離にあり、両隣にはコンビニがございますので、立地の良さは大変ご好評いただいております。お部屋の清掃・備品管理につきまして、至らない点がありご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。確認を怠っておりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。空気清浄機につきましては、清潔であることが大前提であるにも関わらず、当たり前のことが出来ておらず猛省するばかりでございます。貴重なご意見ありがとうございました。ラジェントホテル大阪ベイ
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
スタッフの対応は好印象です。ですが、ソファは破れているし、お風呂はあちこち黒カビが発生していました。空気清浄機の後ろは、埃だらけ。アレルギーある子供はオススメしません。洗面所が2つあるのは、助かりました。
コンビニは両隣にあるので、便利。USJまで一駅なのも好条件。清掃を頑張ってほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
「スタッフの対応は好印象です。」とのお言葉を拝読できましたこと、大変嬉しく思っております。
このようなお言葉をいただくことが、私どもサービス業に携わる者にとっては、何よりの励みになります。
当ホテルは最寄り駅の桜島駅より徒歩5分程度の距離にあり、両隣にはコンビニがございますので、立地の良さは大変ご好評いただいております。
お部屋の清掃・備品管理につきまして、至らない点がありご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
確認を怠っておりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
空気清浄機につきましては、清潔であることが大前提であるにも関わらず、当たり前のことが出来ておらず猛省するばかりでございます。
貴重なご意見ありがとうございました。
ラジェントホテル大阪ベイ