楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:676件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.40
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.59
  • 食事4.20

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023-11-21 21:03:33

スタッフの対応は好印象です。ですが、ソファは破れているし、お風呂はあちこち黒カビが発生していました。空気清浄機の後ろは、埃だらけ。アレルギーある子供はオススメしません。洗面所が2つあるのは、助かりました。
コンビニは両隣にあるので、便利。USJまで一駅なのも好条件。清掃を頑張ってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2023-11-22 14:16:29

過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

「スタッフの対応は好印象です。」とのお言葉を拝読できましたこと、大変嬉しく思っております。
このようなお言葉をいただくことが、私どもサービス業に携わる者にとっては、何よりの励みになります。

当ホテルは最寄り駅の桜島駅より徒歩5分程度の距離にあり、両隣にはコンビニがございますので、立地の良さは大変ご好評いただいております。

お部屋の清掃・備品管理につきまして、至らない点がありご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
確認を怠っておりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

空気清浄機につきましては、清潔であることが大前提であるにも関わらず、当たり前のことが出来ておらず猛省するばかりでございます。

貴重なご意見ありがとうございました。

ラジェントホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【おいでやす大阪】 レイトアウト(11時アウト)&ミネラル水付 =素泊=
ご利用のお部屋
【デラックス6禁煙《『エコアクアシャワーSPA』使用》】