楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.41
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.61
  • 食事4.16

風呂5

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2024-01-09 20:59:14

部屋は広く、立地も満足です。
大阪土産付きプランでしたが、どれも不味かったです。
ソファーが汚くて寝るだけならいいかもです。
洗面のドアの鍵が緩くて閉めた拍子にかかってしまい、驚きました。
4ベットは貴重です。
駐車場は先着順で5台は目の前に停めれるのが最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2024-01-10 10:48:57

過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

当ホテルはUSJより徒歩10分程度、最寄り駅の桜島駅より徒歩5分程度の距離にございますため、立地の良さは大変ご好評いただいております。

プラン特典につきましては、お口に合わなかったとのこと残念に思います。
様々なプランを販売しており特典も異なってまいりますので、次回ご利用いただく機会がございましたらご確認いただけますと幸いです。

お部屋につきまして、快適にお過ごしいただけたようで何よりでございます。
しかしながら、客室内の設備や備品につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。

駐車場は台数が限られておりますので、先着順でご案内しております。お役に立てたようで嬉しく思います。

またお近くにお越しの際は是非ラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ラジェントホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【周年記念】 大阪食べてみんしゃいプラン -朝食付-
ご利用のお部屋
【デラックス4禁煙《『エコアクアシャワーSPA』使用》】