楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:672件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.40
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.56
  • 食事4.16

総合4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2024-03-21 23:33:05

USJから一駅で、駅からもコンビニからも近く、立地は完璧。
部屋も綺麗でアメニティも揃っていた。
しかし、2日目にタオル交換があったはずだが、1セット不足していたのが少し残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年03月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2024-03-24 17:27:26

過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

当ホテルは最寄り駅の桜島駅より徒歩10分程度の距離にあり、両隣にはコンビニがございますので立地の良さは大変ご好評いただいております。

アメニティにつきまして、様々なものをご準備しており、お客様ご自身で必要なものをお選びいただいております。

タオル交換につきましては、不足していたとのこと、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことのないよう、清掃スタッフにも引継ぎをきちんと行い、徹底して参ります。

ご迷惑をお掛けしたにも関わらず立地や客室につきましてお褒めのお言葉をかけていただきましたこと身に余る光栄にございます。

またお近くにお越しの際は是非ラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ラジェントホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
《フルーツシリーズ》いちごプラン -素泊り-
ご利用のお部屋
【モデレートツイン 禁煙22平米】