楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:674件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.40
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.61
  • 食事4.16

部屋1

ターシ1028さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

ターシ1028さん [40代/女性] 2024-03-30 23:14:59

春休みに家族4人でユニバに行くので宿泊しました、春休み中10万円前後の中3.4万で宿泊できお安く泊まれたのでよかったです、、、が
部屋は掃除ができていない感じがしました。ペットボトルのラベルが冷蔵庫に貼られたまんまだしベッドまわりには割り箸が落ちていたり、、
靴を脱ぐあたりも足の臭いがしみついていました。
あと1番嫌だったのがお風呂の床がピンクカビがすごくて臭いがありました。髪の毛も浴槽に張り付いていました。受付の方は優しくて対応もステキだったので勿体無いなっと思いました。お風呂カビが辛すぎて
次は泊まりたいとは思えなかった
お掃除の指導強化してくださーい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2024-03-31 20:44:19

過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

家族旅行に際し、数多くの大阪のホテルの中から当館をお選びいただきましたこと、大変嬉しく思います。

しかしながら、客室内の清掃につきまして、至らない点がありご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

浴室につきましても、清潔であることが大前提であるにも関わらず、当たり前のことができておらずお恥ずかしい限りでございます。

折角のご旅行を後味の悪いものにしてしまった事に、重ねてお詫び申し上げます。

ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、スタッフの対応につきましてお褒めのお言葉をかけていただきましたこと身に余る光栄にございます。

この度は貴重なご指摘を頂き、誠にありがとうございました。お言葉を真摯に受け止め、改善に繋げていければと存じます。

ラジェントホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
近隣飲食店コラボレーションプラン◇近隣飲食店で利用可能食事券2000円付 朝食付【2000】WDI
ご利用のお部屋
【デラックス4禁煙《『エコアクアシャワーSPA』使用》】
ターシ1028さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ