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ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声
総合3
お風呂のシャワーカーテンが特に臭い空気清浄機の中がカビだらけ
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過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。清掃・備品管理につきまして、至らない点がありご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。シャワーカーテンにつきましては、定期的に洗濯・交換をしておりますが徹底できていなかったこと、清掃スタッフにも共有し注意して参ります。空気清浄機につきましても、清潔であることが大前提であるにも関わらず、当たり前のことが出来ておらず猛省するばかりでございます。4月より全室新しいものへの交換作業を行いましたが、今後このようなご指摘をいただくことが無きよう、再発防止に努めてまいる所存でございます。備品の不具合や清掃不備など、様々な改善点をお客様からご教示頂いていることに感謝し、皆様の期待にお応えできるよう、今後も務めて参ります。貴重なご意見をありがとうございました。
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過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
清掃・備品管理につきまして、至らない点がありご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
シャワーカーテンにつきましては、定期的に洗濯・交換をしておりますが徹底できていなかったこと、清掃スタッフにも共有し注意して参ります。
空気清浄機につきましても、清潔であることが大前提であるにも関わらず、当たり前のことが出来ておらず猛省するばかりでございます。
4月より全室新しいものへの交換作業を行いましたが、今後このようなご指摘をいただくことが無きよう、再発防止に努めてまいる所存でございます。
備品の不具合や清掃不備など、様々な改善点をお客様からご教示頂いていることに感謝し、皆様の期待にお応えできるよう、今後も務めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。