楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:672件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.40
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.56
  • 食事4.16

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2024-04-02 23:10:13

お風呂のシャワーカーテンが特に臭い
空気清浄機の中がカビだらけ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年03月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2024-04-04 14:46:43

過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

清掃・備品管理につきまして、至らない点がありご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

シャワーカーテンにつきましては、定期的に洗濯・交換をしておりますが徹底できていなかったこと、清掃スタッフにも共有し注意して参ります。

空気清浄機につきましても、清潔であることが大前提であるにも関わらず、当たり前のことが出来ておらず猛省するばかりでございます。
4月より全室新しいものへの交換作業を行いましたが、今後このようなご指摘をいただくことが無きよう、再発防止に努めてまいる所存でございます。

備品の不具合や清掃不備など、様々な改善点をお客様からご教示頂いていることに感謝し、皆様の期待にお応えできるよう、今後も務めて参ります。

貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】シンプルステイ 《素泊り》
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 禁煙22平米】