楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.41
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.61
  • 食事4.16

総合4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2024-04-04 10:11:24

お部屋で不安な事を問い合わせると受付の男性の方がとても優しかったです。受付の女性の方も良かったです。ただ、
お部屋は清掃は行き届いておらず、特にお風呂の床ははピンクのカビがあり、残念な気持ちになりました。

ユニバ近くでお手頃なのでまた利用したいので、清掃に少し力を注いで頂けたらさらに利用しやすいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2024-04-04 15:23:24

過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

スタッフの対応につきまして、お褒めのお言葉をかけていただき身に余る光栄でございます。
このようなお言葉をいただくことが、わたくしどもサービス業に携わるものにとっては、何よりの励みになります。

しかしながら、客室の清掃に至らない点があり、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。

浴室につきましては、清潔であるという当然のことができておらずお恥ずかしい限りでございます。

ご迷惑をお掛けしたのにもかかわらず、「また利用したい」とのお言葉をかけていただき、ありがとうございます。

今後もお客様の目線に立ち、気持ちの良いサービスでお客様皆様をお出迎え出来る様、従業員には改めて指導して参りますので、この度のご無礼の段、ご寛恕頂きます様お願い申し上げます。

ラジェントホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
《フルーツシリーズ》いちごプラン -素泊り-
ご利用のお部屋
【モデレートツイン 禁煙22平米】