楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:672件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.40
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.56
  • 食事4.16

総合4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2024-04-16 16:20:22

USJへ行くのに2泊お世話になりました。娘の大好きないちごプランにしました。とても喜んでました。
何度か利用させていただいてますが今回はお風呂の換気扇が常時換気のためずっと動いてるので音がうるさかったです。あと、トイレのドアノブの内側から開ける方がドアノブ取れてしまいそうで怖かったです。設備の見直しお願いします。
あとは何も不便なく、USJからも近くお値打ちなので、また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2024-04-16 18:18:04

過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

USJ旅行でのご利用とのこと、お楽しみいただけましたでしょうか。
何度もご利用いただいているとのこと、大変うれしく思います。

プラン特典につきまして、お子様にもお喜びいただけたことが分かり、大変うれしく思っております。
シーズンごとに様々なプラン特典を随時考案しております。次回ご利用いただく機会がございましたらその他プランも是非ご検討くださいませ。

換気扇につきまして、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
基本的には常時換気設定にしておりますが、OFFにすることや、当日の状況にもよりますがお部屋の変更も可能でございますので、ご相談いただけますと幸いです。

お手洗いのドアノブにつきましては、不備があり、確認を怠っておりましたことこと重ねてお詫び申し上げます。

ご迷惑をおかけしたのにも関わらず、「また利用したいです。」とのお言葉をかけていただきありがとうございます。

今後も快適・安全・安心にご利用頂き皆様のご期待に沿えるよう、従業員一同精進してまいる所存でございますので、変わらぬご愛好を賜りますようお願い申し上げます。

またお近くにお越しの際は是非ラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ラジェントホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
《フルーツシリーズ》いちごプラン -朝食付-
ご利用のお部屋
【モデレートツイン 禁煙22平米】