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ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

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ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:676件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.39
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.58
  • 食事4.20
宿泊年月
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26件中 21~26件表示

総合2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年08月21日 14:42:03

駐車場は15台分あって先着順となっていたので、USJを途中で切り上げて15時30分にチェックインしたのですが、すでに満車とのこと。
チェックイン開始後わずか30分で15台分の駐車場が埋まるのはおかしいと思ってクレームを付けたら、連泊の客だと言う。
連泊の客で15台分すべてうまってしまうことも変だと思ってどうしても空いてないのかと聞くと、20時以降だったら1台分空くらしい。
そんな時間にチェックアウトする人もいないだろうし、たぶん宿泊客にチェックアウト後も延長料金で駐車場を使わせたりしてるんだと思うけど。。。
部屋に荷物を置いたりしてる間に1台分空きましたと言われて、タイムス駐車場の列に並ばなくてもよくなったけど、せっかくの楽しい旅行が台無しでした。
2度と泊まることは無いと思いますが、宿泊客用の駐車場がまともに確保できないんだったら、注意書きに書いておいてほしいです。
これから宿泊を考えられている方で車利用の場合、駐車場に困る事を覚悟したほうがいいです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
当館人気の朝食バイキング付きプラン♪(全室禁煙)
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

総合2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年07月12日 17:07:01

6/24に宿泊しました。
残念なことに部屋がホコリっぽかったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年07月22日 13:17:16

数あるホテルの中から私共ラ・ジェント・ホテル大阪ベイに御宿泊いただき、ありがとうございました。

折角ご利用頂いたにも関わらず、お部屋がホコリっぽかったとのこと。大変申し訳ございません。

ご利用頂きました、『DX4』のお部屋ですが少し広めのお部屋ですが、毎回隅々まで清掃後のチェックはしておりますが、行き届いておらずホコリがございました。重ねてお詫び申し上げます。

今後はこのようなことの無いよう、清掃時はもちろん最終のチェックも見落としの無いよう確認して参ります。

今後は全てのお客様が快適にお過し頂けます様、全スタッフで取り組んでまいります。

ご意見頂戴し、有難うございます。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
当館人気の朝食バイキング付きプラン♪(全室禁煙)
ご利用のお部屋
【ファミリーツイン】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月06日 11:45:08

昨年12月OPENの新しいホテルということで期待しましたが、がっかりしました。

①近所にコンビニがない

徒歩7~8分のところにセブンイレブンがあると案内されました。
ホテル内にも自販機での飲み物、カップラーメン、スナック類はありましたが物足りませんでした。
また、年配の女性スタッフがコンビニの行き方の案内をしてくれましたが、何回聞いてもよく分からない言い方をするのが気になりました。何回も聞き直しているのだから、言い方を変えるなどの工夫をもっとして、初めて来た人にも伝わる案内をしたほうがいいです。

②お風呂場がかなり臭い

シャワーカーテンに水臭さが染みついていてびっくりしました。
12月オープンしてから1度も交換していないのではと思うくらいで、手を洗ったり、トイレに行く度に苦痛でした。長時間お風呂場にいられないくらいのシャワーカーテンをつけたままにするのはやめてください。臭いが部屋中に充満して気分が悪くなりました。衛生面も心配になりました。

当面このホテルには行きたくないと思いました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年03月07日 10:50:12

この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊ありがとうございました。

せっかくお泊まりいただきましたのに、ご迷惑ご不快感をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

コンビニは少し距離が離れた場所にございますので、簡単な地図でご案内しておりますがわかりにくかったとのことで申し訳ございません。今後はわかりやすくご案内できるよう案内方法改良してまいります。

お風呂場の臭いに関しましてもご不快なご宿泊になってしまい大変申し訳ございませんでした。
早速点検を含め今後このようなことがないようしていきたいと思っております。
ご指摘ありがとうございました。こころより感謝申し上げます。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

総合2

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投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年02月08日 21:15:33

2月2日に宿泊しました。マナー知らずのアジア系の外人がメインという感じで不快だった。夜遅くでも大きな声でうるさいし、注意もされないのはかないません。昨今問題視されてるように、短気で暴力的な人種が多いので、小さい子供を連れてると不安です。あと、朝食の白飯には呆れた。炊飯器の蓋を開けるとお焦げどころか黄色く臭いご飯。当然不味いし残しました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年02月12日 18:01:28

この度はご宿泊ありがとうございました。

せっかくお泊まりいただきましたのに、ご迷惑ご不快感をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
当日は海外からの団体様が複数組重なっておりました。宿泊時には必ず添乗員に大声で騒がないようマナーに関しては注意していただくようお願いをしております。それでも騒がしい場合はホテルからも直接注意しておりますが、注意が足りず申し訳ございません。再度の徹底をしてまいります。
朝食に関しましてもご飯が黄色くおいしくなかったとのこと。こちらも重ねてお詫び申し上げます。担当スタッフに申し伝えて今後このようなことの無いよう改善してまいります。

貴重なご意見ありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

総合2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年02月05日 10:23:07

他の方のコメントにもありましたが、建物全体の防音が悪いのと微振動が気になりました。

ホテル前面の電車の走行音が部屋に響くのには閉口しました。
電車の運転本数が少なくない(1時間に上下10本以上)ことから、早急に対応が必要かと思います。
ユニバーサルシティ~桜島駅間は、USJの景観対策からUSJ側側面と線路上部がシェルターで覆われており、ホテル側への電車騒音が増幅されます。通常以上の防音対策が必要な立地にも関わらず、特に対策がなされていないようでした。

建物の微振動も気になりました。(ホテル地盤と構造によるものと思われます)

ホテル周辺には飲食店・コンビニがないので、夕食等に注意が必要です。
ユニバーサルシティは徒歩圏内(10分程度)ですが、夜間の人通りが極端に少なく、特に女性の方は注意が必要かと思われます。

好感が持てたのがアメニティ。種類が多く選ぶ楽しさがありました。
またチェックイン時、プレレジ対応になっていたのも良かったです。

今回プラン料金で利用したので、あまり贅沢な事は言えませんが、ラックレートでは考えられないホテル内容でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大25%OFF★当館人気の朝食付きプラン★
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年01月09日 12:55:18

トリプルで申し込み、宿泊前に楽天からのメールでも、しっかりとそうなっていました。
が、チェックインの際「ツインですね」と言われ、トリプルですと答えたところ、返事が曖昧でしたが部屋に通されました。案の定、部屋はツイン。
エレベーターの所にしか電話がないので、仕方なくまたフロントに行ってトリプルでないことを伝えたところ、、「添い寝じゃないんですか?」と、こちらが悪いのかと思えるような返答。気分を害されました。
夜8時を過ぎ疲れている中、30分も待たされ、狭いトリプルの部屋へ通されました。
他のホテルでしたら、お詫びも兼ねてグレードアップしてくれるかなというところ・・
そんなことも全くなく、誠意すら感じませんでした。
お風呂に入れば、コンディショナーが壊れていてまたフロントへ。
本当に散々な旅となってしまいました。もう泊まりません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年01月24日 14:14:34

この度はご宿泊ありがとうございました。

当方の不手際、応対によりご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、フロント教育、設備改善に取り組んで参る所存でございます。

お客様が快適にお過ごし頂けることを一番の目標とし、今後とも努めて参ります。ご意見有難うございました。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【早期割引き28(素泊り)】28日前までのご予約でお得なプラン♪【さき楽】
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

26件中 21~26件表示

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