楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.41
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.61
  • 食事4.16
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 21~26件表示

部屋1

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年10月27日 20:26:26

脱衣所が寝室と仕切られていなかったこと以外に不満はないです。
ただ、複数人と泊まるのを想定されている部屋のはずなのに脱衣所が仕切られてないのは、さすがにわかりやすく書いておくか写真の掲載がほしかったです。知っていれば事前に同伴者と相談することもできたので……。

過去レビューを見るに、デラックスタイプの部屋にしか仕切られた脱衣所がないのでしょうか?
バス・トイレ別の部屋だからと予約したのに、トイレに行くにも気を使うし、1人が入浴している時は外にも出られずで困りました。
着替えを置いておく場所もないので床かスーツケースの上に置くような感じで、とにかく脱衣所周りが不便で仕方がなかったです(ユニットバスだったらトイレの上に服を置けるのでユニットバスの方が良かった!とすら思いました)
突っ張り棒にカーテンでもいいので目隠しがほしかったのと、寝室内の椅子とは別でスツールや折り畳みテーブルのような荷物置きがほしかったです。

それ以外に不満はないです。
立地も良いので1人のときはまた利用すると思いますが、とにかく脱衣所周りが!
シングルは脱衣所無くてもいいので、せめて複数人泊まる部屋だけでもご検討よろしくお願いします……。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年09月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2023年10月31日 17:33:15

過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

お部屋の設備につきまして、ご不便をおかけいたしました。

今回ご宿泊いただいたお部屋タイプは、お部屋の構造上脱衣所がないお部屋となっております。
当日の残室状況にもよりますが、お部屋の変更も可能でございますので、是非ご相談くださいませ。

当ホテルは様々なお部屋タイプがあり、内装や設備も異なってまいります。

公式ホームページに各お部屋タイプのお写真等詳細を掲載しておりますので、次回ご利用いただく機会がございましたら、あわせてご確認いただけますと幸いです。

貴重なご意見をありがとうございます。今後の検討課題とさせていただきます。

お荷物置きにつきましては、在庫に限りはございますが、フロントにてお貸出しが可能でございます。
是非ご活用くださいませ。

またお近くにお越しの際は是非ラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ラジェントホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】35%OFF★シンプルステイ『素泊り』★
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(ファミリー)禁煙22平米】

部屋1

ほちゃ3832さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

ほちゃ3832さん [30代/男性] 2022年06月15日 09:07:40

USJに家族旅行で使用。

ホテル自体は綺麗で、朝食もバイキングなので別に悪くない。
問題はベッド?布団?

朝起きると、足を11箇所も食われて赤く点々と…ダニがいたようです。
3つのベッドのうち、私だけだったので、私が寝たベッドだけが問題だったようです。

接客は、ここ数年止まったホテルの中では一番事務的な感じで、気持ちの良い接客という感じではなかった。
某チェーンのビジネスホテルの接客がここ数年で、凄く笑顔でとても良い接客になっているので尚更低く感じる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2022年07月07日 11:02:25

過日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中で

口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
家族旅行でのご利用だった様ですが、ごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。
お部屋のベットの件、「足を11箇所も食われて赤く点々と」なっていた事につきましては、お詫びとお見舞い申し上げます。
お調べしましたが、ダニ等の害虫は発見されませんでした。当館では、定期的に害虫駆除を行っております。

また、スタッフの接客対応について事務的だったとの事、ご不快なお気持ちにさせてしまいました。サービス改善に努めるべく、全スタッフに周知徹底してまいります。

この度は、大変貴重なご意見をありがとうございます。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】45%OFF★18時イン/9時アウトのショートステイ『朝食付』★
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

部屋1

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年11月23日 17:21:37

ベッドに汚れがあり、
急にスタッフが部屋に入って来たのが不満!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2019年12月10日 19:55:08

過日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイへご宿泊いただき、誠に有難うございました。
大阪に数多あるホテルの中から、せっかく当館をお選び板代たにもかかわらず、ベッドの汚れや滞在中の清掃の際のスタッフの対応で、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
清掃を担当します業者と、お客様のお声を共有し、再発防止に努めます。お客様をご案内する前の清掃状態のチェック体制の強化や、スタっフの教育を含め、ともに改善に努めます。
何卒ご容赦いただき。次回のご来阪の際の宿にも再びご指定頂ければ幸いです。

部屋1

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年07月12日 17:07:01

6/24に宿泊しました。
残念なことに部屋がホコリっぽかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年07月22日 13:17:16

数あるホテルの中から私共ラ・ジェント・ホテル大阪ベイに御宿泊いただき、ありがとうございました。

折角ご利用頂いたにも関わらず、お部屋がホコリっぽかったとのこと。大変申し訳ございません。

ご利用頂きました、『DX4』のお部屋ですが少し広めのお部屋ですが、毎回隅々まで清掃後のチェックはしておりますが、行き届いておらずホコリがございました。重ねてお詫び申し上げます。

今後はこのようなことの無いよう、清掃時はもちろん最終のチェックも見落としの無いよう確認して参ります。

今後は全てのお客様が快適にお過し頂けます様、全スタッフで取り組んでまいります。

ご意見頂戴し、有難うございます。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
当館人気の朝食バイキング付きプラン♪(全室禁煙)
ご利用のお部屋
【ファミリーツイン】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年02月08日 21:15:33

2月2日に宿泊しました。マナー知らずのアジア系の外人がメインという感じで不快だった。夜遅くでも大きな声でうるさいし、注意もされないのはかないません。昨今問題視されてるように、短気で暴力的な人種が多いので、小さい子供を連れてると不安です。あと、朝食の白飯には呆れた。炊飯器の蓋を開けるとお焦げどころか黄色く臭いご飯。当然不味いし残しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年02月12日 18:01:28

この度はご宿泊ありがとうございました。

せっかくお泊まりいただきましたのに、ご迷惑ご不快感をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
当日は海外からの団体様が複数組重なっておりました。宿泊時には必ず添乗員に大声で騒がないようマナーに関しては注意していただくようお願いをしております。それでも騒がしい場合はホテルからも直接注意しておりますが、注意が足りず申し訳ございません。再度の徹底をしてまいります。
朝食に関しましてもご飯が黄色くおいしくなかったとのこと。こちらも重ねてお詫び申し上げます。担当スタッフに申し伝えて今後このようなことの無いよう改善してまいります。

貴重なご意見ありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

部屋1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年01月09日 12:55:18

トリプルで申し込み、宿泊前に楽天からのメールでも、しっかりとそうなっていました。
が、チェックインの際「ツインですね」と言われ、トリプルですと答えたところ、返事が曖昧でしたが部屋に通されました。案の定、部屋はツイン。
エレベーターの所にしか電話がないので、仕方なくまたフロントに行ってトリプルでないことを伝えたところ、、「添い寝じゃないんですか?」と、こちらが悪いのかと思えるような返答。気分を害されました。
夜8時を過ぎ疲れている中、30分も待たされ、狭いトリプルの部屋へ通されました。
他のホテルでしたら、お詫びも兼ねてグレードアップしてくれるかなというところ・・
そんなことも全くなく、誠意すら感じませんでした。
お風呂に入れば、コンディショナーが壊れていてまたフロントへ。
本当に散々な旅となってしまいました。もう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年01月24日 14:14:34

この度はご宿泊ありがとうございました。

当方の不手際、応対によりご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、フロント教育、設備改善に取り組んで参る所存でございます。

お客様が快適にお過ごし頂けることを一番の目標とし、今後とも努めて参ります。ご意見有難うございました。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【早期割引き28(素泊り)】28日前までのご予約でお得なプラン♪【さき楽】
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

26件中 21~26件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ