楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.41
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.61
  • 食事4.16
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 21~26件表示

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年02月08日 21:15:33

2月2日に宿泊しました。マナー知らずのアジア系の外人がメインという感じで不快だった。夜遅くでも大きな声でうるさいし、注意もされないのはかないません。昨今問題視されてるように、短気で暴力的な人種が多いので、小さい子供を連れてると不安です。あと、朝食の白飯には呆れた。炊飯器の蓋を開けるとお焦げどころか黄色く臭いご飯。当然不味いし残しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年02月12日 18:01:28

この度はご宿泊ありがとうございました。

せっかくお泊まりいただきましたのに、ご迷惑ご不快感をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
当日は海外からの団体様が複数組重なっておりました。宿泊時には必ず添乗員に大声で騒がないようマナーに関しては注意していただくようお願いをしております。それでも騒がしい場合はホテルからも直接注意しておりますが、注意が足りず申し訳ございません。再度の徹底をしてまいります。
朝食に関しましてもご飯が黄色くおいしくなかったとのこと。こちらも重ねてお詫び申し上げます。担当スタッフに申し伝えて今後このようなことの無いよう改善してまいります。

貴重なご意見ありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

設備・アメニティ2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年01月09日 12:55:18

トリプルで申し込み、宿泊前に楽天からのメールでも、しっかりとそうなっていました。
が、チェックインの際「ツインですね」と言われ、トリプルですと答えたところ、返事が曖昧でしたが部屋に通されました。案の定、部屋はツイン。
エレベーターの所にしか電話がないので、仕方なくまたフロントに行ってトリプルでないことを伝えたところ、、「添い寝じゃないんですか?」と、こちらが悪いのかと思えるような返答。気分を害されました。
夜8時を過ぎ疲れている中、30分も待たされ、狭いトリプルの部屋へ通されました。
他のホテルでしたら、お詫びも兼ねてグレードアップしてくれるかなというところ・・
そんなことも全くなく、誠意すら感じませんでした。
お風呂に入れば、コンディショナーが壊れていてまたフロントへ。
本当に散々な旅となってしまいました。もう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年01月24日 14:14:34

この度はご宿泊ありがとうございました。

当方の不手際、応対によりご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、フロント教育、設備改善に取り組んで参る所存でございます。

お客様が快適にお過ごし頂けることを一番の目標とし、今後とも努めて参ります。ご意見有難うございました。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【早期割引き28(素泊り)】28日前までのご予約でお得なプラン♪【さき楽】
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

設備・アメニティ1

ターシ1028さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

ターシ1028さん [40代/女性] 2024年03月30日 23:14:59

春休みに家族4人でユニバに行くので宿泊しました、春休み中10万円前後の中3.4万で宿泊できお安く泊まれたのでよかったです、、、が
部屋は掃除ができていない感じがしました。ペットボトルのラベルが冷蔵庫に貼られたまんまだしベッドまわりには割り箸が落ちていたり、、
靴を脱ぐあたりも足の臭いがしみついていました。
あと1番嫌だったのがお風呂の床がピンクカビがすごくて臭いがありました。髪の毛も浴槽に張り付いていました。受付の方は優しくて対応もステキだったので勿体無いなっと思いました。お風呂カビが辛すぎて
次は泊まりたいとは思えなかった
お掃除の指導強化してくださーい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2024年03月31日 20:44:19

過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

家族旅行に際し、数多くの大阪のホテルの中から当館をお選びいただきましたこと、大変嬉しく思います。

しかしながら、客室内の清掃につきまして、至らない点がありご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

浴室につきましても、清潔であることが大前提であるにも関わらず、当たり前のことができておらずお恥ずかしい限りでございます。

折角のご旅行を後味の悪いものにしてしまった事に、重ねてお詫び申し上げます。

ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、スタッフの対応につきましてお褒めのお言葉をかけていただきましたこと身に余る光栄にございます。

この度は貴重なご指摘を頂き、誠にありがとうございました。お言葉を真摯に受け止め、改善に繋げていければと存じます。

ラジェントホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
近隣飲食店コラボレーションプラン◇近隣飲食店で利用可能食事券2000円付 朝食付【2000】WDI
ご利用のお部屋
【デラックス4禁煙《『エコアクアシャワーSPA』使用》】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年12月04日 00:35:10

チェックイン前に荷物を預けさせて頂いたのだが、その際にフロントの方があまり愛想がなく残念でした。
部屋には水がなく、フロントの奥にはペットボトルの水が見えたので
プランによってはもらえるのかも。
良かった点は駅から近く、コンビニも近くに2件あり便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2023年12月06日 16:38:29

過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます

お荷物のお預かりにつきまして、当日であれば何時でも承っております。

応対致しましたスタッフにつきましては、お客様をお迎えする立場ながら不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、サービスに対する意識を強く持って業務にあたっていくよう指導して参ります。

お水につきましては、SDGsの観点よりお部屋にはご用意しておりませんが、フロントにて販売も行っております。
お水付きプランの他にも様々なプランをご用意しております。次回ご利用いただく機会がございましたら是非ご検討くださいませ。

当ホテルは最寄り駅の桜島駅より徒歩5分程度、両隣にはコンビニもございますため、立地の良さは大変ご好評いただいております。

立地の良さに胡坐をかかず、お客様のご期待に添ったサービスが提供できるように、スタッフ全員でこれからも精進してまいります。

またお近くにお越しの際は是非ラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ラジェントホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】35%OFF★シンプルステイ『素泊り』★
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 禁煙22平米】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年11月20日 19:17:13

部屋は広く子供はとても喜んでいた。が少し布団を動かそうとしたら布団の下から髪の毛がちらほら出てきた。
アメニティは自分で使いたい分だけ持って行くスタイルでSDGsで良いと思う。しかし化粧品がないのはマイナス。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2023年11月21日 19:51:25

過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

お部屋につきまして、お子様にもお喜びいただけたとのこと、大変うれしく思います。

お部屋の清掃につきましては、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。

清掃スタッフにも引継ぎ、今後このようなことが無きよう再発防止に努めてまいる所存でございます。

アメニティにつきまして、お客様自身でお使いになる分をお選びいただけるようになっておりますので、ECOの観点含め大変好評頂いております。

化粧品につきましては、化粧水や乳液・クレンジングのご準備があり、ご必要の場合はフロントにてお渡ししております。
ご案内不足で申し訳ございません。

またお近くにお越しの際は是非ラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ラジェントホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
近隣飲食店コラボレーションプラン◇近隣飲食店で利用可能食事券2000円付 朝食付【2000】WDI
ご利用のお部屋
【デラックス5禁煙《『エコアクアシャワーSPA』使用》】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年08月21日 14:42:03

駐車場は15台分あって先着順となっていたので、USJを途中で切り上げて15時30分にチェックインしたのですが、すでに満車とのこと。
チェックイン開始後わずか30分で15台分の駐車場が埋まるのはおかしいと思ってクレームを付けたら、連泊の客だと言う。
連泊の客で15台分すべてうまってしまうことも変だと思ってどうしても空いてないのかと聞くと、20時以降だったら1台分空くらしい。
そんな時間にチェックアウトする人もいないだろうし、たぶん宿泊客にチェックアウト後も延長料金で駐車場を使わせたりしてるんだと思うけど。。。
部屋に荷物を置いたりしてる間に1台分空きましたと言われて、タイムス駐車場の列に並ばなくてもよくなったけど、せっかくの楽しい旅行が台無しでした。
2度と泊まることは無いと思いますが、宿泊客用の駐車場がまともに確保できないんだったら、注意書きに書いておいてほしいです。
これから宿泊を考えられている方で車利用の場合、駐車場に困る事を覚悟したほうがいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
当館人気の朝食バイキング付きプラン♪(全室禁煙)
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

26件中 21~26件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ