投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月27日 14:04:56
-
大人2人での宿泊なのにカードキーを1枚しかもらえず、とても不便でした。アメニティも受付近くに置いてあるため、自分でいちいち持って来なければならず面倒くさかったです。2度目の利用はありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2019年08月07日 19:28:12
-
先日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用頂き、誠に有難うございました。
また、お忙しい中、わざわざクチコミへご投稿頂き、感謝申し上げます。
ご指摘頂きましたカードキーですが、お申し出頂ければ2枚までは発行しております。ただ、このようなお声が多く見受けられるようになりましたので、事前に複数枚発行しチェックインの際にお渡し出来るよう検討し、現在準備を進めております。
ご利用、ご意見、有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引き45(素泊り)】45日前までのご予約でお得なプラン♪【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
やあや1010さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
- やあや1010さん [60代/女性] 2018年07月27日 15:24:11
-
子供達がおりましたのでライオンの部屋でとても喜びました。が、大人にとってはとても居心地が悪かったです。あのライオンのぬいぐるみは消毒とかされているのでしょうか?何ともじとーっとして不潔でたまりませんでした。あのようなものが色々な病気の感染源になることをご存知でしょうか?それが一つの売りならもう少し清潔なものを置いていただきたい。それに床のジュータンがしみだらけで座りたくなかったです。折角「靴を脱いでくつろいでください」と宣伝されているのですからもう少し清潔にして下さい。
そこかどうか分かりませんけどダニに噛まれて痒がっている子もいました。知人には勧められないホテルでした。
2時半頃到着し、3時がチェックインで少し待たされました。それは仕方ないとして待ってるロビーでは「飲食はしないでください」との張り紙。この真夏に子供がのどが渇いてほしがりましたのでやりましたけど、あんまりじゃないでしょうか?
それにロビー(待合室)にはごみ箱もなく不親切なホテルだと第一印象。フロントで待っていても一人の方で他の対応をされていましたが、私たちに気づかないふりをされていたように思います。3時がチェックインならその前後には職員を増やされたらどうでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2018年09月14日 14:18:47
-
この度は、ラジェントホテル大阪ベイをご利用頂き、心よりお礼申し上げます。
また、ご滞在にあたり、私共の至らぬ点により、大変なご不快の念、また、ご不便をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お部屋の清掃やぬいぐるみなどの備品の管理につきまして、この度ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、改善に取り組んでまいる所存でございます。
また、場所柄、ご家族連れのお客様も大変大勢いらっしゃるにも関わらず、私共の配慮が足りず、ご不便をお掛けした事につきましても、重ねてお詫び申し上げます。真にお客様の立場に立った、心のこもったサービスでお客様皆様をお出迎え出来る様、従業員には改めて指導して参りますので、この度のご無礼の段、ご寛恕頂きます様お願い申し上げます。引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 1周年キャンペーンプラン 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【デラックス6】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
fairytalemomoさんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
- fairytalemomoさん [50代/女性] 2018年07月12日 12:07:27
-
大雨の影響で到着が遅れ、チェックインする時間がなかったので荷物を預けて荷物札を受け取り鞄に放りこんで隣会場で行われている会場へ向かいました。イベント終了後チェックインの時、慌てて放りこんだ荷物札が見つからず困り、荷物の特徴を告げるもそういうものはないと。目の前に見えたので「これです」「この鍵が合ったら私のです」と言っても「他のお客様のかもしれないので」といって取り合ってもらえず、挙句の果ては「部屋に一度入られて探されてから取りにこられてもいいですよ」と。へとへとでたどりつき少しでも早く休みたいのに一番奥の部屋に入ってもう一度戻って来いと?腹が立ったので入り口近くのテーブルで鞄を中味をひっくり返して探し出し荷物を取って部屋に入りました!札がすぐに出せなかった私も悪いですが、態度も対応も酷過ぎます!立地がとても良くて大変便利でしたが、フロントの女性の対応は気分が悪く、とても人にはお勧めしたくないホテルです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2018年09月14日 14:38:18
-
先日は弊ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。早速ですが、私共スタッフの心無い対応で、ご不快の念をお掛け致し、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。サービス業に携わる者として、当たり前の心配りが出来ていない事に大変お恥ずかしく、重ねてお詫び申し上げます。今後はお客様それぞれのご事情に合わせ、臨機応変なサービスを徹底して参りますので、今後とも何卒お引き立ての程をお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1周年キャンペーンプラン 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月23日 18:56:14
-
遠方の知人がライブに行くとのことで立地的にこちらのホテルが良いと思い予約しました。が、外と両隣(壁薄)上の階の騒音がうるさくて眠れなかったとの事でした。1階で線路、道路側に近い部屋なのであれば訳有りなどの記載をして、それを納得した上での予約という配慮は必要なのではないでしょうか。お値段とこの度の内容は割合的に非常に残念でした。立地は目的に合った、駅近、コンビニ近でもあり大変満足しております。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2018年03月25日 15:31:21
-
この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイに御宿泊いただき、ありがとうございました。
コメントを拝見させて頂きましたが、期待を裏切る結果になったことをまず持って深くお詫び申しあげます。
近隣のお部屋や線路の音につきましては、ご意見頂戴することもございます。今後も引き続きの検討課題とさせて頂きたいと存じます。どうぞご了承くださいませ。
今後も頂戴しましたご意見を参考に、お客様にご満足頂けるよう品質の維持、向上に努めてまいります。
貴重なお時間でのご投稿賜り誠に有難うございます。重ねてお礼申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【Men’s PLAN】 ザ・男旅! 男性限定♪アメニティ&素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月06日 11:45:08
-
昨年12月OPENの新しいホテルということで期待しましたが、がっかりしました。
①近所にコンビニがない
徒歩7~8分のところにセブンイレブンがあると案内されました。
ホテル内にも自販機での飲み物、カップラーメン、スナック類はありましたが物足りませんでした。
また、年配の女性スタッフがコンビニの行き方の案内をしてくれましたが、何回聞いてもよく分からない言い方をするのが気になりました。何回も聞き直しているのだから、言い方を変えるなどの工夫をもっとして、初めて来た人にも伝わる案内をしたほうがいいです。
②お風呂場がかなり臭い
シャワーカーテンに水臭さが染みついていてびっくりしました。
12月オープンしてから1度も交換していないのではと思うくらいで、手を洗ったり、トイレに行く度に苦痛でした。長時間お風呂場にいられないくらいのシャワーカーテンをつけたままにするのはやめてください。臭いが部屋中に充満して気分が悪くなりました。衛生面も心配になりました。
当面このホテルには行きたくないと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年03月07日 10:50:12
-
この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊ありがとうございました。
せっかくお泊まりいただきましたのに、ご迷惑ご不快感をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
コンビニは少し距離が離れた場所にございますので、簡単な地図でご案内しておりますがわかりにくかったとのことで申し訳ございません。今後はわかりやすくご案内できるよう案内方法改良してまいります。
お風呂場の臭いに関しましてもご不快なご宿泊になってしまい大変申し訳ございませんでした。
早速点検を含め今後このようなことがないようしていきたいと思っております。
ご指摘ありがとうございました。こころより感謝申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引き28(素泊り)】28日前までのご予約でお得なプラン♪【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
清掃がかなり雑。
床にゴミも落ちてるし、棚にはホコリがつもっている。
カーテンはレールから外れたまま。
冷蔵庫に髪の毛が入っていた。
お風呂の床と椅子に水垢が着いたまま。
部屋の広さは満足だが、なにかを置く机みたいなのがあると便利だと思う。置き場所が何もない。
駅からは近く、コンビニが隣なので便利。
朝、清掃の方にお風呂が汚れていたとやんわり伝えたが、清掃はしてますと言われただけ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、当館をご利用頂き、誠に有難うございました。
せっかくご宿泊頂きましたが、お部屋の清掃状況や清掃担当者の対応など、ご不満の残るご滞在となりました事、お詫びのしようもございません。誠に申し訳ございませんでした。
このようなご指摘を頂く事の無いよう、清掃を担当する業者へは申し送りをし、スタッフの技術向上に向けた教育を促すとともに、清掃の済んだ部屋のチェックも確実に行えるような体制造りに努めて参ります。
次のご来阪の機会がございましたら、是非またご来館頂き、改善された清掃状況をご確認下さい。お待ちしております。