楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:677件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.41
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.55
  • 食事4.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

67件中 21~40件表示

立地4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年02月24日 17:36:26

立地:遠方からのユニバ旅行にとってはベストな立地。
ステイプラン:ユニバを時間の尽くす限り楽しみたい人(朝食のみ付(夕食なし)のシンプルステイ)にピッタリ。
デメリット:敷地内駐車場が先着順で、満車の場合自分でコインパーキングを探さなければいけないのが難点。ユニバを夜遅くまで満喫していると駐車場が満車という事もありそう…

コロナ禍の中、朝食は感染対策の上、憧れのバイキングで嬉しかったです、和食洋食デザート色々選べるのが楽しいし、美味しかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2022年02月25日 11:56:00

過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は快適にお過ごし頂けたご様子を知ることができ大変嬉しく思っております。
ご利用頂きました朝食につきましてもお褒めのお言葉をありがとうございます。
ご利用頂く皆様に喜んで頂けるようメニューを日々研究中でございます。
季節限定メニューもございますので、是非次回もご利用いただけましたら幸いでございます。

また駐車場につきましては、敷地内駐車場の他にホテルより徒歩10分程度の場所に第二駐車場を設けております。
敷地内駐車場が満車になればそちらへ順次ご案内をしておりますので、お車でご来館の際は、是非そちらもご検討下さいませ。

またのご来館、心よりお待ち申し上げております。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】シンプルステイ 朝食付
ご利用のお部屋
【デラックス4】

立地4

ぐりこ046さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

ぐりこ046さん [30代/男性] 2021年08月07日 15:40:59

USJの利用のため、近くの宿泊施設を探して利用しました。施設は大変キレイで満足していますが、プランにあるミネラル水と足ひんやりシートがありませんでした。また、駐車場を利用したかったのですが10時~の先着順なのでいっぱいと言われましたが、私たちの後に着たと思われる方の車が停まっていました。(私たちがチェックインしたときはなかったので。)チェックインの5分前に確認したのに、その後に停まっている車が増えているのに疑問が残ります。不公平感を覚えてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2021年08月08日 17:12:01

過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

施設につきましてはお褒めのお言葉を頂戴出来ました事、大変嬉しく思っております。

しかしながら、プラン特典であるミネラルウォーターと足スッキリシートのお渡し忘れがあったとのこと。大変申し訳ございませんでした。

また駐車場につきましては、当日の状況を確認致しましたところ、当日は連泊でご宿泊のお客様のご利用で満車でございました。
チェックイン時にはなかったお車は、連泊のお客様がお車で外出後に戻ってこられ、駐車頂いておりましたスペースにお停め頂いだ状況でございます。

ご案内時にきちんとそのような説明が出来ていなかった事、ご不便と不快感を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
私共の配慮が足りず、ご不便をお掛けした事につきましても、重ねてお詫び申し上げます。
真にお客様の立場に立った、心のこもったサービスでお客様皆様をお出迎え出来る様、従業員には改めて指導して参りますので、この度のご無礼の段、ご寛恕頂きます様お願い申し上げます。引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【夏得】夏の旅行にお勧め!<ミネラル水・足ひんやりシート付> ※朝食付※
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

立地4

ぽん02069844さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

ぽん02069844さん [50代/男性] 2021年02月13日 17:16:31

この時期なので、フロントロビーで大きな声で喋っている人達には一言声掛けをして欲しかった!立地もよくとてもよいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2021年02月14日 16:43:54

過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

騒音の件では、大変ご迷惑をお掛けいたしました。お客様にはご満足頂けるサービスをご提供できずに、ただただ申し訳なく思っております。

不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、「立地もよくとても良いホテルです」とのお言葉を拝読する事ができ大変嬉しく思っております。

次回ご宿泊の際は皆様に快適にご滞在いただけますようスタッフ一同努めて参りたいと思っておりますのでお近くにお越しの際は是非またラ・ジェント・ホテル大阪ベイを御利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

立地4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年02月13日 17:14:34

立地はとてもよいとおもいます。トイレのシャワー部分がこわれていたのか?でませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2021年02月14日 10:55:31

過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
立地に関しましてお褒めのお言葉を頂けて大変嬉しく思っております。

ただ、シャワーが出なかったとのこと。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

該当の客室はすぐに点検を行いました。
今後このようなことが起こらぬよう設備の点検と維持を徹底して参りますので何卒ご容赦下さいますようお願い致します。

誠に勝手なお願いではありますが、またお近くにお越しの際はラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用頂けましたら幸いです。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

立地4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年01月01日 01:24:39

20代後半~30代前半位の女性が目があっても特に挨拶もなく,対応も塩対応だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2020年02月22日 15:08:06

この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠に有難うございました。
ご宿泊に際しまして、私共の至らない点が多く、ご不快の念をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
接客に関するご指摘に対して、私共のふがいなさを痛感し、猛省する次第でございます。
この度頂きました貴重なご指摘につきましては、当然ながら従業員全員で共有し、初心に立ち返り、改善していける様に一つずつ、真摯に取り組んで参る所存でございます。
貴重なご意見誠に有難うございました。

立地4

かるぼくんさんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

かるぼくんさん [30代/男性] 2019年09月30日 19:01:08

施設も部屋もきれいで朝食もその辺のビジネスホテルに比べたら種類も豊富でよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2019年11月04日 10:42:21

かるぼくん様
先日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご来館ご宿泊賜りまして、誠に有難うございました。
施設やお部屋、朝食と、ご満足頂けたご様子で、大変嬉しく思います。
今後も、お客様に快適な滞在をご提供出来ますよう、更なるサービスの向上に努めます。
今後もラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご愛顧頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】25%OFF★朝食 和洋バイキング付きプラン★
ご利用のお部屋
【ファミリーツイン】

立地4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年07月22日 10:01:28

7月20日に宿泊しました。
赤ちゃんがいるので、土足禁止で過ごせるお部屋、ベットを全てくっつけて用意していただけでとてもありがたかったです。

ホテルも新しいのですが、掃除が行き届いてないのでは?と感じる点がありました。
特に、お風呂!かび臭いし、天井や壁や床など。。。なんか、汚い。。。お風呂の換気扇のスイッチもよくわからないし、それと思うスイッチ押しても作動せず。壊れてて換気できてないのでは?と思ってしまいました。
せっかくいいお部屋なのにとても残念でした。

夜中12時過ぎに警報機が鳴ったと爆音での館内放送があり、とても怖かったです。目は覚めるし、間違いなのか、逃げなきゃいけないのか。。。とても怖かったです。

結局間違いでしたが。。。お風呂の扉にドア閉めないと警報機がなるかもしれないから閉めてとは書いてあるけど。。。。

感度の良すぎる警報機、どうにかならないですかね。。。

すごく最高!また泊まりたいとは思いませんが、この値段ならまあ、ありかなと思ったホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2019年08月07日 19:21:13

先日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用頂き、誠に有難うございました。
赤ちゃんをお連れでのご宿泊、お風呂の清掃の不備については特に気になった事だと思います。誠に申し訳ございません。清掃業者とも情報を共有し、特にお風呂場の清掃には気を付けるように指導して参ります。
更に、夜半に火災報知器の発報と、大変ご不快なおもいをさせてしまい、申し訳ございません。扉を開けたままシャワーを浴びる人がいることを想定しておりませんので、後付けでドアに注意書きを貼ってご案内しております。報知器の感度を下げる事はできかねますが、このご案内をもっと徹底して参ります。
館内放送につきましても、間違いなのか、すぐ逃げて頂くべきなのか、もっと的確に早くアナウンスできるよう、マニュアルを再確認して改善して参ります。
また来阪の機会がございましたら、是非ご利用頂きますよう、宜しくお願い致します。

立地4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年04月06日 13:14:01

ユニバーサルスタジオまで遊びに行くのもそこまで長い距離ではなく不便さはありません。コンビニもあったみたいですが行ってません。
受付してからお水をもらうはずでしたが渡されず、部屋にあるのかと思いましたがありませんでした。
アメニティはセルフでと言われましたが男子学生の5~6人組がどれにするだのなんだのと占領していて全く見えず、何一つ取れない状況。フロントの方も見えていて他にお客さんもいないのに無視。仕方ないから部屋に行ってもう一度取りに来ようとしましたが、部屋はまさかの一番奥まったところにあり、とにかく歩かされるので、上記の通り水もなかったですが面倒くささが勝ちアメニティも諦めました。
こんなに部屋からフロントが離れているなら中間地点にも設置してほしいです。

部屋自体はコンパクトですがベッドから壁掛けのテレビが見えますし、本来の使い方ではないんでしょうが、お風呂につかりながらも若干見えます。気になっていたドラマが見れたので良かったです。
ただ、部屋が1階の1番奥ということで駅が非常に近く、電車の音がかなりうるさいです。安いプランだったからこの部屋に通されたのかと思いたくなるレベルです。
他の方も書いてますがこんなに騒音が聞こえるならあらかじめそのような部屋だと明記すべきでは?検討します検討しますと書いてますが対応はしないんでしょうね。
また、ここ何年か一人もしくは複数人でホテルに泊まることが多々ありますが、女性だけの宿泊で1階に通されたのは初めてです。

チェックアウト時も荷物の発送をお願いしましたが女性二人がとにかく無愛想だったのが気になりました。
ユニバーサルスタジオ周辺のホテルはほぼすべて複数回泊まりましたが、ここには再来はないなという感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2018年04月06日 17:38:02

この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイに御宿泊いただき、ありがとうございました。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、不備が重なり、お客様にご不快な思いをお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

ご宿泊特典のお水をお渡し忘れたとのこと。本当に申し訳ございません。お客様のご予約でお水をお渡しするよう確認していたにも関わらずお渡ししていなかったようでございます。今後はこのようなことの無いよう確認徹底するよう指導致しました。

アメニティはご滞在中は24時間いつでもご自由にお持ちいただいております。混み合うお時間でしたら、後程お持ち頂くことも可能です。そのようなご案内もできておらず、恥ずかしい限りでございます。

電車の騒音に関しましては構造上のこともあり、検討課題として継続中でございます。どうぞご了承くださいませ。

また、1階のお部屋がご不満だったご様子ですが、私共3階建てのホテルで各階のデザインコンセプトがそれぞれあり、来ていただいて初めてどのフロアのお部屋になるかお楽しみというご案内をしております。

女性の方には圧倒的に1F『お花畑』のお部屋デザインが人気ですので、今回も『お花畑』のお部屋をご用意させて頂いた次第です。

1階は絶対に避けて欲しいというご要望等ございましたら、事前にご連絡いただけますと配慮致しますのでぜひともお申し出くださいませ。

スタッフの対応、配慮につきましても今後このようなことがないよう、再徹底するとともにサービスに対する意識を強く持って業務にあたっていく所存でございます。

貴重なお時間を頂戴しご投稿頂き誠に有難うございます。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
開業1周年記念プラン ♪素泊り♪
ご利用のお部屋
【ダブル】

立地4

narutodaiさんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

narutodaiさん [30代/男性] 2017年09月17日 18:28:00

立地条件は、USJに行くなら最高ですが晩飯を食うところは近くにありません。
後、駐車場まで10分くらい歩かないといけないのと、トラックの路駐が多くて、トラックのせいで、駐車場の場所も入れにくいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年09月23日 14:09:28

この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイに御宿泊いただき、ありがとうございました。

テーマパークをご利用でのご宿泊ということで、
お客様のおっしゃるようにホテル近隣には飲食店等もございませんので、事前にどちらかでお召し上がり頂くか、ご購入いただいてお部屋でお召し上がりいただくことをお勧めしております。

また、駐車場ご利用にてご不便をおかけし、たいへん申し訳ございませんでした。
提携駐車場周辺は工業地帯ということもあり、トラック等の出入りもございます。路上駐車に関しましては、警察の取り締まりも頻繁に行われているようですが、再度こちらからも確認し注意して頂けるよう働きかけて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。

今後とも皆様のご意見を伺いながら、より良いホテルを目指してまいります。
有難うございました。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF★素泊りプラン★
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

立地4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年08月25日 14:16:05

8月23日に宿泊しました。
フロントの方は笑顔で対応して頂き、気持ちよく宿泊させて頂きました。
ゆっくり出来るスケジュールではなかったので、次回はゆっくり宿泊してみたいです。
全てにおいて清潔な感じで良かったです。
あと、駐車場が近ければ言うことありません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年09月07日 16:13:16

この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にご満足頂き大変に光栄です。

駐車場ご利用にてご不便をおかけし、申し訳ございません。まだまだ改善、検討すべき点多々あると存じますが、これからもお客様にご満足いただけます様、スタッフ一丸となって取り組んで参ります。
これからも何かお気付きの点、ございましたらお気軽にご投稿下さいませ。
貴重なお時間でのご投稿有難うございました。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】【ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗開業記念】プラン!全室5%OFF!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

立地4

shinobi1945さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

shinobi1945さん [40代/男性] 2017年07月17日 20:04:25

今回で3回目の利用です。
価格と立地を考えると相応だと思います。
今回は、宿泊ひた部屋のエアコンが不調で部屋を移動させて頂きました。
対応頂いたことに、感謝致します。
ただ、前回、今回と連続して部屋に不備があり部屋移動となりましたので、お部屋の事前チェックが不十分なのかと思います。
他のレビューでもありましたが、掃除などの事前確認や、チェックを念入りにされるともっと良いホテルになると思います。
それでも、ユニバーサルスタジオから徒歩圏内であること、価格もオフィシャルよりは、リーズナブルですので、ありがたいホテルです。
娘はてんとう虫の部屋に泊まりたいと言っていますし、今後も利用させて頂きます。

少しずつでも、改善されることを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年07月22日 13:34:44

私共ラ・ジェント・ホテル大阪ベイを何度もご利用頂き、誠に有難うございます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、不備が重なり、お客様にご不快な思いをお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

客室最終確認では清掃の仕上がりはもちろん、設備、備品等に異常や漏れないかも併せて確認しておりますが、それが確実にできておらず今回のようなこととなりました。重ねてお詫び申し上げます。

お客様の声を真摯に受け止め、スタッフ一同、今一度、初心に帰って清掃やサービスレベルの向上に努めて参ります。

お嬢様には『てんとう虫』のお部屋がお気に召したよう大変嬉しく存じます。これからも、清潔感を維持し快適にお過ごしいただけるよう精進致します。

貴重なお時間を頂戴しご投稿頂きましたこと、心より感謝いたします。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
「レギュラープラン」1泊素泊り!
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

立地4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年04月14日 16:41:25

次の日USJを利用する際に前日利用させていただきました。

以下気になる点を記載させていただきます。

1.駅から思ったより近い
USJまで徒歩10分ほどで行けることから、USJの駅と桜島駅の中間ほどにあり、
行きも帰りも道中雨が降っておりましたが、特に不便は感じませんでした。
コンビニ等道中はなにもなく夜道はそれなりに暗かったのですが、まあそんなものかと思います。

2.電車の音が結構大きく響く
部屋の位置もあるかもしれませんが、夜、部屋で過ごしているときに電車の音が結構しました。

3.部屋にフロントへの電話がない
そういうコンセプトなのかは知らないのですが、部屋にフロント等へつながる電話がありませんでした。(フロントから部屋までの通り道で電話をいくつか見かけました。)
そこまで行って電話するというのも…;

4.部屋に鏡が少ない気がする
そういうコンセプトなのかは知らないのですが、部屋に洗面台の鏡と入口の姿見しかなく、朝の準備のとき、机の前にでも鏡があればいいのにと思いました。(洗面台の近くだと濡れる恐れがあるし、立ってはできそうにないため)

あとアメニティに化粧落とし・洗顔系統、化粧水・乳液系統があればもっとよかったのにと思いました。
まあ土日利用・立地良好の件を考えればそれなりの順当な料金かなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年05月01日 19:00:37

この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用頂き、誠に有難うございます。

口コミで頂くお客様からのご意見はこれからのより良いサービスをご提供する上で大変貴重なお気持ちと考えております。

ご指摘いただきました件でございますが、
電車の音に関しましては、これまでもご意見頂戴しており今後の改善点としております。

客室内線電話はご用意ごさいませんので、各フロア2か所のフロント直通電話をご利用頂いております。ご不便お掛けしますが、ご了承頂けたらと存じます。

お部屋の鏡ですが、洗面所と姿見以外に折り畳みのデスクミラーを各部屋にご用意しております。お気づき頂けなかったようで申し訳ございません。

今後は頂きましたご意見を参考により良いホテルになれるよう、改善してまいります。

貴重なお時間にてご意見頂きましたこと
心より感謝申し上げます。有難うございました。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大25%OFF★当館人気の朝食付きプラン★
ご利用のお部屋
【ダブル】

立地4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年01月08日 22:32:25

妹家族とのUSJ旅行の為、利用させていただきました。
アメニティもフロントで選べて、自動販売機の種類もあり子供達も喜んでました。
また大阪に行く時は利用させてもらいたいです。

ただ1つ残念だったのは、2部屋を予約したのですが、部屋が1階と2階に分かれてた事です。一緒に予約をしたら隣どうしか向かい合わせの部屋にして頂けると思ってました。
早めにチェックインだったからかすぐに変更して頂けたのは良かったのですが。もし遅かったらどうなってたのかな?と。
今まで何度か他のホテル旅館で複数部屋を予約した事があったのですが、階が違うのは初めてだったので驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年01月24日 14:09:18

この度は数あるホテルの中より、当ホテルへご宿泊頂きまして、誠に有り難うございました。
お褒めのお言葉を賜りまして、大変嬉しく思っております。

お部屋のご用意ではフロアーがわかれていたとのことで大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
通常ですとグループ、お連れ様は必ずお近くでお部屋ご用意するのですが担当がきちんと確認できていなかったようでこのようなお部屋割りになってしまいました。申し訳ございません。

今後はこのようなことの無いよう、再度スタッフ指導、教育を徹底してまいります。

また、ご不便な点やお気づきの点がございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。
貴重なご意見をありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

立地4

arakinomamaさんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

arakinomamaさん [50代/女性] 2017年01月05日 22:25:38

チェックインの際に「2部屋のご予約でよろしいでしょうか」と、言われびっくり。先に予約のお部屋はダブルで狭かったので キャンセルし、新たにツインルームを予約したのですが キャンセル処理がされていなかったのか こちらが悪いかのような雰囲気で とても気まずい いやな思いを受けました。楽天から宿泊前日に届くメールもツインルーム分しか届いてません。なんだかすっきりしない気持ちでチェックインしましたが オープンしたばかりだけに どこを見ても綺麗です。角部屋でしたが 隣接するホテル(?)に見下ろされているような位置であったためカーテンが開けられませんでした。準備されたパジャマが小学生の分も大人用と同サイズであったため ぶかぶかで、結局娘は着ることはなかったです。モーニングビッフェが1名1080円はお安いと思いますが 小学生も同じ値段は。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年01月24日 13:19:08

この度はご宿泊ありがとうございました。

お部屋キャンセルご変更の対応の件ではご不快な思いをお掛けし、たいへん失礼いたしました。
お客様への応対にこのような失礼が起こってしまったことを真摯に受け止め、スタッフにはきちんと指導して参ります。
この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。

お子様のパジャマはワンサイズ(120Cm)のみですが、フロントでご用意しております。ご案内できていなかったようで申し訳ございません。

朝食に関しましてもご意見頂戴し、有難うございます。今後さらなる努力をしてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【早期割引き28(素泊り)】28日前までのご予約でお得なプラン♪【さき楽】
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

立地4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2016年11月30日 11:32:09

11月26日(土)に家族で宿泊しました。オープンすぐということで施設内、部屋等は大変きれいでした。コンパクトに作られている宿泊施設でありますが、バスとトイレが別なのはありがたかったです。アメニティを自由にお取りくださいとされているのも嬉しかったのですが、ないものが多く、補充が追いついていない感じでした。一番困ったのは、フロントへの内線がないことです。入浴後でも夜中でもフロントへ出向いて要件を伝えないといけないというのは大変不便です。内線は今後絶対に必要だと思います。スタッフの方はたいていの方が笑顔で対応してくださり、気持ちがよかったです。次の利用は…宿泊費が現状だとあるかもしれませんが、一人10,000円近い価格帯になってきますと、ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2016年12月02日 22:38:44

この度は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用下さり誠に有難うございます。
アメニティーコーナーの補充に関しましては至らず申し訳ありませんでした。
当ホテルはダブルルームを除き、バス、トイレ施パーレートタイプのお部屋となります。
内線電話に関しましてはご不便をおかけいたしました。館内インフォメーションを充実させ補ってゆきたいと思います。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

立地3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2024年05月28日 15:44:30

USJに行くために前泊利用しました。駐車場に停められる台数が少なく、ホテルから徒歩10分程度の第二駐車場に案内されました。そこがちょっと不便に感じました。ホテル両サイドにはコンビニがあり、買い物は不便しません。アメニティはフロントで各自が持ち帰り、これは自由度が高くて良かったです。ただ女性用のスキンケアアメニティがもう少し充実してるといいなと思いました。子ども用ルームウエアは120サイズのみ用意がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2024年05月29日 15:46:00

過日はラジェントホテル大阪ベイにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中で口コミをご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

数多くの大阪のホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたこと、大変嬉しく思っております。

駐車場につきまして、第二駐車場をご利用いただいたとのこと、ご不便をおかけいたしました。
台数に限りがございますので先着順にてご案内しております。ご理解いただけますと幸いでございます。

当ホテルの両隣にはコンビニがございますので、快適にお過ごしいただけたかと存じます。

アメニティにつきましては、フロント前にてご準備しております。
お客様ご自身で必要なものをお選びいただいておりますので、ECOの観点でもご好評いただいております。

化粧水等スキンケア類につきましては、フロントにてご希望のお客様にお渡ししております。ご案内不足で申し訳ございません。

これからも皆様の大切な一時が、最高の一時となる様に従業員一同、努力して参ります。

またお近くにお越しの際は是非ラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ラジェントホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】シンプルステイ 《素泊り》
ご利用のお部屋
【モデレートツイン 禁煙22平米】

立地3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2024年04月10日 08:03:25

お風呂がカビ臭い感じはします
Wi-Fiが接続出来にくい
後は特に不満なく快適に過ごせました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年04月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2024年04月11日 03:00:57

過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

浴室につきまして、異臭がしたとのこと、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当日の状況にもよりますが、客室の変更も可能でございますので、ご相談いただけますと幸いです。

Wi-Fiにつきましては、ご不便をおかけいたしました。

ご迷惑をお掛けしたのにも関わらず、「快適に過ごせました」とのお言葉をかけていただきましたこと、身に余る光栄にございます。

引き続き、お客様に快適にご滞在頂ける施設を目指し日々精進して参ります。

またお近くにお越しの際は是非ラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ラジェントホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
《フルーツシリーズ》いちごプラン -素泊り-
ご利用のお部屋
【モデレートツイン 禁煙22平米】

立地3

yumecoxxxvegaさんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

yumecoxxxvegaさん [20代/女性] 2024年03月23日 20:44:01

USJからは結構歩きます。
コンビニは近くにあるので便利です。
コンセントの位置が微妙でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2024年03月24日 17:33:31

過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

当ホテルはUSJより徒歩であれば10分程度の距離にございますが、ユニバーサルシティ駅より1駅の最寄り駅桜島駅からは5分程度の距離でございます。
次回ご利用いただく機会がございましたら、ご検討くださいませ。

コンセントにつきましては、貴重なご意見をありがとうございます。
今後の検討課題とさせていただきます。

引き続き、お客様に快適にご滞在頂ける施設を目指し日々精進して参ります。

またお近くにお越しの際は是非ラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ラジェントホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】40%OFF ショートステイプラン(18時IN/9時OUT)=素泊り= 
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 禁煙22平米】

立地3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年06月06日 17:12:22

子供がいたので小上がり的な場所があって、大変重宝しました。
残念なのは、お部屋が全体的に汚いことです。窓枠にはカビが生えており虫の死骸がポロポロと落ちていたり、子供がいたのでベッドをくっつけるために押して移動するとベッドの下はびっしり埃だらけでした。
カーペットのお部屋なので過去に飲食をこぼしたシミなどが多数で、置いてある椅子やクッションも正直綺麗ではないです。

なんだか清潔感があまりないので気持ち的に落ち着いてゆっくり…はできませんが、USJに行くためにその日寝るだけであれば、オフィシャルホテルに比べて値段が格段に安いのでまた行くかもしれないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2023年06月15日 08:05:42

過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

お部屋の内装をお気に召していただけたようで何よりでございます。

しかしながら、お部屋の清掃に至らない点があり、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

お部屋の清掃やクッション等の備品の管理につきまして、頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善に取り組んで参る所存でございます。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
近隣飲食店コラボレーションプラン◇近隣飲食店で利用可能食事券2000円付 朝食付【2000】WDI
ご利用のお部屋
【デラックス5 禁煙】

立地3

とむ54さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

とむ54さん [50代/男性] 2022年10月24日 12:14:25

朝食のカレーが美味しかったなから!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年08月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2022年11月03日 17:12:34

過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

ご利用頂きましたご朝食につきまして、貴重なご意見賜りありがとうございます。
頂きましたご意見を参考に、今後のメニュー作りに役立てて参る所存でございます。

またお近くにお越の際は是非ラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
開業5周年記念 爽やかプラン -朝食付-  
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 禁煙22平米】

67件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ