楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:674件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.40
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.61
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

575件中 561~575件表示

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年03月23日 18:56:14

遠方の知人がライブに行くとのことで立地的にこちらのホテルが良いと思い予約しました。が、外と両隣(壁薄)上の階の騒音がうるさくて眠れなかったとの事でした。1階で線路、道路側に近い部屋なのであれば訳有りなどの記載をして、それを納得した上での予約という配慮は必要なのではないでしょうか。お値段とこの度の内容は割合的に非常に残念でした。立地は目的に合った、駅近、コンビニ近でもあり大変満足しております。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2018年03月25日 15:31:21

この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイに御宿泊いただき、ありがとうございました。

コメントを拝見させて頂きましたが、期待を裏切る結果になったことをまず持って深くお詫び申しあげます。

近隣のお部屋や線路の音につきましては、ご意見頂戴することもございます。今後も引き続きの検討課題とさせて頂きたいと存じます。どうぞご了承くださいませ。

今後も頂戴しましたご意見を参考に、お客様にご満足頂けるよう品質の維持、向上に努めてまいります。

貴重なお時間でのご投稿賜り誠に有難うございます。重ねてお礼申し上げます。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【Men’s PLAN】 ザ・男旅! 男性限定♪アメニティ&素泊まり
ご利用のお部屋
【ダブル】

総合2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年08月21日 14:42:03

駐車場は15台分あって先着順となっていたので、USJを途中で切り上げて15時30分にチェックインしたのですが、すでに満車とのこと。
チェックイン開始後わずか30分で15台分の駐車場が埋まるのはおかしいと思ってクレームを付けたら、連泊の客だと言う。
連泊の客で15台分すべてうまってしまうことも変だと思ってどうしても空いてないのかと聞くと、20時以降だったら1台分空くらしい。
そんな時間にチェックアウトする人もいないだろうし、たぶん宿泊客にチェックアウト後も延長料金で駐車場を使わせたりしてるんだと思うけど。。。
部屋に荷物を置いたりしてる間に1台分空きましたと言われて、タイムス駐車場の列に並ばなくてもよくなったけど、せっかくの楽しい旅行が台無しでした。
2度と泊まることは無いと思いますが、宿泊客用の駐車場がまともに確保できないんだったら、注意書きに書いておいてほしいです。
これから宿泊を考えられている方で車利用の場合、駐車場に困る事を覚悟したほうがいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
当館人気の朝食バイキング付きプラン♪(全室禁煙)
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

総合2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年07月12日 17:07:01

6/24に宿泊しました。
残念なことに部屋がホコリっぽかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年07月22日 13:17:16

数あるホテルの中から私共ラ・ジェント・ホテル大阪ベイに御宿泊いただき、ありがとうございました。

折角ご利用頂いたにも関わらず、お部屋がホコリっぽかったとのこと。大変申し訳ございません。

ご利用頂きました、『DX4』のお部屋ですが少し広めのお部屋ですが、毎回隅々まで清掃後のチェックはしておりますが、行き届いておらずホコリがございました。重ねてお詫び申し上げます。

今後はこのようなことの無いよう、清掃時はもちろん最終のチェックも見落としの無いよう確認して参ります。

今後は全てのお客様が快適にお過し頂けます様、全スタッフで取り組んでまいります。

ご意見頂戴し、有難うございます。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
当館人気の朝食バイキング付きプラン♪(全室禁煙)
ご利用のお部屋
【ファミリーツイン】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月06日 11:45:08

昨年12月OPENの新しいホテルということで期待しましたが、がっかりしました。

①近所にコンビニがない

徒歩7~8分のところにセブンイレブンがあると案内されました。
ホテル内にも自販機での飲み物、カップラーメン、スナック類はありましたが物足りませんでした。
また、年配の女性スタッフがコンビニの行き方の案内をしてくれましたが、何回聞いてもよく分からない言い方をするのが気になりました。何回も聞き直しているのだから、言い方を変えるなどの工夫をもっとして、初めて来た人にも伝わる案内をしたほうがいいです。

②お風呂場がかなり臭い

シャワーカーテンに水臭さが染みついていてびっくりしました。
12月オープンしてから1度も交換していないのではと思うくらいで、手を洗ったり、トイレに行く度に苦痛でした。長時間お風呂場にいられないくらいのシャワーカーテンをつけたままにするのはやめてください。臭いが部屋中に充満して気分が悪くなりました。衛生面も心配になりました。

当面このホテルには行きたくないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年03月07日 10:50:12

この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊ありがとうございました。

せっかくお泊まりいただきましたのに、ご迷惑ご不快感をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

コンビニは少し距離が離れた場所にございますので、簡単な地図でご案内しておりますがわかりにくかったとのことで申し訳ございません。今後はわかりやすくご案内できるよう案内方法改良してまいります。

お風呂場の臭いに関しましてもご不快なご宿泊になってしまい大変申し訳ございませんでした。
早速点検を含め今後このようなことがないようしていきたいと思っております。
ご指摘ありがとうございました。こころより感謝申し上げます。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年02月08日 21:15:33

2月2日に宿泊しました。マナー知らずのアジア系の外人がメインという感じで不快だった。夜遅くでも大きな声でうるさいし、注意もされないのはかないません。昨今問題視されてるように、短気で暴力的な人種が多いので、小さい子供を連れてると不安です。あと、朝食の白飯には呆れた。炊飯器の蓋を開けるとお焦げどころか黄色く臭いご飯。当然不味いし残しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年02月12日 18:01:28

この度はご宿泊ありがとうございました。

せっかくお泊まりいただきましたのに、ご迷惑ご不快感をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
当日は海外からの団体様が複数組重なっておりました。宿泊時には必ず添乗員に大声で騒がないようマナーに関しては注意していただくようお願いをしております。それでも騒がしい場合はホテルからも直接注意しておりますが、注意が足りず申し訳ございません。再度の徹底をしてまいります。
朝食に関しましてもご飯が黄色くおいしくなかったとのこと。こちらも重ねてお詫び申し上げます。担当スタッフに申し伝えて今後このようなことの無いよう改善してまいります。

貴重なご意見ありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

総合2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年02月05日 10:23:07

他の方のコメントにもありましたが、建物全体の防音が悪いのと微振動が気になりました。

ホテル前面の電車の走行音が部屋に響くのには閉口しました。
電車の運転本数が少なくない(1時間に上下10本以上)ことから、早急に対応が必要かと思います。
ユニバーサルシティ~桜島駅間は、USJの景観対策からUSJ側側面と線路上部がシェルターで覆われており、ホテル側への電車騒音が増幅されます。通常以上の防音対策が必要な立地にも関わらず、特に対策がなされていないようでした。

建物の微振動も気になりました。(ホテル地盤と構造によるものと思われます)

ホテル周辺には飲食店・コンビニがないので、夕食等に注意が必要です。
ユニバーサルシティは徒歩圏内(10分程度)ですが、夜間の人通りが極端に少なく、特に女性の方は注意が必要かと思われます。

好感が持てたのがアメニティ。種類が多く選ぶ楽しさがありました。
またチェックイン時、プレレジ対応になっていたのも良かったです。

今回プラン料金で利用したので、あまり贅沢な事は言えませんが、ラックレートでは考えられないホテル内容でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大25%OFF★当館人気の朝食付きプラン★
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年01月09日 12:55:18

トリプルで申し込み、宿泊前に楽天からのメールでも、しっかりとそうなっていました。
が、チェックインの際「ツインですね」と言われ、トリプルですと答えたところ、返事が曖昧でしたが部屋に通されました。案の定、部屋はツイン。
エレベーターの所にしか電話がないので、仕方なくまたフロントに行ってトリプルでないことを伝えたところ、、「添い寝じゃないんですか?」と、こちらが悪いのかと思えるような返答。気分を害されました。
夜8時を過ぎ疲れている中、30分も待たされ、狭いトリプルの部屋へ通されました。
他のホテルでしたら、お詫びも兼ねてグレードアップしてくれるかなというところ・・
そんなことも全くなく、誠意すら感じませんでした。
お風呂に入れば、コンディショナーが壊れていてまたフロントへ。
本当に散々な旅となってしまいました。もう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年01月24日 14:14:34

この度はご宿泊ありがとうございました。

当方の不手際、応対によりご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、フロント教育、設備改善に取り組んで参る所存でございます。

お客様が快適にお過ごし頂けることを一番の目標とし、今後とも努めて参ります。ご意見有難うございました。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【早期割引き28(素泊り)】28日前までのご予約でお得なプラン♪【さき楽】
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

総合1

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年05月08日 16:23:45

1階の部屋を利用しましたが、部屋に入ってすぐ数匹のダニのような虫が壁にいました。またお風呂に設置してあるコンディショナーのボトルがあまりにも汚かったです。お風呂も水垢まみれでした。USJに行くために利用しましたが、値段の割に…と感じました。同じ値段で他のホテルを取ればよかったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2023年05月13日 03:25:39

過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
お風呂場の清掃に至らない点があり、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
清潔であるという当然の事が出来ておらず、大変お恥ずかしく、重ねてお詫び申し上げます。
今後は二度とこのような不手際のないよう客室スタッフ全員に注意喚起を促した次第でございます。
折角のご旅行を後味の悪いものにしてしまった事に、重ねてお詫び申し上げます。
初心に帰ってお客様の目線に常に立ち、お迎えできるよう従業員一同精進してまいります。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【デュエット・カップルプラン】【素泊まり◆特典付き】「カップル」にもおすすめ♪
ご利用のお部屋
【ダブル 禁煙16平米】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年04月11日 09:02:45

USJのため家族で2泊しましたが、絶対他のホテルをおすすめします。金曜の一泊は3名で3万近くしたので、そんなに安くもないけど、安かろう悪かろうで、他のホテルからの落差を考えると、ここにしないほうが良いです。3つ星だと思って泊まったけど、ビジホよりひどい激安ホテルサービスです。
<理由>
・受付の女性の対応が、コンビニ定員並に悪い。不機嫌そうで、事務的で感じ悪い。サービス業とは思えない・・・
・2泊だと、清掃なし。全員分タオルを一つのベッドに置かれているだけ。
・風呂トイレ別なので、湯船につかれると思ったら、ただトイレ別なだけで、手洗い洗面はお風呂と一緒で、結局浴槽のなかで洗う仕組みで風呂には入れない。トイレに手洗いもないし、かえって使いにくい。
・夜、乾燥で喉がカラカラに。加湿器、空気清浄機に水が入ってなかった。入れようと出したら、タンクは見たこともないようなカビだらけ・・・本当にひどい・・・
・USJまで1駅、徒歩15分。駅と駅の間な感じの距離なので、疲れて帰るのに、いっそもう少し電車で座って休めたほうがよかった。

土曜以外は、他のホテルでもいうほど価格が差がなく、施設もサービスも雲泥の差なので、せっかくの旅を楽しむなら、多少高くても他のホテルにしたほうがよかったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2023年04月12日 12:09:30

過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

接客に関するご指摘、清掃に関するご指摘、私共のふがいなさを痛感し、猛省する次第でございます。

空気清浄機につきましては、清潔であることが大前提であるにも関わらず、当たり前のことが出来ておらず猛省するばかりでございます。
さっそく清掃スタッフと情報を共有しこのようなことの無きよう、再発防止に努めてまいる所存でございます。

また応対致しまいたスタッフにつきましても、お客様をお迎えする立場ながら不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
今後、接遇の指導を徹底する必要性を痛感しており教育指導を再徹底し、改善してまいりたい所存でございます。

客室につきましては、ご不便をお掛けいたしました。
別の客室タイプで洗面台が完全に独立した客室タイプもございます。
次回は是非そちらをお選び頂ければと存じます。

今後は、真にお客様の立場に立った、心のこもったサービスでお客様皆様をお出迎え出来る様、改めて指導して参りますので、この度のご無礼の段、ご寛恕頂きます様お願い申し上げます。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【周年記念】ちょこっと癒しプラン -素泊り- 
ご利用のお部屋
【モデレートツイン 禁煙22平米】

総合1

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年02月19日 20:53:06

空気清浄機を使うために、ONにしたら、給水サインが出ていて、部屋の利用者が、水を入れないとダメみたいです
トイレのウォシュレットのボタンが、電池切れサインが出ていて、使用不可
お風呂の浴槽はぬるぬるしていて、洗ってないのか、残念なホテル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2023年02月23日 10:04:31

過日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

空気清浄機加湿器のお水に関しましては、加湿器をお使いにならない方もいらっしゃることと
お水を入れたままの状態にしておきますと
不衛生となります為、お水は抜かせて頂いております。

お部屋についての不備やお風呂場の清掃に至らない点があり、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。清潔であるという当然の事が出来ておらず、大変お恥ずかしく、重ねてお詫び申し上げます。
今後も引き続きの検討課題として取り組んで参ります。どうぞご了承くださいませ。

是非、お近くにお越しの際は、ご宿泊検討下さいませ。次回のご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【With benefits】みかんプラン ー素泊りー
ご利用のお部屋
【ダブル 禁煙16平米】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年03月03日 03:00:33

立地は、USJから近く良かったのですが、アメニティが少なかったです。
また、その時に聞くべきだったのですが、同室者が特装料金?として3万円払いましたが、特に何も壊したり清掃に不便なことはしていないので、なぜ払わなければいけなかったかを教えていただきたいです。
支払う際にも、払う必要があるとしか言われなかったそうなので、なぜそうなったのか知りたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年02月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2022年03月04日 18:15:58

過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

お問合せ頂いております特別清掃費について、
私どもの客室は全室禁煙でございますが、当日ご同行者様が客室内にて
喫煙なさった為、火災報知器が発砲致しました。
これはご同行者様よりの申告で発覚致しました。

喫煙された客室を販売できる状態に戻すために、特別な清掃や作業工程が必要となりますので、特別清掃費として申し受けております。

以上、ご理解頂ければ幸いです。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【室数限定】お部屋おまかせプラン -素泊まり-
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(禁煙)】

総合1

なこ4335さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

なこ4335さん [20代/女性] 2022年01月25日 20:57:19

部屋に電話が無くて不便だった 部屋も思った以上に狭く 広い部屋にすればと後悔 電車の音も気になるし 隣の部屋の音も丸聞こえ 館内も暗い感じでイメージとは違う 立地からもなかなか歩く 設備が古い 値段で考えると次は難しいかなと

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2022年02月04日 17:16:39

過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

客室にお電話が無くご不便をお掛け致しました。
各フロア2ヵ所にハウスフォンを設置しておりますので
皆様にはそちらをご利用頂いております。
何卒、ご理解頂けますと幸いです。
また、電車の騒音が気になったとのこと。ゆっくりお寛ぎ頂けず重ねてお詫び申し上げます。
頂きましたご意見は今後の検討課題とさせて頂きたく存じます。
お忙しい中で貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【女性に人気!】JILL STUART☆リラックスバスタイム付プラン -素泊り-  
ご利用のお部屋
【デラックス4】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

リーファー3234さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

リーファー3234さん [40代/男性] 2019年05月16日 21:26:25

最悪なホテルでした。残念ながら非常にマナーの悪い客層が多く、非常に不愉快な思いをしました。部屋のドアを開けたまま騒ぐ日本人客、また通路で大声で話しをしており、フロントに二回も注意をお願いしました。一回目にフロントスタッフの方には部屋の変更を打診されましたが、まずはマナーの悪い客に注意をするのが筋だと思いました。またその団体客は朝食時も非常にうるさかったです。喫煙場所ではない場所で入口で喫煙したり、フロントで大声で話す中国人。ホテルスタッフは見て見ぬふりをせざるを得ないのか、トラブル回避で注意しない、出来ないのかは不明ですが、USJ近くでテンションの上がった客を相手にしないといけないのか、スタッフは大変だなと思う部分もありますが、二度と泊まる事はありません。立地的にも不便でコンビニが2店舗しかなく、食事も楽しめる場所ではありません。仕事で車でしたので、気分転換で郊外のこちらに宿泊しましたが、全てにおいて残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2019年05月22日 20:28:56

過日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてのクチコミご投稿にも感謝申し上げます。
当日のご宿泊では、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
ホテルには、様々な国籍、言語、習慣をもったお客様が不特定多数お泊り頂いております。中には、見た目には分からないハンデを負ったお客様もいらっしゃいます。私どもホテルのスタッフは、それを理解して対応しているつもりになっておりましたが、周りのお客様への配慮に欠けたところがあった事にリーファー3234様のご投稿で気付かせて頂きました。
海外からのお客様についても然り、この国の人たちはこういうものだ、と経験から勝手に判断してしまっているところがございました。
公共の場所で大声で話すことは恥ずかしい事、喫煙場所意外での喫煙はマナー違反、といった基本的なことを、海外のお客様にも学んで頂ける場に当館がなれるよう、旅行会社やガイドと協力しながら、対応して参ります。
今後も、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご愛顧賜ります様、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
2周年キャンペーンプラン 朝食付
ご利用のお部屋
【ダブル】

総合1

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年04月06日 17:54:37

いつもはパーク前のホテルに泊まるのですが空いてなかったので前から気になっていたこちらにこどもと二人で宿泊しました。
まず、敷地内の駐車場が少なすぎ。
先着順とのことですが、夜ホテルに戻った後数台空いてました。予約できるのでしょうか。契約駐車場は歩いて10~15分。
ホテルからパークまでも10分くらい。
どちらも遠すぎて子連れには不向き。
やっぱり子連れにはパーク前でホテルの地下に停めれる所がいいですね。
あと、ベッドの枠はほこりだらけ、ドライヤーにも埃がたまってました。
もう泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2018年04月08日 15:39:54

この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイに御宿泊いただき、ありがとうございました。

せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、駐車場ご利用にてご迷惑をおかけし、たいへん申し訳ございませんでした。

駐車場はホテル前に5台と、ホテルから徒歩10分に提携駐車場が10台のみのご用意です。どちらも先着順でご利用時間はチェックイン日の午前10時からチェックアウト日の午前10時までのご利用となっております。ご予約は承っておりませんので当日お越しの際に空きございましたらご案内させて頂いております。
あいにくお客様のご宿泊日は早朝よりお車でご来館のお客様が多数いらっしゃり、ホテル前は午前中には満車でした。敷地内でご案内できず、郊外提携駐車場をご利用頂きご足労をお掛けしました。

また、客室内でも清掃不足があり不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今後はお客様のご意見を真摯に受け止め、ホテルの改善の為精進して参る所存でございます。

貴重なお時間の中でご投稿頂きましたこと、感謝いたします。有難うございました。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

総合1

g19149さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

g19149さん [20代/男性] 2017年12月12日 16:46:04

研修のため宿泊しました。都心部が非常に金額が高いため避けましたが、夜はUSJ帰りの若者や子連れで騒がしいです。またこのホテルも外国人観光客が多く、静かな環境を求める場合は向いてないです。
以下の特典がついていましたが、チェックイン時にもらったのはアメニティのみ。
【特典】
・《DHC》の「スマートケア」シリーズのアメニティ プレゼント
 (洗顔料、ローション、ヘアトニック、ヘアワックス)
・足すっきりシート1袋(2枚入)
・ミネラルウォーター1本
・関西の特産品コーナーもある和洋朝食バイキング付
朝食時にレストランへ行くと朝食券が必要だと言われ、チェックイン時にもらってなかったのでフロントに行くと、渡し忘れたとのこと。
詳細を確認していない私も悪いですが、ミネラルウォーターと足すっきりシートはもらってません。
通常価格より特典がついている分、金額は高かったですが、このようなサービスであれば通常プランを頼むべきだったと後悔しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年12月19日 13:25:20

この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイに御宿泊いただき、ありがとうございました。

折角ご利用頂いたにも関わらず、至らない点多々ありましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ホテルの場所柄、テーマパークをご利用のお客様や海外の方がたくさんいらっしゃるお日にちもあり、騒々しくご迷惑をお掛けしました。誠に申し訳ございません。時間帯により入退室が重なることがあります。ホテル側からも注意してまいります。どうぞご了承くださいませ。

また、ご予約頂いたプラン内容とは違ったご案内をしてしまったこと。申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。

本来ならフロントがチェックイン時に最終確認すべきご予約内容を確認していなかった為このような特典、朝食券のお渡し漏れとなってしまいました。

お渡しできなかった特典商品は別便にてお客様宛、お送りさせて頂きました。どうぞご笑納くださいませ。

今後はこのような不手際の無いよう再度フロントでの確認項目、徹底してまいります。

今後もより良いホテルになれるよう
スタッフ一同取り組んで参ります。
貴重なお時間の中でのご投稿、誠に有難うございました。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【Men’s PLAN Breakfast】 ザ・男旅! 男性限定♪アメニティ&朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

575件中 561~575件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ