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shinobi1945さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
- shinobi1945さん [40代/男性] 2017年07月17日 20:04:25
-
今回で3回目の利用です。
価格と立地を考えると相応だと思います。
今回は、宿泊ひた部屋のエアコンが不調で部屋を移動させて頂きました。
対応頂いたことに、感謝致します。
ただ、前回、今回と連続して部屋に不備があり部屋移動となりましたので、お部屋の事前チェックが不十分なのかと思います。
他のレビューでもありましたが、掃除などの事前確認や、チェックを念入りにされるともっと良いホテルになると思います。
それでも、ユニバーサルスタジオから徒歩圏内であること、価格もオフィシャルよりは、リーズナブルですので、ありがたいホテルです。
娘はてんとう虫の部屋に泊まりたいと言っていますし、今後も利用させて頂きます。
少しずつでも、改善されることを期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年07月22日 13:34:44
-
私共ラ・ジェント・ホテル大阪ベイを何度もご利用頂き、誠に有難うございます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、不備が重なり、お客様にご不快な思いをお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
客室最終確認では清掃の仕上がりはもちろん、設備、備品等に異常や漏れないかも併せて確認しておりますが、それが確実にできておらず今回のようなこととなりました。重ねてお詫び申し上げます。
お客様の声を真摯に受け止め、スタッフ一同、今一度、初心に帰って清掃やサービスレベルの向上に努めて参ります。
お嬢様には『てんとう虫』のお部屋がお気に召したよう大変嬉しく存じます。これからも、清潔感を維持し快適にお過ごしいただけるよう精進致します。
貴重なお時間を頂戴しご投稿頂きましたこと、心より感謝いたします。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ
- ご利用の宿泊プラン
- 「レギュラープラン」1泊素泊り!
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン】
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3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月06日 11:45:08
-
昨年12月OPENの新しいホテルということで期待しましたが、がっかりしました。
①近所にコンビニがない
徒歩7~8分のところにセブンイレブンがあると案内されました。
ホテル内にも自販機での飲み物、カップラーメン、スナック類はありましたが物足りませんでした。
また、年配の女性スタッフがコンビニの行き方の案内をしてくれましたが、何回聞いてもよく分からない言い方をするのが気になりました。何回も聞き直しているのだから、言い方を変えるなどの工夫をもっとして、初めて来た人にも伝わる案内をしたほうがいいです。
②お風呂場がかなり臭い
シャワーカーテンに水臭さが染みついていてびっくりしました。
12月オープンしてから1度も交換していないのではと思うくらいで、手を洗ったり、トイレに行く度に苦痛でした。長時間お風呂場にいられないくらいのシャワーカーテンをつけたままにするのはやめてください。臭いが部屋中に充満して気分が悪くなりました。衛生面も心配になりました。
当面このホテルには行きたくないと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年03月07日 10:50:12
-
この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊ありがとうございました。
せっかくお泊まりいただきましたのに、ご迷惑ご不快感をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
コンビニは少し距離が離れた場所にございますので、簡単な地図でご案内しておりますがわかりにくかったとのことで申し訳ございません。今後はわかりやすくご案内できるよう案内方法改良してまいります。
お風呂場の臭いに関しましてもご不快なご宿泊になってしまい大変申し訳ございませんでした。
早速点検を含め今後このようなことがないようしていきたいと思っております。
ご指摘ありがとうございました。こころより感謝申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ
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- 【ダブル】
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投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月08日 21:15:33
-
2月2日に宿泊しました。マナー知らずのアジア系の外人がメインという感じで不快だった。夜遅くでも大きな声でうるさいし、注意もされないのはかないません。昨今問題視されてるように、短気で暴力的な人種が多いので、小さい子供を連れてると不安です。あと、朝食の白飯には呆れた。炊飯器の蓋を開けるとお焦げどころか黄色く臭いご飯。当然不味いし残しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年02月12日 18:01:28
-
この度はご宿泊ありがとうございました。
せっかくお泊まりいただきましたのに、ご迷惑ご不快感をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
当日は海外からの団体様が複数組重なっておりました。宿泊時には必ず添乗員に大声で騒がないようマナーに関しては注意していただくようお願いをしております。それでも騒がしい場合はホテルからも直接注意しておりますが、注意が足りず申し訳ございません。再度の徹底をしてまいります。
朝食に関しましてもご飯が黄色くおいしくなかったとのこと。こちらも重ねてお詫び申し上げます。担当スタッフに申し伝えて今後このようなことの無いよう改善してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ
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- 【お部屋タイプおまかせ】
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2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月05日 22:14:39
-
駐車場が近くになく、駅で2駅もあるところに案内され、小さい子連れだったので荷物もあり大変だった。
立地上難しいのであれば、送迎サービスなどあると助かる。
部屋はジャングルルームでお願いしてあったが、何故か案内されたのはお花畑の部屋。
ネットの画像のような大きなヌイグルミとかは大きな部屋しかなく、子供が喜ぶかと思いここにしたが、いたって普通の部屋でした。
部屋は新しい感じでキレイで良かったが、お風呂の浴槽は手で触るとザラザラして湯垢があり気持ち悪かったのでシャワーだけにした。
朝食付きだったが、それも何故か伝わってなくレストランで待たされた。
安くて、寝るだけって方にはいいのかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年01月24日 13:13:13
-
この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用頂きましてありがとうございます。
駐車場は現状でご案内できるのが、2駅先の『安治川口』駅前にしかなくご迷惑をお掛けしております。今後はご案内できる駐車場さらに検討しております。申し訳ございません。
お部屋のリクエストはどなたからも受け付けておりません。当日来ていただいた時のお楽しみということでご了承頂いております。
今回ご予約頂いたお部屋は3名様のトリプルルームでしたので、通常のシンプルなお部屋でした。コンセプトルームは4名様以上のお部屋になります。お客様のご期待に添えなく大変申し訳ない思いでございます。
清掃、朝食につきましてもご不快なお気持ちをお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
今回の貴重なご意見を、今後の改善点として受け止めて参ります。
有難うございました。
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ
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ターシ1028さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
- ターシ1028さん [40代/女性] 2024年03月30日 23:14:59
-
春休みに家族4人でユニバに行くので宿泊しました、春休み中10万円前後の中3.4万で宿泊できお安く泊まれたのでよかったです、、、が
部屋は掃除ができていない感じがしました。ペットボトルのラベルが冷蔵庫に貼られたまんまだしベッドまわりには割り箸が落ちていたり、、
靴を脱ぐあたりも足の臭いがしみついていました。
あと1番嫌だったのがお風呂の床がピンクカビがすごくて臭いがありました。髪の毛も浴槽に張り付いていました。受付の方は優しくて対応もステキだったので勿体無いなっと思いました。お風呂カビが辛すぎて
次は泊まりたいとは思えなかった
お掃除の指導強化してくださーい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2024年03月31日 20:44:19
-
過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
家族旅行に際し、数多くの大阪のホテルの中から当館をお選びいただきましたこと、大変嬉しく思います。
しかしながら、客室内の清掃につきまして、至らない点がありご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
浴室につきましても、清潔であることが大前提であるにも関わらず、当たり前のことができておらずお恥ずかしい限りでございます。
折角のご旅行を後味の悪いものにしてしまった事に、重ねてお詫び申し上げます。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、スタッフの対応につきましてお褒めのお言葉をかけていただきましたこと身に余る光栄にございます。
この度は貴重なご指摘を頂き、誠にありがとうございました。お言葉を真摯に受け止め、改善に繋げていければと存じます。
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投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月08日 16:23:45
-
1階の部屋を利用しましたが、部屋に入ってすぐ数匹のダニのような虫が壁にいました。またお風呂に設置してあるコンディショナーのボトルがあまりにも汚かったです。お風呂も水垢まみれでした。USJに行くために利用しましたが、値段の割に…と感じました。同じ値段で他のホテルを取ればよかったと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2023年05月13日 03:25:39
-
過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
お風呂場の清掃に至らない点があり、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
清潔であるという当然の事が出来ておらず、大変お恥ずかしく、重ねてお詫び申し上げます。
今後は二度とこのような不手際のないよう客室スタッフ全員に注意喚起を促した次第でございます。
折角のご旅行を後味の悪いものにしてしまった事に、重ねてお詫び申し上げます。
初心に帰ってお客様の目線に常に立ち、お迎えできるよう従業員一同精進してまいります。
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ
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1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月11日 09:02:45
-
USJのため家族で2泊しましたが、絶対他のホテルをおすすめします。金曜の一泊は3名で3万近くしたので、そんなに安くもないけど、安かろう悪かろうで、他のホテルからの落差を考えると、ここにしないほうが良いです。3つ星だと思って泊まったけど、ビジホよりひどい激安ホテルサービスです。
<理由>
・受付の女性の対応が、コンビニ定員並に悪い。不機嫌そうで、事務的で感じ悪い。サービス業とは思えない・・・
・2泊だと、清掃なし。全員分タオルを一つのベッドに置かれているだけ。
・風呂トイレ別なので、湯船につかれると思ったら、ただトイレ別なだけで、手洗い洗面はお風呂と一緒で、結局浴槽のなかで洗う仕組みで風呂には入れない。トイレに手洗いもないし、かえって使いにくい。
・夜、乾燥で喉がカラカラに。加湿器、空気清浄機に水が入ってなかった。入れようと出したら、タンクは見たこともないようなカビだらけ・・・本当にひどい・・・
・USJまで1駅、徒歩15分。駅と駅の間な感じの距離なので、疲れて帰るのに、いっそもう少し電車で座って休めたほうがよかった。
土曜以外は、他のホテルでもいうほど価格が差がなく、施設もサービスも雲泥の差なので、せっかくの旅を楽しむなら、多少高くても他のホテルにしたほうがよかったと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2023年04月12日 12:09:30
-
過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
接客に関するご指摘、清掃に関するご指摘、私共のふがいなさを痛感し、猛省する次第でございます。
空気清浄機につきましては、清潔であることが大前提であるにも関わらず、当たり前のことが出来ておらず猛省するばかりでございます。
さっそく清掃スタッフと情報を共有しこのようなことの無きよう、再発防止に努めてまいる所存でございます。
また応対致しまいたスタッフにつきましても、お客様をお迎えする立場ながら不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
今後、接遇の指導を徹底する必要性を痛感しており教育指導を再徹底し、改善してまいりたい所存でございます。
客室につきましては、ご不便をお掛けいたしました。
別の客室タイプで洗面台が完全に独立した客室タイプもございます。
次回は是非そちらをお選び頂ければと存じます。
今後は、真にお客様の立場に立った、心のこもったサービスでお客様皆様をお出迎え出来る様、改めて指導して参りますので、この度のご無礼の段、ご寛恕頂きます様お願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ
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なこ4335さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
- なこ4335さん [20代/女性] 2022年01月25日 20:57:19
-
部屋に電話が無くて不便だった 部屋も思った以上に狭く 広い部屋にすればと後悔 電車の音も気になるし 隣の部屋の音も丸聞こえ 館内も暗い感じでイメージとは違う 立地からもなかなか歩く 設備が古い 値段で考えると次は難しいかなと
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2022年02月04日 17:16:39
-
過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
客室にお電話が無くご不便をお掛け致しました。
各フロア2ヵ所にハウスフォンを設置しておりますので
皆様にはそちらをご利用頂いております。
何卒、ご理解頂けますと幸いです。
また、電車の騒音が気になったとのこと。ゆっくりお寛ぎ頂けず重ねてお詫び申し上げます。
頂きましたご意見は今後の検討課題とさせて頂きたく存じます。
お忙しい中で貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
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投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月20日 18:59:15
-
写真では朝食無料とあるのに朝食付きのプランではないと言われ朝食は取れなかった。実際に朝食付きのプランはあるが、この写真は紛らわしい。実際にフロントの人も紛らわしいと言っていました。朝食無料って一体何なんですか?今まで宿泊していた所で朝食無料の所は朝食無しプランでもしっかり食べれていただけに嘘つかれた気分でした。他は問題無かったしコストパフォーマンスも良いので満足だったのに一点の紛らわしさで残念な気持ちになりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2021年06月21日 16:12:50
-
先日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
サイト上の表記に関しましては、紛らわしい表記でご不快の念をお掛けし、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
朝食無料は、「今得」というプランにのみ付いている特典でございます。
そちらのプランでお申込み頂いた際にのみ、朝食が無料でついておりますが、
サイト上では紛らわしく表記されていたようでございます。
誠に申し訳ございません。
今後このようなことのないよう、サイトの表記も含めて確認し、改善して参ります。
誠に勝手なお願いではありますが、また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ
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- 【ダブル】
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投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月17日 14:57:43
-
料金の通りという感じ。
気になったのは、フロントスタッフの対応の悪さ。
チェックインの際、女性スタッフ2人から高圧的な態度をされ、カウンターから出ずに大声で怒鳴るように話された。
名前もフルネームで聞きたいのであれば初めからそのように伝えてほしい。全てのやり取りにおいて怒られている気分になりました。
ただチェックアウトの際に対応して頂いた男性スタッフは丁寧な対応でした。
料金が周辺ホテルより大幅に安ければ、利用してもいいかなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2021年02月17日 18:34:13
-
過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
チェックインの際、スタッフの対応により不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
従業員の教育、指導を含め、お客様から頂戴いたしましたご指摘を重く受け止めて参ります。
今回のご指摘に対し、よりお客様に寄り添ったおもてなしができる様、担当したスタッフ始めスタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるようより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中、口コミをご投稿頂き誠にありがとうございました。
最後に誠に勝手なお願いではありますが、次回お近くにお越の際は是非またラ・ジェント・ホテル大阪ベイにお越し下さいませ。
次回のご来館、ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
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サービス1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月07日 15:45:36
-
チェックインする時に、友達ときてて、その日はとても寒くって、いろいろとお金渡したりするのに、ホテル一緒には入ってたのですが、そのときに、友達は入れませんていやらしいそうに言われました。
その後の態度も悪く、こっちらは気分悪くなりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2021年01月07日 16:05:37
-
過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
この度のご滞在におかれまして、スタッフ対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
当日、担当いたしましたスタッフには適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
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サービス1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月23日 17:21:37
-
ベッドに汚れがあり、
急にスタッフが部屋に入って来たのが不満!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2019年12月10日 19:55:08
-
過日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイへご宿泊いただき、誠に有難うございました。
大阪に数多あるホテルの中から、せっかく当館をお選び板代たにもかかわらず、ベッドの汚れや滞在中の清掃の際のスタッフの対応で、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
清掃を担当します業者と、お客様のお声を共有し、再発防止に努めます。お客様をご案内する前の清掃状態のチェック体制の強化や、スタっフの教育を含め、ともに改善に努めます。
何卒ご容赦いただき。次回のご来阪の際の宿にも再びご指定頂ければ幸いです。
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サービス1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月08日 15:08:59
-
清掃がかなり雑。
床にゴミも落ちてるし、棚にはホコリがつもっている。
カーテンはレールから外れたまま。
冷蔵庫に髪の毛が入っていた。
お風呂の床と椅子に水垢が着いたまま。
部屋の広さは満足だが、なにかを置く机みたいなのがあると便利だと思う。置き場所が何もない。
駅からは近く、コンビニが隣なので便利。
朝、清掃の方にお風呂が汚れていたとやんわり伝えたが、清掃はしてますと言われただけ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2019年11月04日 08:12:08
-
過日は、当館をご利用頂き、誠に有難うございました。
せっかくご宿泊頂きましたが、お部屋の清掃状況や清掃担当者の対応など、ご不満の残るご滞在となりました事、お詫びのしようもございません。誠に申し訳ございませんでした。
このようなご指摘を頂く事の無いよう、清掃を担当する業者へは申し送りをし、スタッフの技術向上に向けた教育を促すとともに、清掃の済んだ部屋のチェックも確実に行えるような体制造りに努めて参ります。
次のご来阪の機会がございましたら、是非またご来館頂き、改善された清掃状況をご確認下さい。お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 2周年キャンペーンプラン 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【デラックス4】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
リーファー3234さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
- リーファー3234さん [40代/男性] 2019年05月16日 21:26:25
-
最悪なホテルでした。残念ながら非常にマナーの悪い客層が多く、非常に不愉快な思いをしました。部屋のドアを開けたまま騒ぐ日本人客、また通路で大声で話しをしており、フロントに二回も注意をお願いしました。一回目にフロントスタッフの方には部屋の変更を打診されましたが、まずはマナーの悪い客に注意をするのが筋だと思いました。またその団体客は朝食時も非常にうるさかったです。喫煙場所ではない場所で入口で喫煙したり、フロントで大声で話す中国人。ホテルスタッフは見て見ぬふりをせざるを得ないのか、トラブル回避で注意しない、出来ないのかは不明ですが、USJ近くでテンションの上がった客を相手にしないといけないのか、スタッフは大変だなと思う部分もありますが、二度と泊まる事はありません。立地的にも不便でコンビニが2店舗しかなく、食事も楽しめる場所ではありません。仕事で車でしたので、気分転換で郊外のこちらに宿泊しましたが、全てにおいて残念なホテルでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2019年05月22日 20:28:56
-
過日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてのクチコミご投稿にも感謝申し上げます。
当日のご宿泊では、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
ホテルには、様々な国籍、言語、習慣をもったお客様が不特定多数お泊り頂いております。中には、見た目には分からないハンデを負ったお客様もいらっしゃいます。私どもホテルのスタッフは、それを理解して対応しているつもりになっておりましたが、周りのお客様への配慮に欠けたところがあった事にリーファー3234様のご投稿で気付かせて頂きました。
海外からのお客様についても然り、この国の人たちはこういうものだ、と経験から勝手に判断してしまっているところがございました。
公共の場所で大声で話すことは恥ずかしい事、喫煙場所意外での喫煙はマナー違反、といった基本的なことを、海外のお客様にも学んで頂ける場に当館がなれるよう、旅行会社やガイドと協力しながら、対応して参ります。
今後も、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご愛顧賜ります様、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
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fairytalemomoさんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
- fairytalemomoさん [50代/女性] 2018年07月12日 12:07:27
-
大雨の影響で到着が遅れ、チェックインする時間がなかったので荷物を預けて荷物札を受け取り鞄に放りこんで隣会場で行われている会場へ向かいました。イベント終了後チェックインの時、慌てて放りこんだ荷物札が見つからず困り、荷物の特徴を告げるもそういうものはないと。目の前に見えたので「これです」「この鍵が合ったら私のです」と言っても「他のお客様のかもしれないので」といって取り合ってもらえず、挙句の果ては「部屋に一度入られて探されてから取りにこられてもいいですよ」と。へとへとでたどりつき少しでも早く休みたいのに一番奥の部屋に入ってもう一度戻って来いと?腹が立ったので入り口近くのテーブルで鞄を中味をひっくり返して探し出し荷物を取って部屋に入りました!札がすぐに出せなかった私も悪いですが、態度も対応も酷過ぎます!立地がとても良くて大変便利でしたが、フロントの女性の対応は気分が悪く、とても人にはお勧めしたくないホテルです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2018年09月14日 14:38:18
-
先日は弊ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。早速ですが、私共スタッフの心無い対応で、ご不快の念をお掛け致し、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。サービス業に携わる者として、当たり前の心配りが出来ていない事に大変お恥ずかしく、重ねてお詫び申し上げます。今後はお客様それぞれのご事情に合わせ、臨機応変なサービスを徹底して参りますので、今後とも何卒お引き立ての程をお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
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サービス1
g19149さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
- g19149さん [20代/男性] 2017年12月12日 16:46:04
-
研修のため宿泊しました。都心部が非常に金額が高いため避けましたが、夜はUSJ帰りの若者や子連れで騒がしいです。またこのホテルも外国人観光客が多く、静かな環境を求める場合は向いてないです。
以下の特典がついていましたが、チェックイン時にもらったのはアメニティのみ。
【特典】
・《DHC》の「スマートケア」シリーズのアメニティ プレゼント
(洗顔料、ローション、ヘアトニック、ヘアワックス)
・足すっきりシート1袋(2枚入)
・ミネラルウォーター1本
・関西の特産品コーナーもある和洋朝食バイキング付
朝食時にレストランへ行くと朝食券が必要だと言われ、チェックイン時にもらってなかったのでフロントに行くと、渡し忘れたとのこと。
詳細を確認していない私も悪いですが、ミネラルウォーターと足すっきりシートはもらってません。
通常価格より特典がついている分、金額は高かったですが、このようなサービスであれば通常プランを頼むべきだったと後悔しています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年12月19日 13:25:20
-
この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイに御宿泊いただき、ありがとうございました。
折角ご利用頂いたにも関わらず、至らない点多々ありましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ホテルの場所柄、テーマパークをご利用のお客様や海外の方がたくさんいらっしゃるお日にちもあり、騒々しくご迷惑をお掛けしました。誠に申し訳ございません。時間帯により入退室が重なることがあります。ホテル側からも注意してまいります。どうぞご了承くださいませ。
また、ご予約頂いたプラン内容とは違ったご案内をしてしまったこと。申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
本来ならフロントがチェックイン時に最終確認すべきご予約内容を確認していなかった為このような特典、朝食券のお渡し漏れとなってしまいました。
お渡しできなかった特典商品は別便にてお客様宛、お送りさせて頂きました。どうぞご笑納くださいませ。
今後はこのような不手際の無いよう再度フロントでの確認項目、徹底してまいります。
今後もより良いホテルになれるよう
スタッフ一同取り組んで参ります。
貴重なお時間の中でのご投稿、誠に有難うございました。
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
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サービス1
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投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月09日 12:55:18
-
トリプルで申し込み、宿泊前に楽天からのメールでも、しっかりとそうなっていました。
が、チェックインの際「ツインですね」と言われ、トリプルですと答えたところ、返事が曖昧でしたが部屋に通されました。案の定、部屋はツイン。
エレベーターの所にしか電話がないので、仕方なくまたフロントに行ってトリプルでないことを伝えたところ、、「添い寝じゃないんですか?」と、こちらが悪いのかと思えるような返答。気分を害されました。
夜8時を過ぎ疲れている中、30分も待たされ、狭いトリプルの部屋へ通されました。
他のホテルでしたら、お詫びも兼ねてグレードアップしてくれるかなというところ・・
そんなことも全くなく、誠意すら感じませんでした。
お風呂に入れば、コンディショナーが壊れていてまたフロントへ。
本当に散々な旅となってしまいました。もう泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年01月24日 14:14:34
-
この度はご宿泊ありがとうございました。
当方の不手際、応対によりご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、フロント教育、設備改善に取り組んで参る所存でございます。
お客様が快適にお過ごし頂けることを一番の目標とし、今後とも努めて参ります。ご意見有難うございました。
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ
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サービス1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月06日 10:09:06
-
USJに行くため、1月3日から2泊お世話になりました。ホテルの駐車スペースが5台しかない事は、ホームページで分かっていましたが、両隣にある民間の駐車場に止めれると思っていたところ、一つは閉鎖され工事中で、もう一つは繁忙期のためUSJの駐車場になっており、駐車できませんでした。こういう情報は事前に教えて頂きたかったです。
結局JRで、2駅先の民間駐車場を案内され、そこまで止めにいき、また、JRで移動しなければいけませんでした。でも、ホテルに帰ると、空いたスペースに駐車させてもらっている車もあり、納得がいきませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年01月24日 13:31:39
-
この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイ御宿泊いただき、ありがとうございました。
このたびは駐車場ご利用にてご不便をおかけし、たいへん申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
駐車場に関しまして同様のご意見他にも頂戴しております。的確なご案内できるよう改善してまいります。どうぞご了承頂けますようお願い申し上げます。
ホテル前駐車スペースは先着順にてご案内しております。ご説明、ご案内不足で不快な思いをお掛けし、たいへん失礼いたしました。
より良いサービスを日々考え、皆様にご提案できるようスタッフ一同努力して参ります。
ご投稿誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ
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サービス2
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
ユニバーサルスタジオまで遊びに行くのもそこまで長い距離ではなく不便さはありません。コンビニもあったみたいですが行ってません。
受付してからお水をもらうはずでしたが渡されず、部屋にあるのかと思いましたがありませんでした。
アメニティはセルフでと言われましたが男子学生の5~6人組がどれにするだのなんだのと占領していて全く見えず、何一つ取れない状況。フロントの方も見えていて他にお客さんもいないのに無視。仕方ないから部屋に行ってもう一度取りに来ようとしましたが、部屋はまさかの一番奥まったところにあり、とにかく歩かされるので、上記の通り水もなかったですが面倒くささが勝ちアメニティも諦めました。
こんなに部屋からフロントが離れているなら中間地点にも設置してほしいです。
部屋自体はコンパクトですがベッドから壁掛けのテレビが見えますし、本来の使い方ではないんでしょうが、お風呂につかりながらも若干見えます。気になっていたドラマが見れたので良かったです。
ただ、部屋が1階の1番奥ということで駅が非常に近く、電車の音がかなりうるさいです。安いプランだったからこの部屋に通されたのかと思いたくなるレベルです。
他の方も書いてますがこんなに騒音が聞こえるならあらかじめそのような部屋だと明記すべきでは?検討します検討しますと書いてますが対応はしないんでしょうね。
また、ここ何年か一人もしくは複数人でホテルに泊まることが多々ありますが、女性だけの宿泊で1階に通されたのは初めてです。
チェックアウト時も荷物の発送をお願いしましたが女性二人がとにかく無愛想だったのが気になりました。
ユニバーサルスタジオ周辺のホテルはほぼすべて複数回泊まりましたが、ここには再来はないなという感じです。
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この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイに御宿泊いただき、ありがとうございました。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、不備が重なり、お客様にご不快な思いをお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊特典のお水をお渡し忘れたとのこと。本当に申し訳ございません。お客様のご予約でお水をお渡しするよう確認していたにも関わらずお渡ししていなかったようでございます。今後はこのようなことの無いよう確認徹底するよう指導致しました。
アメニティはご滞在中は24時間いつでもご自由にお持ちいただいております。混み合うお時間でしたら、後程お持ち頂くことも可能です。そのようなご案内もできておらず、恥ずかしい限りでございます。
電車の騒音に関しましては構造上のこともあり、検討課題として継続中でございます。どうぞご了承くださいませ。
また、1階のお部屋がご不満だったご様子ですが、私共3階建てのホテルで各階のデザインコンセプトがそれぞれあり、来ていただいて初めてどのフロアのお部屋になるかお楽しみというご案内をしております。
女性の方には圧倒的に1F『お花畑』のお部屋デザインが人気ですので、今回も『お花畑』のお部屋をご用意させて頂いた次第です。
1階は絶対に避けて欲しいというご要望等ございましたら、事前にご連絡いただけますと配慮致しますのでぜひともお申し出くださいませ。
スタッフの対応、配慮につきましても今後このようなことがないよう、再徹底するとともにサービスに対する意識を強く持って業務にあたっていく所存でございます。
貴重なお時間を頂戴しご投稿頂き誠に有難うございます。
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ