楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:676件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.40
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.57
  • 食事4.21
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

67件中 61~67件表示

サービス2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年01月01日 01:24:39

20代後半~30代前半位の女性が目があっても特に挨拶もなく,対応も塩対応だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2020年02月22日 15:08:06

この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠に有難うございました。
ご宿泊に際しまして、私共の至らない点が多く、ご不快の念をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
接客に関するご指摘に対して、私共のふがいなさを痛感し、猛省する次第でございます。
この度頂きました貴重なご指摘につきましては、当然ながら従業員全員で共有し、初心に立ち返り、改善していける様に一つずつ、真摯に取り組んで参る所存でございます。
貴重なご意見誠に有難うございました。

サービス2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年09月14日 18:52:46

一番奥の部屋だったのでなおさらですが、壁紙がごちゃごちゃしているので、わかりづらくて疲れました。“ジャングル”と称するだけのことはありますが、あんまり泊まりたくない気分になります。
目的地がZepp Osaka baysideだったので、すぐ目と鼻の先で良かったのですが、食べるところは近くになく、利便性ははなはだ疑問です。
そういう点は、スタッフの方が案内出来るのがサービスの良し悪しですが、特に案内も出来ないようですし、設備の中にそういう案内書きもないようですし、本当に泊まるだけのホテルなんだなぁとちょっと残念に思いました。
朝食もいたって普通で、何より空調がガッツリ当たる場所に案内されて、食事や飲み物は冷えるし、良い気分では食べられませんでした。
それほど暑い時期でもないのに、空調のルーバーを動かす必要があるのでしょうか?
人に当たるような設定はすべきではないでしょう。
ちょっと直せば改善できる点が山ほどです。頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2018年09月17日 16:47:37

先日はラジェントホテル大阪ベイにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。この度は私共のご案内不足でご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。また、貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。ご指摘の通り、ホテルとして、当然、ご案内出来て当たり前の事柄が出来ておらず、大変心苦しく存じます。空調の事もしかり、お客様の立場に立てば、直ぐわかる様な事ばかりだと思います。この度にご指摘を真摯に受け止め、皆様にご満足頂けるホテルを目指して、スタッフ一同努力をして参りたいと思います。また大阪のお越しに際がございましたら、是非お立ち寄り下さい。今後とも、何卒宜しくお願い申し上げ下ます。

サービス2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年06月11日 14:59:28

朝早くからUSJに向かうために立地と価格のバランスで選ばせていただきました。
1泊目、歯ブラシが交換されておらず使用済みのものがそのままでした。
2泊目、クッションがそのままの状態で地べたに置いてありました。
とても評価の良い所だと期待していたのでとても残念でした。
その他はとてもよく快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年06月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2018年06月21日 15:58:12

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はご滞在中に清掃の不備がございまして誠に申し訳ございません。
清掃以外につきましては、快適にお過ごしいただけたこと嬉しく思います。清掃スタッフとも共有し、清掃の面に関してもご満足いただけますよう努めてまいります。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。次回もお越しの際は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】《素泊り》楽天アワード受賞プラン 
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

サービス2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年04月06日 13:14:01

ユニバーサルスタジオまで遊びに行くのもそこまで長い距離ではなく不便さはありません。コンビニもあったみたいですが行ってません。
受付してからお水をもらうはずでしたが渡されず、部屋にあるのかと思いましたがありませんでした。
アメニティはセルフでと言われましたが男子学生の5~6人組がどれにするだのなんだのと占領していて全く見えず、何一つ取れない状況。フロントの方も見えていて他にお客さんもいないのに無視。仕方ないから部屋に行ってもう一度取りに来ようとしましたが、部屋はまさかの一番奥まったところにあり、とにかく歩かされるので、上記の通り水もなかったですが面倒くささが勝ちアメニティも諦めました。
こんなに部屋からフロントが離れているなら中間地点にも設置してほしいです。

部屋自体はコンパクトですがベッドから壁掛けのテレビが見えますし、本来の使い方ではないんでしょうが、お風呂につかりながらも若干見えます。気になっていたドラマが見れたので良かったです。
ただ、部屋が1階の1番奥ということで駅が非常に近く、電車の音がかなりうるさいです。安いプランだったからこの部屋に通されたのかと思いたくなるレベルです。
他の方も書いてますがこんなに騒音が聞こえるならあらかじめそのような部屋だと明記すべきでは?検討します検討しますと書いてますが対応はしないんでしょうね。
また、ここ何年か一人もしくは複数人でホテルに泊まることが多々ありますが、女性だけの宿泊で1階に通されたのは初めてです。

チェックアウト時も荷物の発送をお願いしましたが女性二人がとにかく無愛想だったのが気になりました。
ユニバーサルスタジオ周辺のホテルはほぼすべて複数回泊まりましたが、ここには再来はないなという感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2018年04月06日 17:38:02

この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイに御宿泊いただき、ありがとうございました。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、不備が重なり、お客様にご不快な思いをお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

ご宿泊特典のお水をお渡し忘れたとのこと。本当に申し訳ございません。お客様のご予約でお水をお渡しするよう確認していたにも関わらずお渡ししていなかったようでございます。今後はこのようなことの無いよう確認徹底するよう指導致しました。

アメニティはご滞在中は24時間いつでもご自由にお持ちいただいております。混み合うお時間でしたら、後程お持ち頂くことも可能です。そのようなご案内もできておらず、恥ずかしい限りでございます。

電車の騒音に関しましては構造上のこともあり、検討課題として継続中でございます。どうぞご了承くださいませ。

また、1階のお部屋がご不満だったご様子ですが、私共3階建てのホテルで各階のデザインコンセプトがそれぞれあり、来ていただいて初めてどのフロアのお部屋になるかお楽しみというご案内をしております。

女性の方には圧倒的に1F『お花畑』のお部屋デザインが人気ですので、今回も『お花畑』のお部屋をご用意させて頂いた次第です。

1階は絶対に避けて欲しいというご要望等ございましたら、事前にご連絡いただけますと配慮致しますのでぜひともお申し出くださいませ。

スタッフの対応、配慮につきましても今後このようなことがないよう、再徹底するとともにサービスに対する意識を強く持って業務にあたっていく所存でございます。

貴重なお時間を頂戴しご投稿頂き誠に有難うございます。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
開業1周年記念プラン ♪素泊り♪
ご利用のお部屋
【ダブル】

サービス2

shinobi1945さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

shinobi1945さん [40代/男性] 2017年07月17日 20:04:25

今回で3回目の利用です。
価格と立地を考えると相応だと思います。
今回は、宿泊ひた部屋のエアコンが不調で部屋を移動させて頂きました。
対応頂いたことに、感謝致します。
ただ、前回、今回と連続して部屋に不備があり部屋移動となりましたので、お部屋の事前チェックが不十分なのかと思います。
他のレビューでもありましたが、掃除などの事前確認や、チェックを念入りにされるともっと良いホテルになると思います。
それでも、ユニバーサルスタジオから徒歩圏内であること、価格もオフィシャルよりは、リーズナブルですので、ありがたいホテルです。
娘はてんとう虫の部屋に泊まりたいと言っていますし、今後も利用させて頂きます。

少しずつでも、改善されることを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年07月22日 13:34:44

私共ラ・ジェント・ホテル大阪ベイを何度もご利用頂き、誠に有難うございます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、不備が重なり、お客様にご不快な思いをお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

客室最終確認では清掃の仕上がりはもちろん、設備、備品等に異常や漏れないかも併せて確認しておりますが、それが確実にできておらず今回のようなこととなりました。重ねてお詫び申し上げます。

お客様の声を真摯に受け止め、スタッフ一同、今一度、初心に帰って清掃やサービスレベルの向上に努めて参ります。

お嬢様には『てんとう虫』のお部屋がお気に召したよう大変嬉しく存じます。これからも、清潔感を維持し快適にお過ごしいただけるよう精進致します。

貴重なお時間を頂戴しご投稿頂きましたこと、心より感謝いたします。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
「レギュラープラン」1泊素泊り!
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年01月05日 22:14:39

駐車場が近くになく、駅で2駅もあるところに案内され、小さい子連れだったので荷物もあり大変だった。
立地上難しいのであれば、送迎サービスなどあると助かる。
部屋はジャングルルームでお願いしてあったが、何故か案内されたのはお花畑の部屋。
ネットの画像のような大きなヌイグルミとかは大きな部屋しかなく、子供が喜ぶかと思いここにしたが、いたって普通の部屋でした。
部屋は新しい感じでキレイで良かったが、お風呂の浴槽は手で触るとザラザラして湯垢があり気持ち悪かったのでシャワーだけにした。
朝食付きだったが、それも何故か伝わってなくレストランで待たされた。
安くて、寝るだけって方にはいいのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年01月24日 13:13:13

この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用頂きましてありがとうございます。

駐車場は現状でご案内できるのが、2駅先の『安治川口』駅前にしかなくご迷惑をお掛けしております。今後はご案内できる駐車場さらに検討しております。申し訳ございません。

お部屋のリクエストはどなたからも受け付けておりません。当日来ていただいた時のお楽しみということでご了承頂いております。

今回ご予約頂いたお部屋は3名様のトリプルルームでしたので、通常のシンプルなお部屋でした。コンセプトルームは4名様以上のお部屋になります。お客様のご期待に添えなく大変申し訳ない思いでございます。

清掃、朝食につきましてもご不快なお気持ちをお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。

今回の貴重なご意見を、今後の改善点として受け止めて参ります。

有難うございました。 

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】★嬉しいフロア確約プラン★当館人気の朝食付きプラン♪(全室禁煙)
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

サービス1

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年01月06日 10:09:06

USJに行くため、1月3日から2泊お世話になりました。ホテルの駐車スペースが5台しかない事は、ホームページで分かっていましたが、両隣にある民間の駐車場に止めれると思っていたところ、一つは閉鎖され工事中で、もう一つは繁忙期のためUSJの駐車場になっており、駐車できませんでした。こういう情報は事前に教えて頂きたかったです。
結局JRで、2駅先の民間駐車場を案内され、そこまで止めにいき、また、JRで移動しなければいけませんでした。でも、ホテルに帰ると、空いたスペースに駐車させてもらっている車もあり、納得がいきませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年01月24日 13:31:39

この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイ御宿泊いただき、ありがとうございました。

このたびは駐車場ご利用にてご不便をおかけし、たいへん申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

駐車場に関しまして同様のご意見他にも頂戴しております。的確なご案内できるよう改善してまいります。どうぞご了承頂けますようお願い申し上げます。

ホテル前駐車スペースは先着順にてご案内しております。ご説明、ご案内不足で不快な思いをお掛けし、たいへん失礼いたしました。
より良いサービスを日々考え、皆様にご提案できるようスタッフ一同努力して参ります。

ご投稿誠にありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大25%OFF★当館人気の朝食付きプラン★
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

67件中 61~67件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ