楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:677件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.41
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.55
  • 食事4.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

67件中 61~67件表示

立地2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年10月05日 11:19:49

広い部屋を子供3人で使用させて頂きました。
部屋はかわいらしく子供達は大喜びでした。

子供達なので少し部屋ではしゃいでしまうもの、空気清浄機もしっかり完備されていたので大丈夫だと思いましたが、子供が蕁麻疹を全身に発症してしまいました。

年数回は宿泊する子でしたが、初めての事です。

チェックアウトし、部屋から出ると症状が回復しホッと一息。

二日目の観光も出来ず帰宅となってしまったのが少しだけ心残りです。

受付の方に状況をお伝えきたので、部屋の清掃をより実施し、多くのお客さんが気持ちよく使えるようになれば幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2022年10月06日 12:43:11

過日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
お部屋の内装がお子様にお喜び頂けたご様子で大変嬉しく感じております。当館は、お部屋のテーマが3種類ございまして、お花畑・ジャングル・宇宙とございます。各フロアごとに異なります為、次回は別のお部屋もお楽しみ頂ければと思います。
ですが、「お子様が蕁麻疹を発症してしまいました」との事、お詫びとお見舞い申し上げます。チェックアウトの際にお申し出頂き、すぐに客室の空気清浄器、エアコンを中心に確認いたしましたが、埃・汚れ等は発見されませんでした。今後も、清掃・メンテナンスを徹底し、全てのお客様により快適な空間をご提供できますよう、努めて参ります。
この度は、大変貴重なご意見をありがとうございます。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【おいでやす大阪】 レイトアウト(11時アウト)&ミネラル水付 =朝食付=
ご利用のお部屋
【デラックス5 禁煙】

立地2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年10月19日 17:39:34

お風呂のところどころのカビ?黒ずみが気になりました(シャワーフックや、浴槽内の排水部分など)

しっかりしたテーブルと椅子があるのはとてもいいと思いました。

帰りに荷物を自宅まで配送する際、行きより金額が高くなりました…荷物は減ったはずなのに…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2021年10月28日 19:10:55

先日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き、誠に有難うございました。
また、お忙しいお時間を割いて、クチコミご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃の不備、誠に申し訳ございません。細部まで気を配った清掃を心掛けるよう、清掃会社とも共有して取り組んで参りますので、ご容赦下さい。
宅配の送料につきましては、当ホテルで取り扱っている宅配業者の料金は、お荷物の3辺の長さの合計で決まります。先方から頂いた料金表そのままで頂いていますので、スーツケースや箱が同じものであれば、重さが変わっても同じ料金になるはずです。
今後、お客様にご不信を抱かせることの無いよう、採寸と料金照合には、なお一層細心の注意をはらって参ります。

またお近くへお越しの機会がございましたら、是非ラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用頂けましたら幸いです。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF 素泊りプラン
ご利用のお部屋
【ダブル】

立地2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年07月01日 22:27:06

できたばかりなので清潔感があり良いホテルです。
どこのホテルでもそうなんですが、廊下で夜中にしゃべる声が響いて眠りが浅かったです。
お風呂とトイレが分かれているのは良かったです。
お風呂場の電灯の上にホコリがあったのは減点ポイントですね。高いところなので掃除の方が女性なら届かないでしょうが、はたきか何かでホコリを取るべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2018年09月14日 13:58:51

この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
見えない所こそ、しっかりとお掃除出来る様、日々の清掃を徹底してゆきたいと思います。
引き続きご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【デュエット・カップルプラン】【素泊まり◆特典付き】「カップル」にもおすすめ♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

立地2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年02月06日 17:13:26

まだ新しくてきれいで良かったです。
横にはセブンイレブンもあり便利でした。
 宿泊した部屋が、道路側の線路に1番近い部屋だったので、電車が通過する音で眠りにくかったです。夜中にならないと静かにならないのが立地で2点になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2018年03月12日 15:30:52

ようこそ、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイへお越しいただきましてありがとうございます。

グランドオープンよりようやく1年2ケ月がたちましたが、これからも綺麗を維持して皆様に快適にお過し頂けますよう努めてまいります。

お泊り頂きました『ダブル』のお部屋は道路側に配置されておりますので、どうしても電車の音が聞こえる時間帯がございます。

他のお客様からも同様のご意見頂戴することもございます。引き続きの検討課題として参りますので、どうぞご了承くださいませ。

これからもより良いホテル作りを目指して、スタッフ一同励んで参ります。貴重なご意見をありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【ぬくぬく!あったかプラン】 特典付・素泊り
ご利用のお部屋
【ダブル】

立地2

孫悟空5234さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

孫悟空5234さん [60代/男性] 2017年05月30日 08:43:10

 家族で、USJに行くために宿泊しました。
 最大の不満は、コンビニが近くにないことです。
 残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年06月01日 16:37:40

この度は数あるホテルの中から、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイにお泊り頂き誠に有難うございます。

折角ご家族でお泊り頂いたにも関わらずお客様がご記入の通りまだホテル近隣には飲食店、コンビニ等がなくご不便をお掛けいたしました。申し訳ございません。

徒歩ですとコンビニまでは10分程度ありますのでコンビニご利用の際は、ホテルより無料のレンタサイクルをお貸出しすることができます。どうぞお気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。

貴重なご意見を有難うございました。


ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

立地2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年01月05日 22:14:39

駐車場が近くになく、駅で2駅もあるところに案内され、小さい子連れだったので荷物もあり大変だった。
立地上難しいのであれば、送迎サービスなどあると助かる。
部屋はジャングルルームでお願いしてあったが、何故か案内されたのはお花畑の部屋。
ネットの画像のような大きなヌイグルミとかは大きな部屋しかなく、子供が喜ぶかと思いここにしたが、いたって普通の部屋でした。
部屋は新しい感じでキレイで良かったが、お風呂の浴槽は手で触るとザラザラして湯垢があり気持ち悪かったのでシャワーだけにした。
朝食付きだったが、それも何故か伝わってなくレストランで待たされた。
安くて、寝るだけって方にはいいのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年01月24日 13:13:13

この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用頂きましてありがとうございます。

駐車場は現状でご案内できるのが、2駅先の『安治川口』駅前にしかなくご迷惑をお掛けしております。今後はご案内できる駐車場さらに検討しております。申し訳ございません。

お部屋のリクエストはどなたからも受け付けておりません。当日来ていただいた時のお楽しみということでご了承頂いております。

今回ご予約頂いたお部屋は3名様のトリプルルームでしたので、通常のシンプルなお部屋でした。コンセプトルームは4名様以上のお部屋になります。お客様のご期待に添えなく大変申し訳ない思いでございます。

清掃、朝食につきましてもご不快なお気持ちをお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。

今回の貴重なご意見を、今後の改善点として受け止めて参ります。

有難うございました。 

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】★嬉しいフロア確約プラン★当館人気の朝食付きプラン♪(全室禁煙)
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

立地1

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年01月06日 10:09:06

USJに行くため、1月3日から2泊お世話になりました。ホテルの駐車スペースが5台しかない事は、ホームページで分かっていましたが、両隣にある民間の駐車場に止めれると思っていたところ、一つは閉鎖され工事中で、もう一つは繁忙期のためUSJの駐車場になっており、駐車できませんでした。こういう情報は事前に教えて頂きたかったです。
結局JRで、2駅先の民間駐車場を案内され、そこまで止めにいき、また、JRで移動しなければいけませんでした。でも、ホテルに帰ると、空いたスペースに駐車させてもらっている車もあり、納得がいきませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年01月24日 13:31:39

この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイ御宿泊いただき、ありがとうございました。

このたびは駐車場ご利用にてご不便をおかけし、たいへん申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

駐車場に関しまして同様のご意見他にも頂戴しております。的確なご案内できるよう改善してまいります。どうぞご了承頂けますようお願い申し上げます。

ホテル前駐車スペースは先着順にてご案内しております。ご説明、ご案内不足で不快な思いをお掛けし、たいへん失礼いたしました。
より良いサービスを日々考え、皆様にご提案できるようスタッフ一同努力して参ります。

ご投稿誠にありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大25%OFF★当館人気の朝食付きプラン★
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

67件中 61~67件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ