楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.41
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.61
  • 食事4.16
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

66件中 1~20件表示

食事5

とむ54さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

とむ54さん [50代/男性] 2022年10月24日 12:14:25

朝食のカレーが美味しかったなから!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年08月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2022年11月03日 17:12:34

過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

ご利用頂きましたご朝食につきまして、貴重なご意見賜りありがとうございます。
頂きましたご意見を参考に、今後のメニュー作りに役立てて参る所存でございます。

またお近くにお越の際は是非ラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
開業5周年記念 爽やかプラン -朝食付-  
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 禁煙22平米】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年11月29日 06:39:32

子供達は、すごく喜んでいました。
けど、全体的に掃除がちゃんとされていない感じがした。
特に風呂は汚くて、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2023年12月01日 17:10:23

過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在をお子様にもお楽しみいただけたようで、大変うれしく思います。

しかしながら清掃につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
確認を怠っておりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

お客様の目線に立ち、気持ちの良いサービスでお客様皆様をお出迎え出来る様、従業員には改めて指導して参りますので、この度のご無礼の段、ご寛恕頂きます様お願い申し上げます。

ラジェントホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
近隣飲食店コラボレーションプラン◇近隣飲食店で利用可能食事券2000円付 朝食付【2000】WDI
ご利用のお部屋
【デラックス5禁煙《『エコアクアシャワーSPA』使用》】

食事4

riina1026さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

riina1026さん [30代/女性] 2023年10月23日 05:03:02

ユニバーサルにいった帰りに宿泊しました。
部屋は広く過ごしやすかったてすが
お風呂のカビがあり少し残念でした。
駐車場の案内がわるく
紹介されたところよいっぱいで
敷地内もいっぱいといわれたのに 
1時間後外にでてみると私たちより後に来た車がとまっていて先着じゃないことに嫌な気持ちになりました。
仕方なく近隣にとめて7400円もかかってしまいとても残念でした。
先着とかいてあるなら先についている人を案内するべきだとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2023年10月31日 17:32:01

過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

お部屋につきまして、快適にお過ごしいただけたご様子で何よりでございます。

浴室につきましては、ご不快な思いをさせてしまいたこと、お詫び申し上げます。
直ちに清掃スタッフにも共有し、改善に努めてまいる所存でございます。

駐車場につきまして、当日は当館所有の駐車場が満車だったようで、他のコインパーキングをご利用頂き、ご不便をお掛けいたしました。
駐車場のご案内につきましては、皆様に10時より先着順でのご案内を徹底しております。

ご宿泊の当日は連泊のお客様のご利用がございました。
ご案内後に見られたお車はご滞在中のお客様がお戻りになったタイミングかと存じます。
ご理解いただけますと幸いでございます。

しかしながら、ご案内方法につきましては、今後も皆様に気持ちよくご利用頂けるよう改善に取り組んでまいります。

またお近くにお越しの際は是非ラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ラジェントホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
近隣飲食店コラボレーションプラン◇近隣飲食店で利用可能食事券2000円付 朝食付【2000】WDI
ご利用のお部屋
【デラックス4禁煙《『エコアクアシャワーSPA』使用》】

食事4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年10月05日 11:19:49

広い部屋を子供3人で使用させて頂きました。
部屋はかわいらしく子供達は大喜びでした。

子供達なので少し部屋ではしゃいでしまうもの、空気清浄機もしっかり完備されていたので大丈夫だと思いましたが、子供が蕁麻疹を全身に発症してしまいました。

年数回は宿泊する子でしたが、初めての事です。

チェックアウトし、部屋から出ると症状が回復しホッと一息。

二日目の観光も出来ず帰宅となってしまったのが少しだけ心残りです。

受付の方に状況をお伝えきたので、部屋の清掃をより実施し、多くのお客さんが気持ちよく使えるようになれば幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2022年10月06日 12:43:11

過日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
お部屋の内装がお子様にお喜び頂けたご様子で大変嬉しく感じております。当館は、お部屋のテーマが3種類ございまして、お花畑・ジャングル・宇宙とございます。各フロアごとに異なります為、次回は別のお部屋もお楽しみ頂ければと思います。
ですが、「お子様が蕁麻疹を発症してしまいました」との事、お詫びとお見舞い申し上げます。チェックアウトの際にお申し出頂き、すぐに客室の空気清浄器、エアコンを中心に確認いたしましたが、埃・汚れ等は発見されませんでした。今後も、清掃・メンテナンスを徹底し、全てのお客様により快適な空間をご提供できますよう、努めて参ります。
この度は、大変貴重なご意見をありがとうございます。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【おいでやす大阪】 レイトアウト(11時アウト)&ミネラル水付 =朝食付=
ご利用のお部屋
【デラックス5 禁煙】

食事4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年02月24日 17:36:26

立地:遠方からのユニバ旅行にとってはベストな立地。
ステイプラン:ユニバを時間の尽くす限り楽しみたい人(朝食のみ付(夕食なし)のシンプルステイ)にピッタリ。
デメリット:敷地内駐車場が先着順で、満車の場合自分でコインパーキングを探さなければいけないのが難点。ユニバを夜遅くまで満喫していると駐車場が満車という事もありそう…

コロナ禍の中、朝食は感染対策の上、憧れのバイキングで嬉しかったです、和食洋食デザート色々選べるのが楽しいし、美味しかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2022年02月25日 11:56:00

過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は快適にお過ごし頂けたご様子を知ることができ大変嬉しく思っております。
ご利用頂きました朝食につきましてもお褒めのお言葉をありがとうございます。
ご利用頂く皆様に喜んで頂けるようメニューを日々研究中でございます。
季節限定メニューもございますので、是非次回もご利用いただけましたら幸いでございます。

また駐車場につきましては、敷地内駐車場の他にホテルより徒歩10分程度の場所に第二駐車場を設けております。
敷地内駐車場が満車になればそちらへ順次ご案内をしておりますので、お車でご来館の際は、是非そちらもご検討下さいませ。

またのご来館、心よりお待ち申し上げております。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】シンプルステイ 朝食付
ご利用のお部屋
【デラックス4】

食事4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年12月23日 09:52:06

この宿泊料金で朝食がついてるのはとてもお得でした。
ただ部屋の金庫と加湿器が壊れていて、、入れ替わりの時に、確認していただきたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2022年01月16日 17:40:11

過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中は、金庫や加湿器の度々の故障でご迷惑をお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。
清掃時に動作確認を必ず行ってはおりますが、今回は気付けずそのままご案内してしまいました事、大変申し訳なく思っております。
次回はこのような事のないよう、従業員には改めて指導して参りますので、この度のご無礼の段、ご寛恕頂きます様お願い申し上げます。引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

食事4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年11月20日 22:13:21

朝食は、女性には十分、男性にはちょうどいいという感じでしょうか。若干足りない感もあるかな、というレベルでした。部屋は大変綺麗でしたが、小さく、シンプルで、お風呂なども簡易的な作り、アメニティも最小限、立地はユニバから10-15分徒歩。少し歩くがまぁまぁ許容範囲。でも決して近くはない。本当に寝るだけならOKという感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2020年11月22日 13:34:22

過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
今回ご指摘いただきました朝食の量につきましては今後の検討課題とさせていただきます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
また大阪にお越しの際は是非ラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

食事4

かるぼくんさんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

かるぼくんさん [30代/男性] 2019年09月30日 19:01:08

施設も部屋もきれいで朝食もその辺のビジネスホテルに比べたら種類も豊富でよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2019年11月04日 10:42:21

かるぼくん様
先日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご来館ご宿泊賜りまして、誠に有難うございました。
施設やお部屋、朝食と、ご満足頂けたご様子で、大変嬉しく思います。
今後も、お客様に快適な滞在をご提供出来ますよう、更なるサービスの向上に努めます。
今後もラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご愛顧頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】25%OFF★朝食 和洋バイキング付きプラン★
ご利用のお部屋
【ファミリーツイン】

食事4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年07月22日 10:01:28

7月20日に宿泊しました。
赤ちゃんがいるので、土足禁止で過ごせるお部屋、ベットを全てくっつけて用意していただけでとてもありがたかったです。

ホテルも新しいのですが、掃除が行き届いてないのでは?と感じる点がありました。
特に、お風呂!かび臭いし、天井や壁や床など。。。なんか、汚い。。。お風呂の換気扇のスイッチもよくわからないし、それと思うスイッチ押しても作動せず。壊れてて換気できてないのでは?と思ってしまいました。
せっかくいいお部屋なのにとても残念でした。

夜中12時過ぎに警報機が鳴ったと爆音での館内放送があり、とても怖かったです。目は覚めるし、間違いなのか、逃げなきゃいけないのか。。。とても怖かったです。

結局間違いでしたが。。。お風呂の扉にドア閉めないと警報機がなるかもしれないから閉めてとは書いてあるけど。。。。

感度の良すぎる警報機、どうにかならないですかね。。。

すごく最高!また泊まりたいとは思いませんが、この値段ならまあ、ありかなと思ったホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2019年08月07日 19:21:13

先日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用頂き、誠に有難うございました。
赤ちゃんをお連れでのご宿泊、お風呂の清掃の不備については特に気になった事だと思います。誠に申し訳ございません。清掃業者とも情報を共有し、特にお風呂場の清掃には気を付けるように指導して参ります。
更に、夜半に火災報知器の発報と、大変ご不快なおもいをさせてしまい、申し訳ございません。扉を開けたままシャワーを浴びる人がいることを想定しておりませんので、後付けでドアに注意書きを貼ってご案内しております。報知器の感度を下げる事はできかねますが、このご案内をもっと徹底して参ります。
館内放送につきましても、間違いなのか、すぐ逃げて頂くべきなのか、もっと的確に早くアナウンスできるよう、マニュアルを再確認して改善して参ります。
また来阪の機会がございましたら、是非ご利用頂きますよう、宜しくお願い致します。

食事3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年06月06日 17:12:22

子供がいたので小上がり的な場所があって、大変重宝しました。
残念なのは、お部屋が全体的に汚いことです。窓枠にはカビが生えており虫の死骸がポロポロと落ちていたり、子供がいたのでベッドをくっつけるために押して移動するとベッドの下はびっしり埃だらけでした。
カーペットのお部屋なので過去に飲食をこぼしたシミなどが多数で、置いてある椅子やクッションも正直綺麗ではないです。

なんだか清潔感があまりないので気持ち的に落ち着いてゆっくり…はできませんが、USJに行くためにその日寝るだけであれば、オフィシャルホテルに比べて値段が格段に安いのでまた行くかもしれないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2023年06月15日 08:05:42

過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

お部屋の内装をお気に召していただけたようで何よりでございます。

しかしながら、お部屋の清掃に至らない点があり、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

お部屋の清掃やクッション等の備品の管理につきまして、頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善に取り組んで参る所存でございます。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
近隣飲食店コラボレーションプラン◇近隣飲食店で利用可能食事券2000円付 朝食付【2000】WDI
ご利用のお部屋
【デラックス5 禁煙】

食事3

s1070s94さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

s1070s94さん [40代/男性] 2023年02月15日 21:43:18

USJ利用で宿泊しました。それなりに離れていますが、まずまずです。コンビニ近くなのでその辺もいいかなと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2023年02月19日 19:42:21

過日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

立地に関しまして、ご不便お掛け致しました。
パークより少し離れている分、ご滞在中はご不便をお掛けしない様、スタッフ全員で工夫しながら日々、お客様をお迎えしております。今後も努力して参りますので、変わらぬご愛顧を賜ります様、お願い申し上げます。

是非、お近くにお越しの際は、ご宿泊検討下さいませ。次回のご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Benefits】みかんプラン =朝食付=
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 禁煙22平米】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年07月23日 16:12:01

受付の人が微妙な態度やった。
昼に荷物預けてお食事券貰いたかったからユニバの前に寄ったのになんか微妙でした。食事券付きのプラン売ってるならすっとわかって欲しい。
夜は
外でキャリーケースのひく音がうるさくてしかも度々あってあまり眠れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2022年07月29日 18:41:02

過日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
お食事券付プランのチケットお渡しの際、ご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。先にチケットを取りに、ご足労お掛けしたにも関わらず、こちらの対応がなっておらず、ご迷惑をお掛けいたしました。
スタッフ同士注意し合いながら、接客態度の見直しを徹底し、再発防止に努める所存でございます。
また、キャリーケースの引く音であまり眠れなかったとの事、度々、ご迷惑をお掛けいたしました。
深夜の時間帯は、廊下の音が少々響く事がございます。
フロアを巡回し、お客様の就寝の妨げにならない様、注意して参ります。
この度は、大変貴重なご意見を誠にありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】対象府県限定<朝食付>提携店で利用可能な食事券2000円付き『WDI』
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(ファミリー)禁煙22平米】

食事3

ぐりこ046さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

ぐりこ046さん [30代/男性] 2021年08月07日 15:40:59

USJの利用のため、近くの宿泊施設を探して利用しました。施設は大変キレイで満足していますが、プランにあるミネラル水と足ひんやりシートがありませんでした。また、駐車場を利用したかったのですが10時~の先着順なのでいっぱいと言われましたが、私たちの後に着たと思われる方の車が停まっていました。(私たちがチェックインしたときはなかったので。)チェックインの5分前に確認したのに、その後に停まっている車が増えているのに疑問が残ります。不公平感を覚えてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2021年08月08日 17:12:01

過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

施設につきましてはお褒めのお言葉を頂戴出来ました事、大変嬉しく思っております。

しかしながら、プラン特典であるミネラルウォーターと足スッキリシートのお渡し忘れがあったとのこと。大変申し訳ございませんでした。

また駐車場につきましては、当日の状況を確認致しましたところ、当日は連泊でご宿泊のお客様のご利用で満車でございました。
チェックイン時にはなかったお車は、連泊のお客様がお車で外出後に戻ってこられ、駐車頂いておりましたスペースにお停め頂いだ状況でございます。

ご案内時にきちんとそのような説明が出来ていなかった事、ご不便と不快感を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
私共の配慮が足りず、ご不便をお掛けした事につきましても、重ねてお詫び申し上げます。
真にお客様の立場に立った、心のこもったサービスでお客様皆様をお出迎え出来る様、従業員には改めて指導して参りますので、この度のご無礼の段、ご寛恕頂きます様お願い申し上げます。引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【夏得】夏の旅行にお勧め!<ミネラル水・足ひんやりシート付> ※朝食付※
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

食事3

natsu0607さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

natsu0607さん [30代/女性] 2020年10月26日 18:05:33

水付きなのに水貰えませんでした。部屋は机とベッドのシンプルなつくり。机は引き出し・スタンドライト・ミラーは無いので化粧するのに洗面台で立ったまましなきゃいけないのがめんどくさかった。お弁当は、ほんとに普通のお弁当で、朝にはヘビー。サンドイッチとかでも良かったです。でもユニバに近くて立地は良いし、小さなホテルなので夜も静か、余計なアメニティがなく、料金も安かったのでそれは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2020年10月27日 04:00:19

過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

ご宿泊の際は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お調べ致しましたところ、確かに承っておりました予約プランは水付きのプランでございます。本来であればお手続きの際にお渡しすべきものでしたが、担当したスタッフが失念をしておりました。
心よりお詫び申し上げます。
また、ご朝食のお弁当につきましても、ご意見を賜りありがとうございます。ご指摘頂きました点を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めさせて頂きます。

しかしながら、ご不便をおかけしたにも関わらず、立地や設備に関しましてはお褒めのお言葉を頂けましたこと、大変嬉しく思っております。ありがとうございます。

誠に勝手なお願いではございますが、今一度、大阪でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。

お忙しい中での口コミのご投稿、誠に有難うございました。

食事3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年08月06日 17:17:45

無料でツインの広い部屋にチェンジしてくれたのは良かったのですが、
サンドイッチのビニールが床に残っていたし、
テーブルに小さな黒い虫をつぶしたまま残っていた。
部屋はおしゃれで、風呂とトイレはセパレートで良い。
フロントの対応も良かった。
掃除だけが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2019年09月23日 18:38:02

過日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊賜りまして、誠に有難うございました。クチコミへのご投稿にも感謝申し上げます。
せっかく当館をお選びいただき、ご宿泊頂いたにも関わらず、お部屋の清掃の不備により、大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。清掃の担当者へも、清掃・点検を徹底するように申し伝えるとともに、ホテルとしても、チェックの強化をして参ります。何卒ご容赦下さい。
お部屋自体や、フロントの対応にはご満足頂けましたようで、安心致しました。
ご来阪の機会がございましたら、再度ご宿泊頂きますよう、お願い申し上げます。その際は、不備の無い清掃状態でお迎え致します事をお約束いたします。

ご利用の宿泊プラン
2周年キャンペーンプラン 朝食付
ご利用のお部屋
【ダブル】

食事3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年09月14日 18:52:46

一番奥の部屋だったのでなおさらですが、壁紙がごちゃごちゃしているので、わかりづらくて疲れました。“ジャングル”と称するだけのことはありますが、あんまり泊まりたくない気分になります。
目的地がZepp Osaka baysideだったので、すぐ目と鼻の先で良かったのですが、食べるところは近くになく、利便性ははなはだ疑問です。
そういう点は、スタッフの方が案内出来るのがサービスの良し悪しですが、特に案内も出来ないようですし、設備の中にそういう案内書きもないようですし、本当に泊まるだけのホテルなんだなぁとちょっと残念に思いました。
朝食もいたって普通で、何より空調がガッツリ当たる場所に案内されて、食事や飲み物は冷えるし、良い気分では食べられませんでした。
それほど暑い時期でもないのに、空調のルーバーを動かす必要があるのでしょうか?
人に当たるような設定はすべきではないでしょう。
ちょっと直せば改善できる点が山ほどです。頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2018年09月17日 16:47:37

先日はラジェントホテル大阪ベイにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。この度は私共のご案内不足でご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。また、貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。ご指摘の通り、ホテルとして、当然、ご案内出来て当たり前の事柄が出来ておらず、大変心苦しく存じます。空調の事もしかり、お客様の立場に立てば、直ぐわかる様な事ばかりだと思います。この度にご指摘を真摯に受け止め、皆様にご満足頂けるホテルを目指して、スタッフ一同努力をして参りたいと思います。また大阪のお越しに際がございましたら、是非お立ち寄り下さい。今後とも、何卒宜しくお願い申し上げ下ます。

食事3

玻瑠羅さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

玻瑠羅さん [40代/女性] 2017年09月14日 06:00:41

室内の広さは快適です。騒音もありません。アメニティについては、適切ですが、個性的な物もあれば良かったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年09月16日 17:03:40

数あるホテルの中ラ・ジェント・ホテル大阪ベイをお選びいただき誠にありがとうございます。

この度はツインのお部屋でのご宿泊でしたが、
ツインは22㎡ですのでおひとり様ですとゆったりとお過し頂けたかと存じます。

アメニティはフロント前にてフリーでお持ちいただいております。季節やお客様のご利用状況により随時見直しております。

今後もお客様のお声をうかがいながら、魅力的な内容でお届けできるよう努めて参ります。

お忙しいお時間の中でご投稿頂き、誠に有難うございました。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

食事3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年04月14日 16:41:25

次の日USJを利用する際に前日利用させていただきました。

以下気になる点を記載させていただきます。

1.駅から思ったより近い
USJまで徒歩10分ほどで行けることから、USJの駅と桜島駅の中間ほどにあり、
行きも帰りも道中雨が降っておりましたが、特に不便は感じませんでした。
コンビニ等道中はなにもなく夜道はそれなりに暗かったのですが、まあそんなものかと思います。

2.電車の音が結構大きく響く
部屋の位置もあるかもしれませんが、夜、部屋で過ごしているときに電車の音が結構しました。

3.部屋にフロントへの電話がない
そういうコンセプトなのかは知らないのですが、部屋にフロント等へつながる電話がありませんでした。(フロントから部屋までの通り道で電話をいくつか見かけました。)
そこまで行って電話するというのも…;

4.部屋に鏡が少ない気がする
そういうコンセプトなのかは知らないのですが、部屋に洗面台の鏡と入口の姿見しかなく、朝の準備のとき、机の前にでも鏡があればいいのにと思いました。(洗面台の近くだと濡れる恐れがあるし、立ってはできそうにないため)

あとアメニティに化粧落とし・洗顔系統、化粧水・乳液系統があればもっとよかったのにと思いました。
まあ土日利用・立地良好の件を考えればそれなりの順当な料金かなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年05月01日 19:00:37

この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用頂き、誠に有難うございます。

口コミで頂くお客様からのご意見はこれからのより良いサービスをご提供する上で大変貴重なお気持ちと考えております。

ご指摘いただきました件でございますが、
電車の音に関しましては、これまでもご意見頂戴しており今後の改善点としております。

客室内線電話はご用意ごさいませんので、各フロア2か所のフロント直通電話をご利用頂いております。ご不便お掛けしますが、ご了承頂けたらと存じます。

お部屋の鏡ですが、洗面所と姿見以外に折り畳みのデスクミラーを各部屋にご用意しております。お気づき頂けなかったようで申し訳ございません。

今後は頂きましたご意見を参考により良いホテルになれるよう、改善してまいります。

貴重なお時間にてご意見頂きましたこと
心より感謝申し上げます。有難うございました。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大25%OFF★当館人気の朝食付きプラン★
ご利用のお部屋
【ダブル】

食事3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年01月06日 10:09:06

USJに行くため、1月3日から2泊お世話になりました。ホテルの駐車スペースが5台しかない事は、ホームページで分かっていましたが、両隣にある民間の駐車場に止めれると思っていたところ、一つは閉鎖され工事中で、もう一つは繁忙期のためUSJの駐車場になっており、駐車できませんでした。こういう情報は事前に教えて頂きたかったです。
結局JRで、2駅先の民間駐車場を案内され、そこまで止めにいき、また、JRで移動しなければいけませんでした。でも、ホテルに帰ると、空いたスペースに駐車させてもらっている車もあり、納得がいきませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年01月24日 13:31:39

この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイ御宿泊いただき、ありがとうございました。

このたびは駐車場ご利用にてご不便をおかけし、たいへん申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

駐車場に関しまして同様のご意見他にも頂戴しております。的確なご案内できるよう改善してまいります。どうぞご了承頂けますようお願い申し上げます。

ホテル前駐車スペースは先着順にてご案内しております。ご説明、ご案内不足で不快な思いをお掛けし、たいへん失礼いたしました。
より良いサービスを日々考え、皆様にご提案できるようスタッフ一同努力して参ります。

ご投稿誠にありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大25%OFF★当館人気の朝食付きプラン★
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

食事2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年02月08日 15:00:45

 2月5日に宿泊しました。部屋は静かで良かったです。コンセントもたくさんあり便利でした。ただ靴の乾燥機があるのはうれしかったのですが、壊れているらしく作動しませんでした。朝食はバイキング形式でしたが、少し品数が少ないように感じたのと、最近は手袋をするのに慣れたせいか若干違和感がありました。
駐車場までは、いい運動になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2023年02月09日 19:04:04

過日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

お部屋の設備に関しまして、身に余る高評価で大変光栄に思います。

靴乾燥機につきましては、こちらの確認不足でお客様にご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。

また、ご朝食につきまして、少しずつメニューに改善を加えながら、皆様にお楽しみ頂ける様、工夫を凝らしております。お品物の追加については今後の検討課題として取り組んで参ります。どうぞご了承くださいませ。

駐車場につきましては、今後もご案内方法の改善に努めさせてさせて頂きます。ホテル前の駐車場が満車で、第2駐車場をご利用頂きました事、ご不便をお掛けいたしました。当館の両サイドにも駐車場がありご利用頂けるのですが、パークのオフィシャルという事もあり、1泊あたり5,000円~7,000円する為、よりリーズナブルにご利用頂く為に当館が一般の駐車場を借り受けてご利用頂いております。何卒ご理解頂けますと幸いでございます。

是非、お近くにお越しの際は、ご宿泊検討下さいませ。次回のご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Benefits】みかんプラン =朝食付=
ご利用のお部屋
【モデレートツイン 禁煙22平米】

66件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ