楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:672件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.40
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.55
  • 食事4.16
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年06月20日 18:59:15

写真では朝食無料とあるのに朝食付きのプランではないと言われ朝食は取れなかった。実際に朝食付きのプランはあるが、この写真は紛らわしい。実際にフロントの人も紛らわしいと言っていました。朝食無料って一体何なんですか?今まで宿泊していた所で朝食無料の所は朝食無しプランでもしっかり食べれていただけに嘘つかれた気分でした。他は問題無かったしコストパフォーマンスも良いので満足だったのに一点の紛らわしさで残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年06月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2021年06月21日 16:12:50

先日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

サイト上の表記に関しましては、紛らわしい表記でご不快の念をお掛けし、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

朝食無料は、「今得」というプランにのみ付いている特典でございます。
そちらのプランでお申込み頂いた際にのみ、朝食が無料でついておりますが、
サイト上では紛らわしく表記されていたようでございます。
誠に申し訳ございません。

今後このようなことのないよう、サイトの表記も含めて確認し、改善して参ります。

誠に勝手なお願いではありますが、また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

設備・アメニティ4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年01月11日 19:59:29

1/7に宿泊しました。部屋の壁に汚れがあり、お風呂にもカビが見られました。バストイレ別はとてもよかったです。
室内の空気清浄機加湿器の水が切れていました。どこが給水口が分からなかったため、給水して頂ければ助かりました。
朝食付きでしたが、混雑しておりスムーズに料理を取ったり飲み物を取ったりできず落ち着かない感じがありました。また、前のお客さんが利用したあとの清掃が行き届いていないのか、椅子に食べこぼしが付いており、それが衣類に付いたため、その後の観光に向けてとても不快な気持ちになりました。
値段の割のサービスでとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年01月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2023年01月15日 15:27:27

過日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

お部屋だけでなく、お風呂場の清掃に至らない点があり、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
清潔であるという当然の事が出来ておらず、大変お恥ずかしく、重ねてお詫び申し上げます。

空気清浄機加湿器のお水に関しましては、加湿器をお使いにならない方もいらっしゃることと
お水を入れたままの状態にしておきますと
不衛生となります為、お水は抜かせて頂いております。

また、ご滞在にあたり、私共の至らぬ点により、大変なご不快の念、また、ご不便をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

お部屋や朝食会場の清掃につきまして、この度ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、改善に取り組んでまいる所存でございます。

是非、お近くにお越しの際は、ご宿泊検討下さいませ。次回のご来館をお待ち申し上げております。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【Benefits】みかんプラン =朝食付=
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 禁煙22平米】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年01月07日 15:45:36

チェックインする時に、友達ときてて、その日はとても寒くって、いろいろとお金渡したりするのに、ホテル一緒には入ってたのですが、そのときに、友達は入れませんていやらしいそうに言われました。
その後の態度も悪く、こっちらは気分悪くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2021年01月07日 16:05:37

過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

この度のご滞在におかれまして、スタッフ対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。

当日、担当いたしましたスタッフには適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。


ご利用の宿泊プラン
【新春セール】朝食・水付きプラン♪(全室禁煙)
ご利用のお部屋
【ダブル】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年02月05日 10:23:07

他の方のコメントにもありましたが、建物全体の防音が悪いのと微振動が気になりました。

ホテル前面の電車の走行音が部屋に響くのには閉口しました。
電車の運転本数が少なくない(1時間に上下10本以上)ことから、早急に対応が必要かと思います。
ユニバーサルシティ~桜島駅間は、USJの景観対策からUSJ側側面と線路上部がシェルターで覆われており、ホテル側への電車騒音が増幅されます。通常以上の防音対策が必要な立地にも関わらず、特に対策がなされていないようでした。

建物の微振動も気になりました。(ホテル地盤と構造によるものと思われます)

ホテル周辺には飲食店・コンビニがないので、夕食等に注意が必要です。
ユニバーサルシティは徒歩圏内(10分程度)ですが、夜間の人通りが極端に少なく、特に女性の方は注意が必要かと思われます。

好感が持てたのがアメニティ。種類が多く選ぶ楽しさがありました。
またチェックイン時、プレレジ対応になっていたのも良かったです。

今回プラン料金で利用したので、あまり贅沢な事は言えませんが、ラックレートでは考えられないホテル内容でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大25%OFF★当館人気の朝食付きプラン★
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年12月12日 11:16:05

立地はユニバーサルシティ駅と桜島駅の間にあり悪くはない。
1番気になったのは水回りで、水圧が弱く、風呂場のシャワーフックの内側には汚れが溜まっていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2023年12月12日 15:14:48

過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます

当ホテルは最寄り駅の桜島駅より徒歩5分程度の距離にございますので、立地の良さは大変ご好評いただいております。

浴室の清掃につきまして、至らない点がありご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません
清潔であることが大前提であるにも関わらず、当たり前のことができておらずお恥ずかしい限りでございます。

この度頂ました貴重なご指摘は、清掃スタッフにも共有し直ちに改善に取組んでまいる所存でございます。

ラジェントホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】シンプルステイ 《素泊り》
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 禁煙22平米】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年10月27日 20:26:26

脱衣所が寝室と仕切られていなかったこと以外に不満はないです。
ただ、複数人と泊まるのを想定されている部屋のはずなのに脱衣所が仕切られてないのは、さすがにわかりやすく書いておくか写真の掲載がほしかったです。知っていれば事前に同伴者と相談することもできたので……。

過去レビューを見るに、デラックスタイプの部屋にしか仕切られた脱衣所がないのでしょうか?
バス・トイレ別の部屋だからと予約したのに、トイレに行くにも気を使うし、1人が入浴している時は外にも出られずで困りました。
着替えを置いておく場所もないので床かスーツケースの上に置くような感じで、とにかく脱衣所周りが不便で仕方がなかったです(ユニットバスだったらトイレの上に服を置けるのでユニットバスの方が良かった!とすら思いました)
突っ張り棒にカーテンでもいいので目隠しがほしかったのと、寝室内の椅子とは別でスツールや折り畳みテーブルのような荷物置きがほしかったです。

それ以外に不満はないです。
立地も良いので1人のときはまた利用すると思いますが、とにかく脱衣所周りが!
シングルは脱衣所無くてもいいので、せめて複数人泊まる部屋だけでもご検討よろしくお願いします……。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年09月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2023年10月31日 17:33:15

過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

お部屋の設備につきまして、ご不便をおかけいたしました。

今回ご宿泊いただいたお部屋タイプは、お部屋の構造上脱衣所がないお部屋となっております。
当日の残室状況にもよりますが、お部屋の変更も可能でございますので、是非ご相談くださいませ。

当ホテルは様々なお部屋タイプがあり、内装や設備も異なってまいります。

公式ホームページに各お部屋タイプのお写真等詳細を掲載しておりますので、次回ご利用いただく機会がございましたら、あわせてご確認いただけますと幸いです。

貴重なご意見をありがとうございます。今後の検討課題とさせていただきます。

お荷物置きにつきましては、在庫に限りはございますが、フロントにてお貸出しが可能でございます。
是非ご活用くださいませ。

またお近くにお越しの際は是非ラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ラジェントホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】35%OFF★シンプルステイ『素泊り』★
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(ファミリー)禁煙22平米】

設備・アメニティ3

ほちゃ3832さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

ほちゃ3832さん [30代/男性] 2022年06月15日 09:07:40

USJに家族旅行で使用。

ホテル自体は綺麗で、朝食もバイキングなので別に悪くない。
問題はベッド?布団?

朝起きると、足を11箇所も食われて赤く点々と…ダニがいたようです。
3つのベッドのうち、私だけだったので、私が寝たベッドだけが問題だったようです。

接客は、ここ数年止まったホテルの中では一番事務的な感じで、気持ちの良い接客という感じではなかった。
某チェーンのビジネスホテルの接客がここ数年で、凄く笑顔でとても良い接客になっているので尚更低く感じる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2022年07月07日 11:02:25

過日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中で

口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
家族旅行でのご利用だった様ですが、ごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。
お部屋のベットの件、「足を11箇所も食われて赤く点々と」なっていた事につきましては、お詫びとお見舞い申し上げます。
お調べしましたが、ダニ等の害虫は発見されませんでした。当館では、定期的に害虫駆除を行っております。

また、スタッフの接客対応について事務的だったとの事、ご不快なお気持ちにさせてしまいました。サービス改善に努めるべく、全スタッフに周知徹底してまいります。

この度は、大変貴重なご意見をありがとうございます。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】45%OFF★18時イン/9時アウトのショートステイ『朝食付』★
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年12月09日 13:26:51

価格で選んだからしょうがないのですが全室ペットボトルの無料水つけていただいてもいいのではないかと感じた
それからスタッフルームの隣だったのが仕方ないのか深夜に話し声がひどかったので友人が起きてしまった
壁は薄いので気をつけていただきたい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年12月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2021年12月11日 15:04:56

過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ミネラルウォーターにつきましては、プランの特典として付いているものはございます。
是非次回はそちらをご利用下さいませ。
またあいにくスタッフルームは客室の隣にはございません。恐らくご宿泊頂いておりましたお客様の声が響いていたのかと存じます。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
普段より館内を巡回して、他のお客様のご迷惑になる行為を見かけた場合には注意等の対応をいたしております。
今回のような事がございましたらお部屋換えといった対応も可能でございますので、ご滞在中に何かございましたらお気兼ねなくスタッフまでお申し付けくださいますようお願いいたします。

お忙しい中で口コミをご投稿頂き誠にありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シンプルステイ 素泊り
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年11月23日 17:21:37

ベッドに汚れがあり、
急にスタッフが部屋に入って来たのが不満!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2019年12月10日 19:55:08

過日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイへご宿泊いただき、誠に有難うございました。
大阪に数多あるホテルの中から、せっかく当館をお選び板代たにもかかわらず、ベッドの汚れや滞在中の清掃の際のスタッフの対応で、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
清掃を担当します業者と、お客様のお声を共有し、再発防止に努めます。お客様をご案内する前の清掃状態のチェック体制の強化や、スタっフの教育を含め、ともに改善に努めます。
何卒ご容赦いただき。次回のご来阪の際の宿にも再びご指定頂ければ幸いです。

設備・アメニティ3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年09月08日 15:08:59

清掃がかなり雑。
床にゴミも落ちてるし、棚にはホコリがつもっている。
カーテンはレールから外れたまま。
冷蔵庫に髪の毛が入っていた。
お風呂の床と椅子に水垢が着いたまま。
部屋の広さは満足だが、なにかを置く机みたいなのがあると便利だと思う。置き場所が何もない。
駅からは近く、コンビニが隣なので便利。
朝、清掃の方にお風呂が汚れていたとやんわり伝えたが、清掃はしてますと言われただけ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年09月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2019年11月04日 08:12:08

過日は、当館をご利用頂き、誠に有難うございました。
せっかくご宿泊頂きましたが、お部屋の清掃状況や清掃担当者の対応など、ご不満の残るご滞在となりました事、お詫びのしようもございません。誠に申し訳ございませんでした。
このようなご指摘を頂く事の無いよう、清掃を担当する業者へは申し送りをし、スタッフの技術向上に向けた教育を促すとともに、清掃の済んだ部屋のチェックも確実に行えるような体制造りに努めて参ります。
次のご来阪の機会がございましたら、是非またご来館頂き、改善された清掃状況をご確認下さい。お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
2周年キャンペーンプラン 素泊まり
ご利用のお部屋
【デラックス4】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年09月27日 01:12:53

本日宿泊させていただきました。
お部屋についてはお値段も安く、友達との旅行だったので部屋のかわいさにも満足でした。

帰りにコンビニで買ったものもレンジがあり温めることができたり、お湯も入れることができたりと、周りにコンビニしかないがそれへの対応はできていたのでよかったと思いました。

普段レビューは書かないのですがどうしても不満なことが1つあったので書かせていただきます。

コインランドリーを使用しようと思いましたが両方とも使われておりました。
一台は私が行ったときに開始されたものでしたが、もう一台はすでにENDの文字。
そこから1時間半以上待ちましたが、洗濯物を取りに来る様子はなく、、、
何かあったらフロントまでと書いてあったので、来ないことをフロントの方に伝えるも暗証番号をお客様の方で設定していただいてる、どのお客様が使っているかわからない、からどうもできないとのことでした。

フロントの方の対応も完全にわからないわけではなかったですが、流石に1時間半も取りに来ない、しかもコインランドリーは2つしかない、それなのになにも対応はない。
それはいかがなものかなあと思いました。

使用前にフロントに声をかけ、部屋番号を伝えなくてはいけないとか、前の人が終わったら、部屋に連絡をしてくれるとか、そういうサービスがあってもいいのではないかなと思いました。

何度も部屋からコインランドリーの場所まで通い、まだかまだかと待ち、ほんとに時間の無駄でした。

せっかく部屋でくつろごうと思っていたのに残念です。

取りに来ないお客さんが1番どうかしてると思いましたが、フロントの方でも何か対応しても良いのではないかなというのが今回の不満な点でした。

それ以外ではほとんど不満はなかったので余計に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年09月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2018年09月28日 12:13:17

この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用頂き、誠に有難うございます。
早速ではございますが、ご滞在中、コインランドリーのご利用に関してまして、ご不便をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませでした。台数が少ない分、スムーズにご利用頂ける様、終了時間をお知らせするタイマーを設置するなどのお引き取り忘れの対策しておりましたが、不十分であったと猛省致しております。そして何よりも、ご指摘頂きました通り、ご利用頂ける様になればお部屋までお知らせする等、お客様の立場に立った心配りが出来なかった事が大変申し訳なく、折角のご滞在を台無しにしてしまい、重ねて深くお詫び申し上げます。フロントスタッフには今一度初心に立ち返り、皆様に快適にお過ごし頂く為に必要な事は何なのか、改めて考えてゆきたいと存じます。
この度は貴重なご指摘を頂き、誠にありがとうございました。お言葉を真摯に受け止め、改善に繋げていければと存じます。
また、ご来阪の機会がございましたら、是非お立ち寄り頂ければと存じます。
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

やあや1010さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

やあや1010さん [60代/女性] 2018年07月27日 15:24:11

子供達がおりましたのでライオンの部屋でとても喜びました。が、大人にとってはとても居心地が悪かったです。あのライオンのぬいぐるみは消毒とかされているのでしょうか?何ともじとーっとして不潔でたまりませんでした。あのようなものが色々な病気の感染源になることをご存知でしょうか?それが一つの売りならもう少し清潔なものを置いていただきたい。それに床のジュータンがしみだらけで座りたくなかったです。折角「靴を脱いでくつろいでください」と宣伝されているのですからもう少し清潔にして下さい。
そこかどうか分かりませんけどダニに噛まれて痒がっている子もいました。知人には勧められないホテルでした。
2時半頃到着し、3時がチェックインで少し待たされました。それは仕方ないとして待ってるロビーでは「飲食はしないでください」との張り紙。この真夏に子供がのどが渇いてほしがりましたのでやりましたけど、あんまりじゃないでしょうか?
それにロビー(待合室)にはごみ箱もなく不親切なホテルだと第一印象。フロントで待っていても一人の方で他の対応をされていましたが、私たちに気づかないふりをされていたように思います。3時がチェックインならその前後には職員を増やされたらどうでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2018年09月14日 14:18:47

この度は、ラジェントホテル大阪ベイをご利用頂き、心よりお礼申し上げます。
また、ご滞在にあたり、私共の至らぬ点により、大変なご不快の念、また、ご不便をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お部屋の清掃やぬいぐるみなどの備品の管理につきまして、この度ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、改善に取り組んでまいる所存でございます。
また、場所柄、ご家族連れのお客様も大変大勢いらっしゃるにも関わらず、私共の配慮が足りず、ご不便をお掛けした事につきましても、重ねてお詫び申し上げます。真にお客様の立場に立った、心のこもったサービスでお客様皆様をお出迎え出来る様、従業員には改めて指導して参りますので、この度のご無礼の段、ご寛恕頂きます様お願い申し上げます。引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
1周年キャンペーンプラン 素泊まり
ご利用のお部屋
【デラックス6】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年03月23日 18:56:14

遠方の知人がライブに行くとのことで立地的にこちらのホテルが良いと思い予約しました。が、外と両隣(壁薄)上の階の騒音がうるさくて眠れなかったとの事でした。1階で線路、道路側に近い部屋なのであれば訳有りなどの記載をして、それを納得した上での予約という配慮は必要なのではないでしょうか。お値段とこの度の内容は割合的に非常に残念でした。立地は目的に合った、駅近、コンビニ近でもあり大変満足しております。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2018年03月25日 15:31:21

この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイに御宿泊いただき、ありがとうございました。

コメントを拝見させて頂きましたが、期待を裏切る結果になったことをまず持って深くお詫び申しあげます。

近隣のお部屋や線路の音につきましては、ご意見頂戴することもございます。今後も引き続きの検討課題とさせて頂きたいと存じます。どうぞご了承くださいませ。

今後も頂戴しましたご意見を参考に、お客様にご満足頂けるよう品質の維持、向上に努めてまいります。

貴重なお時間でのご投稿賜り誠に有難うございます。重ねてお礼申し上げます。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【Men’s PLAN】 ザ・男旅! 男性限定♪アメニティ&素泊まり
ご利用のお部屋
【ダブル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年07月12日 17:07:01

6/24に宿泊しました。
残念なことに部屋がホコリっぽかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年07月22日 13:17:16

数あるホテルの中から私共ラ・ジェント・ホテル大阪ベイに御宿泊いただき、ありがとうございました。

折角ご利用頂いたにも関わらず、お部屋がホコリっぽかったとのこと。大変申し訳ございません。

ご利用頂きました、『DX4』のお部屋ですが少し広めのお部屋ですが、毎回隅々まで清掃後のチェックはしておりますが、行き届いておらずホコリがございました。重ねてお詫び申し上げます。

今後はこのようなことの無いよう、清掃時はもちろん最終のチェックも見落としの無いよう確認して参ります。

今後は全てのお客様が快適にお過し頂けます様、全スタッフで取り組んでまいります。

ご意見頂戴し、有難うございます。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
当館人気の朝食バイキング付きプラン♪(全室禁煙)
ご利用のお部屋
【ファミリーツイン】

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月06日 11:45:08

昨年12月OPENの新しいホテルということで期待しましたが、がっかりしました。

①近所にコンビニがない

徒歩7~8分のところにセブンイレブンがあると案内されました。
ホテル内にも自販機での飲み物、カップラーメン、スナック類はありましたが物足りませんでした。
また、年配の女性スタッフがコンビニの行き方の案内をしてくれましたが、何回聞いてもよく分からない言い方をするのが気になりました。何回も聞き直しているのだから、言い方を変えるなどの工夫をもっとして、初めて来た人にも伝わる案内をしたほうがいいです。

②お風呂場がかなり臭い

シャワーカーテンに水臭さが染みついていてびっくりしました。
12月オープンしてから1度も交換していないのではと思うくらいで、手を洗ったり、トイレに行く度に苦痛でした。長時間お風呂場にいられないくらいのシャワーカーテンをつけたままにするのはやめてください。臭いが部屋中に充満して気分が悪くなりました。衛生面も心配になりました。

当面このホテルには行きたくないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年03月07日 10:50:12

この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊ありがとうございました。

せっかくお泊まりいただきましたのに、ご迷惑ご不快感をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

コンビニは少し距離が離れた場所にございますので、簡単な地図でご案内しておりますがわかりにくかったとのことで申し訳ございません。今後はわかりやすくご案内できるよう案内方法改良してまいります。

お風呂場の臭いに関しましてもご不快なご宿泊になってしまい大変申し訳ございませんでした。
早速点検を含め今後このようなことがないようしていきたいと思っております。
ご指摘ありがとうございました。こころより感謝申し上げます。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

設備・アメニティ2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年07月16日 11:33:20

リゾートホテルでは無いです。
部屋、朝食共にビジネスホテルの少し
良い程度。
料金は安いですが近隣のホテルとは内容が低いです。
この内容なら、隣のホテルに泊った方が良いですね。
ビジネスホテルとして利用するなら別ですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2023年07月21日 18:53:26

過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在につきまして、お客様のご期待に添えず残念に思っております。

皆様のご期待に添える様、また、それ以上のサービスが提供出来る様に、スタッフ全員でこれからも精進して参ります。


ラジェントホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【フルーツシリーズ】ももプラン -朝食付-
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(エアウィーヴ)22平米】

設備・アメニティ2

regao25さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

regao25さん [40代/男性] 2022年06月13日 13:12:08

トータル的に少々高くても別のホテルをおすすめします。
USJ訪問で家族で利用。最寄り駅(桜島)からは近くて良いです。USJまでは15分ほど歩きますが許容範囲内。あえて広い部屋を予約したので広さには満足しています。ただ上の部屋の足音が聞こえるレベルの構造です。泊まった部屋のお風呂は大きめで良かったです。朝食付きにしましたが、大人としてはとても残念な内容でした。味も品数も値段に見合う内容ではないので朝食重視なら他のホテルをおススメします。チェックインの際に『領収書は必要ですか?』ときかれたので、『ください』とお伝えし、『チェックアウト時にお渡しします』といったのに、用意されてませんでした。聞いたのはホテル側なのに。うまく引き継ぎできないなら、すべての客に用意しておけばいいのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2022年06月16日 19:02:24

過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊につきまして、大変なご不快の念、また、ご不便をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

真にお客様の立場に立った、心のこもったサービスでお客様皆様をお出迎え出来る様、従業員には改めて指導して参りますので、この度のご無礼の段、ご寛恕頂きます様お願い申し上げます。引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。


ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】40%OFF 朝食付プラン
ご利用のお部屋
【デラックス4】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年08月25日 13:32:12

隣のZeppでのライブに参加するため宿泊。ライブの拠点としての使い勝手は良いが、ホテルとしては不満だらけ。周辺に飲食店が1軒も無いと分かっていたので、あらかじめ梅田で食材(主に飲みのアテ)を買い込んでチェックイン。泊まった部屋がフロントから一番遠く、でも外の道路には一番近い位置。フロントからコの字型の廊下をぐるりと回る以外のルートが無いそうで、ショートカットが出来ず、外に出るたびに実に不便。部屋の印象は合宿所みたいで味気なく、何だかなーという感じ。大阪のホテルはどこも高いけれど、ラジェントシリーズなら安心と思って予約したが、次回は無いかと。次Zeppに来る時は梅田周辺に泊まる予定。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2019年09月24日 16:51:17

過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用頂き、誠に有難うございました。また、お忙しいなかお時間を頂きクチコミへのご投稿頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、お部屋までの経路やお部屋の雰囲気について、ご満足頂けなかったご様子、残念です。申し訳ございませんでした。
お申込み頂きましたダブルのお部屋の配置が、フロントから遠い位置にございますので、次回は是非ツインのお部屋をご予約頂き、エレベーター近くをご希望の旨お申し付け頂ければ、できる限りご希望に沿えるよう配慮致します。
今後とも、ラ・ジェントブランドをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大28%OFF★朝食 和洋バイキング付きプラン★
ご利用のお部屋
【ダブル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年07月27日 14:04:56

大人2人での宿泊なのにカードキーを1枚しかもらえず、とても不便でした。アメニティも受付近くに置いてあるため、自分でいちいち持って来なければならず面倒くさかったです。2度目の利用はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2019年08月07日 19:28:12

先日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用頂き、誠に有難うございました。
また、お忙しい中、わざわざクチコミへご投稿頂き、感謝申し上げます。
ご指摘頂きましたカードキーですが、お申し出頂ければ2枚までは発行しております。ただ、このようなお声が多く見受けられるようになりましたので、事前に複数枚発行しチェックインの際にお渡し出来るよう検討し、現在準備を進めております。
ご利用、ご意見、有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期割引き45(素泊り)】45日前までのご予約でお得なプラン♪【さき楽】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

設備・アメニティ2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

fairytalemomoさんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

fairytalemomoさん [50代/女性] 2018年07月12日 12:07:27

大雨の影響で到着が遅れ、チェックインする時間がなかったので荷物を預けて荷物札を受け取り鞄に放りこんで隣会場で行われている会場へ向かいました。イベント終了後チェックインの時、慌てて放りこんだ荷物札が見つからず困り、荷物の特徴を告げるもそういうものはないと。目の前に見えたので「これです」「この鍵が合ったら私のです」と言っても「他のお客様のかもしれないので」といって取り合ってもらえず、挙句の果ては「部屋に一度入られて探されてから取りにこられてもいいですよ」と。へとへとでたどりつき少しでも早く休みたいのに一番奥の部屋に入ってもう一度戻って来いと?腹が立ったので入り口近くのテーブルで鞄を中味をひっくり返して探し出し荷物を取って部屋に入りました!札がすぐに出せなかった私も悪いですが、態度も対応も酷過ぎます!立地がとても良くて大変便利でしたが、フロントの女性の対応は気分が悪く、とても人にはお勧めしたくないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2018年09月14日 14:38:18

先日は弊ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。早速ですが、私共スタッフの心無い対応で、ご不快の念をお掛け致し、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。サービス業に携わる者として、当たり前の心配りが出来ていない事に大変お恥ずかしく、重ねてお詫び申し上げます。今後はお客様それぞれのご事情に合わせ、臨機応変なサービスを徹底して参りますので、今後とも何卒お引き立ての程をお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
1周年キャンペーンプラン 素泊まり
ご利用のお部屋
【ダブル】

26件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ