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ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
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    ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.39
    • アンケート件数:455件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.21
    • 立地4.23
    • 部屋4.47
    • 設備・アメニティ4.14
    • 風呂3.97
    • 食事3.92
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
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    5件中 1~5件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2022年03月03日 03:00:33

    立地は、USJから近く良かったのですが、アメニティが少なかったです。
    また、その時に聞くべきだったのですが、同室者が特装料金?として3万円払いましたが、特に何も壊したり清掃に不便なことはしていないので、なぜ払わなければいけなかったかを教えていただきたいです。
    支払う際にも、払う必要があるとしか言われなかったそうなので、なぜそうなったのか知りたいです。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2022年02月
    ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2022年03月04日 18:15:58

    過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

    お問合せ頂いております特別清掃費について、
    私どもの客室は全室禁煙でございますが、当日ご同行者様が客室内にて
    喫煙なさった為、火災報知器が発砲致しました。
    これはご同行者様よりの申告で発覚致しました。

    喫煙された客室を販売できる状態に戻すために、特別な清掃や作業工程が必要となりますので、特別清掃費として申し受けております。

    以上、ご理解頂ければ幸いです。

    ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割】【室数限定】お部屋おまかせプラン -素泊まり-
    ご利用のお部屋
    【お部屋おまかせ(禁煙)】

    総合1

    なこ4335さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

    なこ4335さん [20代/女性] 2022年01月25日 20:57:19

    部屋に電話が無くて不便だった 部屋も思った以上に狭く 広い部屋にすればと後悔 電車の音も気になるし 隣の部屋の音も丸聞こえ 館内も暗い感じでイメージとは違う 立地からもなかなか歩く 設備が古い 値段で考えると次は難しいかなと

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    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年01月
    ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2022年02月04日 17:16:39

    過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

    客室にお電話が無くご不便をお掛け致しました。
    各フロア2ヵ所にハウスフォンを設置しておりますので
    皆様にはそちらをご利用頂いております。
    何卒、ご理解頂けますと幸いです。
    また、電車の騒音が気になったとのこと。ゆっくりお寛ぎ頂けず重ねてお詫び申し上げます。
    頂きましたご意見は今後の検討課題とさせて頂きたく存じます。
    お忙しい中で貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【女性に人気!】JILL STUART☆リラックスバスタイム付プラン -素泊り-  
    ご利用のお部屋
    【デラックス4】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    リーファー3234さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

    リーファー3234さん [40代/男性] 2019年05月16日 21:26:25

    最悪なホテルでした。残念ながら非常にマナーの悪い客層が多く、非常に不愉快な思いをしました。部屋のドアを開けたまま騒ぐ日本人客、また通路で大声で話しをしており、フロントに二回も注意をお願いしました。一回目にフロントスタッフの方には部屋の変更を打診されましたが、まずはマナーの悪い客に注意をするのが筋だと思いました。またその団体客は朝食時も非常にうるさかったです。喫煙場所ではない場所で入口で喫煙したり、フロントで大声で話す中国人。ホテルスタッフは見て見ぬふりをせざるを得ないのか、トラブル回避で注意しない、出来ないのかは不明ですが、USJ近くでテンションの上がった客を相手にしないといけないのか、スタッフは大変だなと思う部分もありますが、二度と泊まる事はありません。立地的にも不便でコンビニが2店舗しかなく、食事も楽しめる場所ではありません。仕事で車でしたので、気分転換で郊外のこちらに宿泊しましたが、全てにおいて残念なホテルでした。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2019年05月22日 20:28:56

    過日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用頂き、誠にありがとうございました。
    また、貴重なお時間を割いてのクチコミご投稿にも感謝申し上げます。
    当日のご宿泊では、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
    ホテルには、様々な国籍、言語、習慣をもったお客様が不特定多数お泊り頂いております。中には、見た目には分からないハンデを負ったお客様もいらっしゃいます。私どもホテルのスタッフは、それを理解して対応しているつもりになっておりましたが、周りのお客様への配慮に欠けたところがあった事にリーファー3234様のご投稿で気付かせて頂きました。
    海外からのお客様についても然り、この国の人たちはこういうものだ、と経験から勝手に判断してしまっているところがございました。
    公共の場所で大声で話すことは恥ずかしい事、喫煙場所意外での喫煙はマナー違反、といった基本的なことを、海外のお客様にも学んで頂ける場に当館がなれるよう、旅行会社やガイドと協力しながら、対応して参ります。
    今後も、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご愛顧賜ります様、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    2周年キャンペーンプラン 朝食付
    ご利用のお部屋
    【ダブル】

    総合1

    投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2018年04月06日 17:54:37

    いつもはパーク前のホテルに泊まるのですが空いてなかったので前から気になっていたこちらにこどもと二人で宿泊しました。
    まず、敷地内の駐車場が少なすぎ。
    先着順とのことですが、夜ホテルに戻った後数台空いてました。予約できるのでしょうか。契約駐車場は歩いて10~15分。
    ホテルからパークまでも10分くらい。
    どちらも遠すぎて子連れには不向き。
    やっぱり子連れにはパーク前でホテルの地下に停めれる所がいいですね。
    あと、ベッドの枠はほこりだらけ、ドライヤーにも埃がたまってました。
    もう泊まらないと思います。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年04月
    ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2018年04月08日 15:39:54

    この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイに御宿泊いただき、ありがとうございました。

    せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、駐車場ご利用にてご迷惑をおかけし、たいへん申し訳ございませんでした。

    駐車場はホテル前に5台と、ホテルから徒歩10分に提携駐車場が10台のみのご用意です。どちらも先着順でご利用時間はチェックイン日の午前10時からチェックアウト日の午前10時までのご利用となっております。ご予約は承っておりませんので当日お越しの際に空きございましたらご案内させて頂いております。
    あいにくお客様のご宿泊日は早朝よりお車でご来館のお客様が多数いらっしゃり、ホテル前は午前中には満車でした。敷地内でご案内できず、郊外提携駐車場をご利用頂きご足労をお掛けしました。

    また、客室内でも清掃不足があり不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    今後はお客様のご意見を真摯に受け止め、ホテルの改善の為精進して参る所存でございます。

    貴重なお時間の中でご投稿頂きましたこと、感謝いたします。有難うございました。

    ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

    総合1

    g19149さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

    g19149さん [20代/男性] 2017年12月12日 16:46:04

    研修のため宿泊しました。都心部が非常に金額が高いため避けましたが、夜はUSJ帰りの若者や子連れで騒がしいです。またこのホテルも外国人観光客が多く、静かな環境を求める場合は向いてないです。
    以下の特典がついていましたが、チェックイン時にもらったのはアメニティのみ。
    【特典】
    ・《DHC》の「スマートケア」シリーズのアメニティ プレゼント
     (洗顔料、ローション、ヘアトニック、ヘアワックス)
    ・足すっきりシート1袋(2枚入)
    ・ミネラルウォーター1本
    ・関西の特産品コーナーもある和洋朝食バイキング付
    朝食時にレストランへ行くと朝食券が必要だと言われ、チェックイン時にもらってなかったのでフロントに行くと、渡し忘れたとのこと。
    詳細を確認していない私も悪いですが、ミネラルウォーターと足すっきりシートはもらってません。
    通常価格より特典がついている分、金額は高かったですが、このようなサービスであれば通常プランを頼むべきだったと後悔しています。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年11月
    ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年12月19日 13:25:20

    この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイに御宿泊いただき、ありがとうございました。

    折角ご利用頂いたにも関わらず、至らない点多々ありましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    ホテルの場所柄、テーマパークをご利用のお客様や海外の方がたくさんいらっしゃるお日にちもあり、騒々しくご迷惑をお掛けしました。誠に申し訳ございません。時間帯により入退室が重なることがあります。ホテル側からも注意してまいります。どうぞご了承くださいませ。

    また、ご予約頂いたプラン内容とは違ったご案内をしてしまったこと。申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。

    本来ならフロントがチェックイン時に最終確認すべきご予約内容を確認していなかった為このような特典、朝食券のお渡し漏れとなってしまいました。

    お渡しできなかった特典商品は別便にてお客様宛、お送りさせて頂きました。どうぞご笑納くださいませ。

    今後はこのような不手際の無いよう再度フロントでの確認項目、徹底してまいります。

    今後もより良いホテルになれるよう
    スタッフ一同取り組んで参ります。
    貴重なお時間の中でのご投稿、誠に有難うございました。

    ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

    ご利用の宿泊プラン
    【Men’s PLAN Breakfast】 ザ・男旅! 男性限定♪アメニティ&朝食付
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン】

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