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ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
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    ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.39
    • アンケート件数:455件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.21
    • 立地4.27
    • 部屋4.47
    • 設備・アメニティ4.15
    • 風呂3.97
    • 食事3.92
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

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    [並びかえ]

    17件中 1~17件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2021年12月09日 13:26:51

    価格で選んだからしょうがないのですが全室ペットボトルの無料水つけていただいてもいいのではないかと感じた
    それからスタッフルームの隣だったのが仕方ないのか深夜に話し声がひどかったので友人が起きてしまった
    壁は薄いので気をつけていただきたい

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2021年12月
    ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2021年12月11日 15:04:56

    過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

    ミネラルウォーターにつきましては、プランの特典として付いているものはございます。
    是非次回はそちらをご利用下さいませ。
    またあいにくスタッフルームは客室の隣にはございません。恐らくご宿泊頂いておりましたお客様の声が響いていたのかと存じます。
    ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
    普段より館内を巡回して、他のお客様のご迷惑になる行為を見かけた場合には注意等の対応をいたしております。
    今回のような事がございましたらお部屋換えといった対応も可能でございますので、ご滞在中に何かございましたらお気兼ねなくスタッフまでお申し付けくださいますようお願いいたします。

    お忙しい中で口コミをご投稿頂き誠にありがとうございました。

    ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】シンプルステイ 素泊り
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン】

    総合2

    投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2021年06月20日 18:59:15

    写真では朝食無料とあるのに朝食付きのプランではないと言われ朝食は取れなかった。実際に朝食付きのプランはあるが、この写真は紛らわしい。実際にフロントの人も紛らわしいと言っていました。朝食無料って一体何なんですか?今まで宿泊していた所で朝食無料の所は朝食無しプランでもしっかり食べれていただけに嘘つかれた気分でした。他は問題無かったしコストパフォーマンスも良いので満足だったのに一点の紛らわしさで残念な気持ちになりました。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2021年06月
    ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2021年06月21日 16:12:50

    先日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

    サイト上の表記に関しましては、紛らわしい表記でご不快の念をお掛けし、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

    朝食無料は、「今得」というプランにのみ付いている特典でございます。
    そちらのプランでお申込み頂いた際にのみ、朝食が無料でついておりますが、
    サイト上では紛らわしく表記されていたようでございます。
    誠に申し訳ございません。

    今後このようなことのないよう、サイトの表記も含めて確認し、改善して参ります。

    誠に勝手なお願いではありますが、また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

    ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

    総合2

    投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2021年01月07日 15:45:36

    チェックインする時に、友達ときてて、その日はとても寒くって、いろいろとお金渡したりするのに、ホテル一緒には入ってたのですが、そのときに、友達は入れませんていやらしいそうに言われました。
    その後の態度も悪く、こっちらは気分悪くなりました。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年01月
    ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2021年01月07日 16:05:37

    過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

    この度のご滞在におかれまして、スタッフ対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
    このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。

    当日、担当いたしましたスタッフには適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。

    まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

    ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
    次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。


    ご利用の宿泊プラン
    【新春セール】朝食・水付きプラン♪(全室禁煙)
    ご利用のお部屋
    【ダブル】

    総合2

    投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月23日 17:21:37

    ベッドに汚れがあり、
    急にスタッフが部屋に入って来たのが不満!!

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2019年12月10日 19:55:08

    過日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイへご宿泊いただき、誠に有難うございました。
    大阪に数多あるホテルの中から、せっかく当館をお選び板代たにもかかわらず、ベッドの汚れや滞在中の清掃の際のスタッフの対応で、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
    清掃を担当します業者と、お客様のお声を共有し、再発防止に努めます。お客様をご案内する前の清掃状態のチェック体制の強化や、スタっフの教育を含め、ともに改善に努めます。
    何卒ご容赦いただき。次回のご来阪の際の宿にも再びご指定頂ければ幸いです。

    総合2

    投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2019年09月08日 15:08:59

    清掃がかなり雑。
    床にゴミも落ちてるし、棚にはホコリがつもっている。
    カーテンはレールから外れたまま。
    冷蔵庫に髪の毛が入っていた。
    お風呂の床と椅子に水垢が着いたまま。
    部屋の広さは満足だが、なにかを置く机みたいなのがあると便利だと思う。置き場所が何もない。
    駅からは近く、コンビニが隣なので便利。
    朝、清掃の方にお風呂が汚れていたとやんわり伝えたが、清掃はしてますと言われただけ。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2019年09月
    ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2019年11月04日 08:12:08

    過日は、当館をご利用頂き、誠に有難うございました。
    せっかくご宿泊頂きましたが、お部屋の清掃状況や清掃担当者の対応など、ご不満の残るご滞在となりました事、お詫びのしようもございません。誠に申し訳ございませんでした。
    このようなご指摘を頂く事の無いよう、清掃を担当する業者へは申し送りをし、スタッフの技術向上に向けた教育を促すとともに、清掃の済んだ部屋のチェックも確実に行えるような体制造りに努めて参ります。
    次のご来阪の機会がございましたら、是非またご来館頂き、改善された清掃状況をご確認下さい。お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    2周年キャンペーンプラン 素泊まり
    ご利用のお部屋
    【デラックス4】

    総合2

    投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月25日 13:32:12

    隣のZeppでのライブに参加するため宿泊。ライブの拠点としての使い勝手は良いが、ホテルとしては不満だらけ。周辺に飲食店が1軒も無いと分かっていたので、あらかじめ梅田で食材(主に飲みのアテ)を買い込んでチェックイン。泊まった部屋がフロントから一番遠く、でも外の道路には一番近い位置。フロントからコの字型の廊下をぐるりと回る以外のルートが無いそうで、ショートカットが出来ず、外に出るたびに実に不便。部屋の印象は合宿所みたいで味気なく、何だかなーという感じ。大阪のホテルはどこも高いけれど、ラジェントシリーズなら安心と思って予約したが、次回は無いかと。次Zeppに来る時は梅田周辺に泊まる予定。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年06月
    ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2019年09月24日 16:51:17

    過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用頂き、誠に有難うございました。また、お忙しいなかお時間を頂きクチコミへのご投稿頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
    せっかくご宿泊頂きましたのに、お部屋までの経路やお部屋の雰囲気について、ご満足頂けなかったご様子、残念です。申し訳ございませんでした。
    お申込み頂きましたダブルのお部屋の配置が、フロントから遠い位置にございますので、次回は是非ツインのお部屋をご予約頂き、エレベーター近くをご希望の旨お申し付け頂ければ、できる限りご希望に沿えるよう配慮致します。
    今後とも、ラ・ジェントブランドをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い致します。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大28%OFF★朝食 和洋バイキング付きプラン★
    ご利用のお部屋
    【ダブル】

    総合2

    投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月27日 14:04:56

    大人2人での宿泊なのにカードキーを1枚しかもらえず、とても不便でした。アメニティも受付近くに置いてあるため、自分でいちいち持って来なければならず面倒くさかったです。2度目の利用はありません。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年07月
    ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2019年08月07日 19:28:12

    先日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用頂き、誠に有難うございました。
    また、お忙しい中、わざわざクチコミへご投稿頂き、感謝申し上げます。
    ご指摘頂きましたカードキーですが、お申し出頂ければ2枚までは発行しております。ただ、このようなお声が多く見受けられるようになりましたので、事前に複数枚発行しチェックインの際にお渡し出来るよう検討し、現在準備を進めております。
    ご利用、ご意見、有難うございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【早期割引き45(素泊り)】45日前までのご予約でお得なプラン♪【さき楽】
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン】

    総合2

    投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2018年09月27日 01:12:53

    本日宿泊させていただきました。
    お部屋についてはお値段も安く、友達との旅行だったので部屋のかわいさにも満足でした。

    帰りにコンビニで買ったものもレンジがあり温めることができたり、お湯も入れることができたりと、周りにコンビニしかないがそれへの対応はできていたのでよかったと思いました。

    普段レビューは書かないのですがどうしても不満なことが1つあったので書かせていただきます。

    コインランドリーを使用しようと思いましたが両方とも使われておりました。
    一台は私が行ったときに開始されたものでしたが、もう一台はすでにENDの文字。
    そこから1時間半以上待ちましたが、洗濯物を取りに来る様子はなく、、、
    何かあったらフロントまでと書いてあったので、来ないことをフロントの方に伝えるも暗証番号をお客様の方で設定していただいてる、どのお客様が使っているかわからない、からどうもできないとのことでした。

    フロントの方の対応も完全にわからないわけではなかったですが、流石に1時間半も取りに来ない、しかもコインランドリーは2つしかない、それなのになにも対応はない。
    それはいかがなものかなあと思いました。

    使用前にフロントに声をかけ、部屋番号を伝えなくてはいけないとか、前の人が終わったら、部屋に連絡をしてくれるとか、そういうサービスがあってもいいのではないかなと思いました。

    何度も部屋からコインランドリーの場所まで通い、まだかまだかと待ち、ほんとに時間の無駄でした。

    せっかく部屋でくつろごうと思っていたのに残念です。

    取りに来ないお客さんが1番どうかしてると思いましたが、フロントの方でも何か対応しても良いのではないかなというのが今回の不満な点でした。

    それ以外ではほとんど不満はなかったので余計に残念でした。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2018年09月
    ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2018年09月28日 12:13:17

    この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用頂き、誠に有難うございます。
    早速ではございますが、ご滞在中、コインランドリーのご利用に関してまして、ご不便をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませでした。台数が少ない分、スムーズにご利用頂ける様、終了時間をお知らせするタイマーを設置するなどのお引き取り忘れの対策しておりましたが、不十分であったと猛省致しております。そして何よりも、ご指摘頂きました通り、ご利用頂ける様になればお部屋までお知らせする等、お客様の立場に立った心配りが出来なかった事が大変申し訳なく、折角のご滞在を台無しにしてしまい、重ねて深くお詫び申し上げます。フロントスタッフには今一度初心に立ち返り、皆様に快適にお過ごし頂く為に必要な事は何なのか、改めて考えてゆきたいと存じます。
    この度は貴重なご指摘を頂き、誠にありがとうございました。お言葉を真摯に受け止め、改善に繋げていければと存じます。
    また、ご来阪の機会がございましたら、是非お立ち寄り頂ければと存じます。
    従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

    総合2

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    やあや1010さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

    やあや1010さん [60代/女性] 2018年07月27日 15:24:11

    子供達がおりましたのでライオンの部屋でとても喜びました。が、大人にとってはとても居心地が悪かったです。あのライオンのぬいぐるみは消毒とかされているのでしょうか?何ともじとーっとして不潔でたまりませんでした。あのようなものが色々な病気の感染源になることをご存知でしょうか?それが一つの売りならもう少し清潔なものを置いていただきたい。それに床のジュータンがしみだらけで座りたくなかったです。折角「靴を脱いでくつろいでください」と宣伝されているのですからもう少し清潔にして下さい。
    そこかどうか分かりませんけどダニに噛まれて痒がっている子もいました。知人には勧められないホテルでした。
    2時半頃到着し、3時がチェックインで少し待たされました。それは仕方ないとして待ってるロビーでは「飲食はしないでください」との張り紙。この真夏に子供がのどが渇いてほしがりましたのでやりましたけど、あんまりじゃないでしょうか?
    それにロビー(待合室)にはごみ箱もなく不親切なホテルだと第一印象。フロントで待っていても一人の方で他の対応をされていましたが、私たちに気づかないふりをされていたように思います。3時がチェックインならその前後には職員を増やされたらどうでしょうか?

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年07月
    ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2018年09月14日 14:18:47

    この度は、ラジェントホテル大阪ベイをご利用頂き、心よりお礼申し上げます。
    また、ご滞在にあたり、私共の至らぬ点により、大変なご不快の念、また、ご不便をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
    お部屋の清掃やぬいぐるみなどの備品の管理につきまして、この度ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、改善に取り組んでまいる所存でございます。
    また、場所柄、ご家族連れのお客様も大変大勢いらっしゃるにも関わらず、私共の配慮が足りず、ご不便をお掛けした事につきましても、重ねてお詫び申し上げます。真にお客様の立場に立った、心のこもったサービスでお客様皆様をお出迎え出来る様、従業員には改めて指導して参りますので、この度のご無礼の段、ご寛恕頂きます様お願い申し上げます。引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    1周年キャンペーンプラン 素泊まり
    ご利用のお部屋
    【デラックス6】

    総合2

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    fairytalemomoさんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

    fairytalemomoさん [50代/女性] 2018年07月12日 12:07:27

    大雨の影響で到着が遅れ、チェックインする時間がなかったので荷物を預けて荷物札を受け取り鞄に放りこんで隣会場で行われている会場へ向かいました。イベント終了後チェックインの時、慌てて放りこんだ荷物札が見つからず困り、荷物の特徴を告げるもそういうものはないと。目の前に見えたので「これです」「この鍵が合ったら私のです」と言っても「他のお客様のかもしれないので」といって取り合ってもらえず、挙句の果ては「部屋に一度入られて探されてから取りにこられてもいいですよ」と。へとへとでたどりつき少しでも早く休みたいのに一番奥の部屋に入ってもう一度戻って来いと?腹が立ったので入り口近くのテーブルで鞄を中味をひっくり返して探し出し荷物を取って部屋に入りました!札がすぐに出せなかった私も悪いですが、態度も対応も酷過ぎます!立地がとても良くて大変便利でしたが、フロントの女性の対応は気分が悪く、とても人にはお勧めしたくないホテルです。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年07月
    ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2018年09月14日 14:38:18

    先日は弊ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。早速ですが、私共スタッフの心無い対応で、ご不快の念をお掛け致し、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。サービス業に携わる者として、当たり前の心配りが出来ていない事に大変お恥ずかしく、重ねてお詫び申し上げます。今後はお客様それぞれのご事情に合わせ、臨機応変なサービスを徹底して参りますので、今後とも何卒お引き立ての程をお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    1周年キャンペーンプラン 素泊まり
    ご利用のお部屋
    【ダブル】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2018年03月23日 18:56:14

    遠方の知人がライブに行くとのことで立地的にこちらのホテルが良いと思い予約しました。が、外と両隣(壁薄)上の階の騒音がうるさくて眠れなかったとの事でした。1階で線路、道路側に近い部屋なのであれば訳有りなどの記載をして、それを納得した上での予約という配慮は必要なのではないでしょうか。お値段とこの度の内容は割合的に非常に残念でした。立地は目的に合った、駅近、コンビニ近でもあり大変満足しております。ありがとうございました。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年03月
    ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2018年03月25日 15:31:21

    この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイに御宿泊いただき、ありがとうございました。

    コメントを拝見させて頂きましたが、期待を裏切る結果になったことをまず持って深くお詫び申しあげます。

    近隣のお部屋や線路の音につきましては、ご意見頂戴することもございます。今後も引き続きの検討課題とさせて頂きたいと存じます。どうぞご了承くださいませ。

    今後も頂戴しましたご意見を参考に、お客様にご満足頂けるよう品質の維持、向上に努めてまいります。

    貴重なお時間でのご投稿賜り誠に有難うございます。重ねてお礼申し上げます。

    ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

    ご利用の宿泊プラン
    【Men’s PLAN】 ザ・男旅! 男性限定♪アメニティ&素泊まり
    ご利用のお部屋
    【ダブル】

    総合2

    投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2017年08月21日 14:42:03

    駐車場は15台分あって先着順となっていたので、USJを途中で切り上げて15時30分にチェックインしたのですが、すでに満車とのこと。
    チェックイン開始後わずか30分で15台分の駐車場が埋まるのはおかしいと思ってクレームを付けたら、連泊の客だと言う。
    連泊の客で15台分すべてうまってしまうことも変だと思ってどうしても空いてないのかと聞くと、20時以降だったら1台分空くらしい。
    そんな時間にチェックアウトする人もいないだろうし、たぶん宿泊客にチェックアウト後も延長料金で駐車場を使わせたりしてるんだと思うけど。。。
    部屋に荷物を置いたりしてる間に1台分空きましたと言われて、タイムス駐車場の列に並ばなくてもよくなったけど、せっかくの楽しい旅行が台無しでした。
    2度と泊まることは無いと思いますが、宿泊客用の駐車場がまともに確保できないんだったら、注意書きに書いておいてほしいです。
    これから宿泊を考えられている方で車利用の場合、駐車場に困る事を覚悟したほうがいいです。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年08月
    ご利用の宿泊プラン
    当館人気の朝食バイキング付きプラン♪(全室禁煙)
    ご利用のお部屋
    【モデレートツイン】

    総合2

    投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2017年07月12日 17:07:01

    6/24に宿泊しました。
    残念なことに部屋がホコリっぽかったです。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年06月
    ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年07月22日 13:17:16

    数あるホテルの中から私共ラ・ジェント・ホテル大阪ベイに御宿泊いただき、ありがとうございました。

    折角ご利用頂いたにも関わらず、お部屋がホコリっぽかったとのこと。大変申し訳ございません。

    ご利用頂きました、『DX4』のお部屋ですが少し広めのお部屋ですが、毎回隅々まで清掃後のチェックはしておりますが、行き届いておらずホコリがございました。重ねてお詫び申し上げます。

    今後はこのようなことの無いよう、清掃時はもちろん最終のチェックも見落としの無いよう確認して参ります。

    今後は全てのお客様が快適にお過し頂けます様、全スタッフで取り組んでまいります。

    ご意見頂戴し、有難うございます。

    ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

    ご利用の宿泊プラン
    当館人気の朝食バイキング付きプラン♪(全室禁煙)
    ご利用のお部屋
    【ファミリーツイン】

    総合2

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2017年03月06日 11:45:08

    昨年12月OPENの新しいホテルということで期待しましたが、がっかりしました。

    ①近所にコンビニがない

    徒歩7~8分のところにセブンイレブンがあると案内されました。
    ホテル内にも自販機での飲み物、カップラーメン、スナック類はありましたが物足りませんでした。
    また、年配の女性スタッフがコンビニの行き方の案内をしてくれましたが、何回聞いてもよく分からない言い方をするのが気になりました。何回も聞き直しているのだから、言い方を変えるなどの工夫をもっとして、初めて来た人にも伝わる案内をしたほうがいいです。

    ②お風呂場がかなり臭い

    シャワーカーテンに水臭さが染みついていてびっくりしました。
    12月オープンしてから1度も交換していないのではと思うくらいで、手を洗ったり、トイレに行く度に苦痛でした。長時間お風呂場にいられないくらいのシャワーカーテンをつけたままにするのはやめてください。臭いが部屋中に充満して気分が悪くなりました。衛生面も心配になりました。

    当面このホテルには行きたくないと思いました。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2017年03月
    ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年03月07日 10:50:12

    この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊ありがとうございました。

    せっかくお泊まりいただきましたのに、ご迷惑ご不快感をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

    コンビニは少し距離が離れた場所にございますので、簡単な地図でご案内しておりますがわかりにくかったとのことで申し訳ございません。今後はわかりやすくご案内できるよう案内方法改良してまいります。

    お風呂場の臭いに関しましてもご不快なご宿泊になってしまい大変申し訳ございませんでした。
    早速点検を含め今後このようなことがないようしていきたいと思っております。
    ご指摘ありがとうございました。こころより感謝申し上げます。

    ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2017年02月08日 21:15:33

    2月2日に宿泊しました。マナー知らずのアジア系の外人がメインという感じで不快だった。夜遅くでも大きな声でうるさいし、注意もされないのはかないません。昨今問題視されてるように、短気で暴力的な人種が多いので、小さい子供を連れてると不安です。あと、朝食の白飯には呆れた。炊飯器の蓋を開けるとお焦げどころか黄色く臭いご飯。当然不味いし残しました。

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    旅行の目的
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    宿泊年月
    2017年02月
    ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年02月12日 18:01:28

    この度はご宿泊ありがとうございました。

    せっかくお泊まりいただきましたのに、ご迷惑ご不快感をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
    当日は海外からの団体様が複数組重なっておりました。宿泊時には必ず添乗員に大声で騒がないようマナーに関しては注意していただくようお願いをしております。それでも騒がしい場合はホテルからも直接注意しておりますが、注意が足りず申し訳ございません。再度の徹底をしてまいります。
    朝食に関しましてもご飯が黄色くおいしくなかったとのこと。こちらも重ねてお詫び申し上げます。担当スタッフに申し伝えて今後このようなことの無いよう改善してまいります。

    貴重なご意見ありがとうございました。

    ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

    総合2

    投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2017年02月05日 10:23:07

    他の方のコメントにもありましたが、建物全体の防音が悪いのと微振動が気になりました。

    ホテル前面の電車の走行音が部屋に響くのには閉口しました。
    電車の運転本数が少なくない(1時間に上下10本以上)ことから、早急に対応が必要かと思います。
    ユニバーサルシティ~桜島駅間は、USJの景観対策からUSJ側側面と線路上部がシェルターで覆われており、ホテル側への電車騒音が増幅されます。通常以上の防音対策が必要な立地にも関わらず、特に対策がなされていないようでした。

    建物の微振動も気になりました。(ホテル地盤と構造によるものと思われます)

    ホテル周辺には飲食店・コンビニがないので、夕食等に注意が必要です。
    ユニバーサルシティは徒歩圏内(10分程度)ですが、夜間の人通りが極端に少なく、特に女性の方は注意が必要かと思われます。

    好感が持てたのがアメニティ。種類が多く選ぶ楽しさがありました。
    またチェックイン時、プレレジ対応になっていたのも良かったです。

    今回プラン料金で利用したので、あまり贅沢な事は言えませんが、ラックレートでは考えられないホテル内容でした。

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    レジャー
    同伴者
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    宿泊年月
    2017年01月
    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大25%OFF★当館人気の朝食付きプラン★
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン】

    総合2

    4人中4人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2017年01月09日 12:55:18

    トリプルで申し込み、宿泊前に楽天からのメールでも、しっかりとそうなっていました。
    が、チェックインの際「ツインですね」と言われ、トリプルですと答えたところ、返事が曖昧でしたが部屋に通されました。案の定、部屋はツイン。
    エレベーターの所にしか電話がないので、仕方なくまたフロントに行ってトリプルでないことを伝えたところ、、「添い寝じゃないんですか?」と、こちらが悪いのかと思えるような返答。気分を害されました。
    夜8時を過ぎ疲れている中、30分も待たされ、狭いトリプルの部屋へ通されました。
    他のホテルでしたら、お詫びも兼ねてグレードアップしてくれるかなというところ・・
    そんなことも全くなく、誠意すら感じませんでした。
    お風呂に入れば、コンディショナーが壊れていてまたフロントへ。
    本当に散々な旅となってしまいました。もう泊まりません。

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    旅行の目的
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    宿泊年月
    2017年01月
    ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017年01月24日 14:14:34

    この度はご宿泊ありがとうございました。

    当方の不手際、応対によりご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

    頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、フロント教育、設備改善に取り組んで参る所存でございます。

    お客様が快適にお過ごし頂けることを一番の目標とし、今後とも努めて参ります。ご意見有難うございました。

    ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

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