楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.39
    • アンケート件数:455件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.21
    • 立地4.23
    • 部屋4.47
    • 設備・アメニティ4.14
    • 風呂3.97
    • 食事3.92
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    41件中 1~20件表示

    総合3

    投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2022年02月24日 17:36:26

    立地:遠方からのユニバ旅行にとってはベストな立地。
    ステイプラン:ユニバを時間の尽くす限り楽しみたい人(朝食のみ付(夕食なし)のシンプルステイ)にピッタリ。
    デメリット:敷地内駐車場が先着順で、満車の場合自分でコインパーキングを探さなければいけないのが難点。ユニバを夜遅くまで満喫していると駐車場が満車という事もありそう…

    コロナ禍の中、朝食は感染対策の上、憧れのバイキングで嬉しかったです、和食洋食デザート色々選べるのが楽しいし、美味しかったです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年02月
    ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2022年02月25日 11:56:00

    過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

    ご滞在中は快適にお過ごし頂けたご様子を知ることができ大変嬉しく思っております。
    ご利用頂きました朝食につきましてもお褒めのお言葉をありがとうございます。
    ご利用頂く皆様に喜んで頂けるようメニューを日々研究中でございます。
    季節限定メニューもございますので、是非次回もご利用いただけましたら幸いでございます。

    また駐車場につきましては、敷地内駐車場の他にホテルより徒歩10分程度の場所に第二駐車場を設けております。
    敷地内駐車場が満車になればそちらへ順次ご案内をしておりますので、お車でご来館の際は、是非そちらもご検討下さいませ。

    またのご来館、心よりお待ち申し上げております。

    ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

    ご利用の宿泊プラン
    【冬春旅セール】シンプルステイ 朝食付
    ご利用のお部屋
    【デラックス4】

    総合3

    投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2022年02月23日 22:40:35

    立地が大変よく、お部屋も非常に綺麗で広く、快適に過ごさせていただきました。
    近くに飲食店は少ないですが、コンビニがあるので不便さはありませんでした。
    1点残念だったのは、フロントの方の対応です。
    お忙しいタイミングで声をかけてしまったためか、チェックアウト時に荷物の預りをお願いしたところあからさまに不機嫌な表情・態度を向けられました。
    チェックアウト時の荷物預かりの可否については事前に確認もさせていただき、ホテル側が提供されているサービスであると認識していたのですが、無理をお願いしてしまったようで申し訳ございませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2022年02月
    ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2022年02月25日 11:44:31

    過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
    またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

    「快適に過ごさせていただきました。」とのお言葉を拝読でき、大変嬉しく思っております。
    飲食店は徒歩10分程度の場所にしかございません為、少しご不便をお掛けしておりますが、両隣にコンビニエンスストアがございます為、ご宿泊のお客様には立地の良さは好評頂いております。

    しかしながら、チェックアウト時のフロントスタッフの対応につきましては、お不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳なく思っております。
    チェックイン前・チェックアウト後のお荷物預りにつきましては、お問合せ頂いた際にお応えいたしまし通り無料でいつでも承っております。
    お客様の立場に立った心配りが出来なかった事が大変申し訳なく、折角のご滞在の最後を台無しにしてしまい、重ねて深くお詫び申し上げます。フロントスタッフには今一度初心に立ち返り、皆様に快適にお過ごし頂く為に必要な事は何なのか、改めて考えてゆきたいと存じます。

    ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

    総合3

    投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2021年12月23日 09:52:06

    この宿泊料金で朝食がついてるのはとてもお得でした。
    ただ部屋の金庫と加湿器が壊れていて、、入れ替わりの時に、確認していただきたいと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年12月
    ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2022年01月16日 17:40:11

    過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

    ご滞在中は、金庫や加湿器の度々の故障でご迷惑をお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。
    清掃時に動作確認を必ず行ってはおりますが、今回は気付けずそのままご案内してしまいました事、大変申し訳なく思っております。
    次回はこのような事のないよう、従業員には改めて指導して参りますので、この度のご無礼の段、ご寛恕頂きます様お願い申し上げます。引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。

    ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

    総合3

    投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2021年10月19日 17:39:34

    お風呂のところどころのカビ?黒ずみが気になりました(シャワーフックや、浴槽内の排水部分など)

    しっかりしたテーブルと椅子があるのはとてもいいと思いました。

    帰りに荷物を自宅まで配送する際、行きより金額が高くなりました…荷物は減ったはずなのに…

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年10月
    ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2021年10月28日 19:10:55

    先日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き、誠に有難うございました。
    また、お忙しいお時間を割いて、クチコミご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
    お部屋の清掃の不備、誠に申し訳ございません。細部まで気を配った清掃を心掛けるよう、清掃会社とも共有して取り組んで参りますので、ご容赦下さい。
    宅配の送料につきましては、当ホテルで取り扱っている宅配業者の料金は、お荷物の3辺の長さの合計で決まります。先方から頂いた料金表そのままで頂いていますので、スーツケースや箱が同じものであれば、重さが変わっても同じ料金になるはずです。
    今後、お客様にご不信を抱かせることの無いよう、採寸と料金照合には、なお一層細心の注意をはらって参ります。

    またお近くへお越しの機会がございましたら、是非ラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用頂けましたら幸いです。
    スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

    ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】50%OFF 素泊りプラン
    ご利用のお部屋
    【ダブル】

    総合3

    投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2021年10月19日 00:39:52

    駅から近く、コンビニも近所にあります。
    お値段を考えると相応といったところでしょうか。
    フロントでアメニティーもらえたのは助かりました。

    おまかせプランだったので
    たまたまツインの部屋だったのですが
    しばらく使われない?という独特な匂いがしました。
    あと、加湿器の水の注ぎ口が黒かったのが気になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年09月
    ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2021年10月28日 18:30:50

    先日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き、誠にありがとございました。
    また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
    お部屋の匂いや加湿器のメンテナンスの不備、不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
    今後、お客様に同様のご不快を与えないよう、お部屋の清掃や備品のメンテナンスに十分配慮して参ります。
    また来阪の機会がございましたら、ぜひラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用いただけましたら幸いです。
    心よりお待ち申し上げております。

    ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割】【室数限定】お部屋おまかせプラン -素泊まり-
    ご利用のお部屋
    【お部屋おまかせ(禁煙)】

    総合3

    ぐりこ046さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

    ぐりこ046さん [30代/男性] 2021年08月07日 15:40:59

    USJの利用のため、近くの宿泊施設を探して利用しました。施設は大変キレイで満足していますが、プランにあるミネラル水と足ひんやりシートがありませんでした。また、駐車場を利用したかったのですが10時~の先着順なのでいっぱいと言われましたが、私たちの後に着たと思われる方の車が停まっていました。(私たちがチェックインしたときはなかったので。)チェックインの5分前に確認したのに、その後に停まっている車が増えているのに疑問が残ります。不公平感を覚えてしまいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年08月
    ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2021年08月08日 17:12:01

    過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

    施設につきましてはお褒めのお言葉を頂戴出来ました事、大変嬉しく思っております。

    しかしながら、プラン特典であるミネラルウォーターと足スッキリシートのお渡し忘れがあったとのこと。大変申し訳ございませんでした。

    また駐車場につきましては、当日の状況を確認致しましたところ、当日は連泊でご宿泊のお客様のご利用で満車でございました。
    チェックイン時にはなかったお車は、連泊のお客様がお車で外出後に戻ってこられ、駐車頂いておりましたスペースにお停め頂いだ状況でございます。

    ご案内時にきちんとそのような説明が出来ていなかった事、ご不便と不快感を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    私共の配慮が足りず、ご不便をお掛けした事につきましても、重ねてお詫び申し上げます。
    真にお客様の立場に立った、心のこもったサービスでお客様皆様をお出迎え出来る様、従業員には改めて指導して参りますので、この度のご無礼の段、ご寛恕頂きます様お願い申し上げます。引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。

    ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

    ご利用の宿泊プラン
    【夏得】夏の旅行にお勧め!<ミネラル水・足ひんやりシート付> ※朝食付※
    ご利用のお部屋
    【モデレートツイン】

    総合3

    投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2021年07月06日 19:59:20

    ホテルの従業員の方々は素敵な方ばかりだったのですが朝のビュッフェの女性の従業員の方がコロナで暇なのは分かるのですが仕事せずにボーッとお客さんの食べる姿を見ていて私もずーっと食べる姿を凝視されてすごく食べづらくもっと楽しくいただきたかったのですが早めに切り上げて部屋に戻りました。
    次からホテルは利用しても朝食はやめておくと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年06月
    ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2021年07月08日 10:48:41

    過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

    ホテルスタッフに関しましてお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。

    ただ、朝食のご利用の際は私共のスタッフの心無い対応で、ご不快な思いをお掛けしてしまい、折角のご旅行を後味の悪いものにしてしまった事に、大変申し訳なく、重ねてお詫び申し上げます。

    スタッフの対応、配慮につきましても今後このようなことがないよう、再徹底するとともにサービスに対する意識を強く持って業務にあたっていく所存でございます。

    お忙しい中で貴重なご意見、誠にありがとうございました。
    誠に勝手なお願いではありますが、是非またお近くにお越しの際は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用下さいませ。

    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割】【室数限定】お部屋おまかせプラン -朝食付き-
    ご利用のお部屋
    【お部屋おまかせ(禁煙)】

    総合3

    ぽん02069844さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

    ぽん02069844さん [50代/男性] 2021年02月13日 17:16:31

    この時期なので、フロントロビーで大きな声で喋っている人達には一言声掛けをして欲しかった!立地もよくとてもよいホテルです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年01月
    ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2021年02月14日 16:43:54

    過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

    騒音の件では、大変ご迷惑をお掛けいたしました。お客様にはご満足頂けるサービスをご提供できずに、ただただ申し訳なく思っております。

    不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、「立地もよくとても良いホテルです」とのお言葉を拝読する事ができ大変嬉しく思っております。

    次回ご宿泊の際は皆様に快適にご滞在いただけますようスタッフ一同努めて参りたいと思っておりますのでお近くにお越しの際は是非またラ・ジェント・ホテル大阪ベイを御利用下さいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    総合3

    投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2021年02月13日 17:14:34

    立地はとてもよいとおもいます。トイレのシャワー部分がこわれていたのか?でませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年02月
    ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2021年02月14日 10:55:31

    過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    またお忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
    立地に関しましてお褒めのお言葉を頂けて大変嬉しく思っております。

    ただ、シャワーが出なかったとのこと。
    ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

    該当の客室はすぐに点検を行いました。
    今後このようなことが起こらぬよう設備の点検と維持を徹底して参りますので何卒ご容赦下さいますようお願い致します。

    誠に勝手なお願いではありますが、またお近くにお越しの際はラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用頂けましたら幸いです。
    貴重なご意見、誠にありがとうございました。

    ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

    総合3

    投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月20日 22:13:21

    朝食は、女性には十分、男性にはちょうどいいという感じでしょうか。若干足りない感もあるかな、というレベルでした。部屋は大変綺麗でしたが、小さく、シンプルで、お風呂なども簡易的な作り、アメニティも最小限、立地はユニバから10-15分徒歩。少し歩くがまぁまぁ許容範囲。でも決して近くはない。本当に寝るだけならOKという感じでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年11月
    ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2020年11月22日 13:34:22

    過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中で口コミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
    今回ご指摘いただきました朝食の量につきましては今後の検討課題とさせていただきます。
    貴重なご意見誠にありがとうございます。
    また大阪にお越しの際は是非ラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊下さいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    総合3

    投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月07日 03:16:13

    セブンイレブンが隣にあり便利です!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2020年11月07日 09:06:45

    過日はラジェントホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    またお忙しい中で口コミのご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
    ご滞在中は快適にお過ごし頂けたご様子でなによりでございます。
    これからも皆様にお選び頂けるホテルを目指し、日々研鑽して参ります。
    またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
    ラジェントホテル大阪ベイ

    総合3

    投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月07日 03:15:19

    隣がセブンイレブンで便利です。
    ユニバまでは少し遠いけど、この値段なら許せます

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2020年11月07日 08:23:51

    過日はラジェントホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    ご滞在中は快適にお過ごし頂けたご様子を知ることができスタッフ一同大変うれしく思っております。
    隣のコンビニエンスストアのほかに徒歩10分ほどの場所にも商業施設がございます。
    どちらも徒歩圏内でございますのでご宿泊のお客様には好評いただいております。

    次回お近くにお越しの際は是非またラジェントホテル大阪ベイにご宿泊下さいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    総合3

    natsu0607さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

    natsu0607さん [30代/女性] 2020年10月26日 18:05:33

    水付きなのに水貰えませんでした。部屋は机とベッドのシンプルなつくり。机は引き出し・スタンドライト・ミラーは無いので化粧するのに洗面台で立ったまましなきゃいけないのがめんどくさかった。お弁当は、ほんとに普通のお弁当で、朝にはヘビー。サンドイッチとかでも良かったです。でもユニバに近くて立地は良いし、小さなホテルなので夜も静か、余計なアメニティがなく、料金も安かったのでそれは良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2020年10月27日 04:00:19

    過日はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

    ご宿泊の際は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    お調べ致しましたところ、確かに承っておりました予約プランは水付きのプランでございます。本来であればお手続きの際にお渡しすべきものでしたが、担当したスタッフが失念をしておりました。
    心よりお詫び申し上げます。
    また、ご朝食のお弁当につきましても、ご意見を賜りありがとうございます。ご指摘頂きました点を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めさせて頂きます。

    しかしながら、ご不便をおかけしたにも関わらず、立地や設備に関しましてはお褒めのお言葉を頂けましたこと、大変嬉しく思っております。ありがとうございます。

    誠に勝手なお願いではございますが、今一度、大阪でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。

    お忙しい中での口コミのご投稿、誠に有難うございました。

    総合3

    投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月01日 01:24:39

    20代後半~30代前半位の女性が目があっても特に挨拶もなく,対応も塩対応だった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2020年02月22日 15:08:06

    この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊頂き誠に有難うございました。
    ご宿泊に際しまして、私共の至らない点が多く、ご不快の念をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
    接客に関するご指摘に対して、私共のふがいなさを痛感し、猛省する次第でございます。
    この度頂きました貴重なご指摘につきましては、当然ながら従業員全員で共有し、初心に立ち返り、改善していける様に一つずつ、真摯に取り組んで参る所存でございます。
    貴重なご意見誠に有難うございました。

    総合3

    投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月23日 14:11:01

    お風呂が雑巾臭く部屋が狭いので扉を開ける度に臭いが充満するのが残念でしたが、アメニティや設備は個人的にとても良かったです!靴の乾燥機が部屋に備わっており雨の日のレジャー後にはありがたかったです!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年10月
    ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2019年11月06日 12:52:48

    この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用頂き、心よりお礼申し上げます。早速ですが、お風呂場の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。常に快適にご利用頂けます様、清掃を徹底して参りたいと存じますので、また、ご来阪の折がございましたら、是非お立ち寄り頂ければと存じます。引き続き、宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】20%OFF★素泊りプラン★
    ご利用のお部屋
    【モデレートツイン】

    総合3

    かるぼくんさんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

    かるぼくんさん [30代/男性] 2019年09月30日 19:01:08

    施設も部屋もきれいで朝食もその辺のビジネスホテルに比べたら種類も豊富でよかったと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年09月
    ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2019年11月04日 10:42:21

    かるぼくん様
    先日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご来館ご宿泊賜りまして、誠に有難うございました。
    施設やお部屋、朝食と、ご満足頂けたご様子で、大変嬉しく思います。
    今後も、お客様に快適な滞在をご提供出来ますよう、更なるサービスの向上に努めます。
    今後もラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご愛顧頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】25%OFF★朝食 和洋バイキング付きプラン★
    ご利用のお部屋
    【ファミリーツイン】

    総合3

    投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月06日 17:17:45

    無料でツインの広い部屋にチェンジしてくれたのは良かったのですが、
    サンドイッチのビニールが床に残っていたし、
    テーブルに小さな黒い虫をつぶしたまま残っていた。
    部屋はおしゃれで、風呂とトイレはセパレートで良い。
    フロントの対応も良かった。
    掃除だけが残念。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年07月
    ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2019年09月23日 18:38:02

    過日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイにご宿泊賜りまして、誠に有難うございました。クチコミへのご投稿にも感謝申し上げます。
    せっかく当館をお選びいただき、ご宿泊頂いたにも関わらず、お部屋の清掃の不備により、大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。清掃の担当者へも、清掃・点検を徹底するように申し伝えるとともに、ホテルとしても、チェックの強化をして参ります。何卒ご容赦下さい。
    お部屋自体や、フロントの対応にはご満足頂けましたようで、安心致しました。
    ご来阪の機会がございましたら、再度ご宿泊頂きますよう、お願い申し上げます。その際は、不備の無い清掃状態でお迎え致します事をお約束いたします。

    ご利用の宿泊プラン
    2周年キャンペーンプラン 朝食付
    ご利用のお部屋
    【ダブル】

    総合3

    投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月22日 10:01:28

    7月20日に宿泊しました。
    赤ちゃんがいるので、土足禁止で過ごせるお部屋、ベットを全てくっつけて用意していただけでとてもありがたかったです。

    ホテルも新しいのですが、掃除が行き届いてないのでは?と感じる点がありました。
    特に、お風呂!かび臭いし、天井や壁や床など。。。なんか、汚い。。。お風呂の換気扇のスイッチもよくわからないし、それと思うスイッチ押しても作動せず。壊れてて換気できてないのでは?と思ってしまいました。
    せっかくいいお部屋なのにとても残念でした。

    夜中12時過ぎに警報機が鳴ったと爆音での館内放送があり、とても怖かったです。目は覚めるし、間違いなのか、逃げなきゃいけないのか。。。とても怖かったです。

    結局間違いでしたが。。。お風呂の扉にドア閉めないと警報機がなるかもしれないから閉めてとは書いてあるけど。。。。

    感度の良すぎる警報機、どうにかならないですかね。。。

    すごく最高!また泊まりたいとは思いませんが、この値段ならまあ、ありかなと思ったホテルでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年07月
    ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2019年08月07日 19:21:13

    先日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用頂き、誠に有難うございました。
    赤ちゃんをお連れでのご宿泊、お風呂の清掃の不備については特に気になった事だと思います。誠に申し訳ございません。清掃業者とも情報を共有し、特にお風呂場の清掃には気を付けるように指導して参ります。
    更に、夜半に火災報知器の発報と、大変ご不快なおもいをさせてしまい、申し訳ございません。扉を開けたままシャワーを浴びる人がいることを想定しておりませんので、後付けでドアに注意書きを貼ってご案内しております。報知器の感度を下げる事はできかねますが、このご案内をもっと徹底して参ります。
    館内放送につきましても、間違いなのか、すぐ逃げて頂くべきなのか、もっと的確に早くアナウンスできるよう、マニュアルを再確認して改善して参ります。
    また来阪の機会がございましたら、是非ご利用頂きますよう、宜しくお願い致します。

    総合3

    rakutaro1833さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

    rakutaro1833さん [40代/女性] 2019年07月20日 22:38:47

    良いところは、風呂トイレ別、フェイスタオル、バスタオルが人数分あったこと、部屋の広さ。以上。 悪いところは、立地。値段を考えればしょうがないところだけど、最寄りの桜島駅に徒歩5分。USJゲートまでは徒歩10分ちょい。いずれもちょっと遠い。さらに部屋の窓の外が、隣接するzepp大阪の搬入口だったのでカーテンを開けることができなかった。それと部屋のエアコンのサイズ。仕切りのない部屋の広さに対して明らかにパワー不足。ちなみに家庭用エアコン。そして風呂の匂い。カビ臭がちょっと気になる。そして一番の不満は朝食。通常1400円。当日朝6時30分までに予約すれば1200円。大人子供の区別無し。7時~9時半の営業で8時頃から食事を始めたのだけれど、そもそも品数が少ないのに、一度無くなった料理は補充されない、飲み物はよくあるドリンクバーのような自動のもの。裏方の仕事が丸見えでガッチャガッチャ鳴らしてる。テーブルとテーブルの間隔が狭すぎる。とてもこの値段のビュッフェとは思えない内容でした。ちなみに朝食は、ホテルを出て徒歩1分以内にセブンとローソンがあるのでそこで済ませば良いと思う。総合的に見て普通の宿でした、が最後に朝食を食べたことで不満点が勝ってしまいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年07月
    ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2019年08月07日 19:04:17

    rakutaro1833様
    過日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用頂き、誠に有難うございました。
    当館の良いところ、悪いところと、ご指摘頂きありがとうございます。
    立地につきましては、事前にご存じ頂けていなかったようで、申し訳ございません。隣のアミューズメントパークまで徒歩10分、桜島駅まで徒歩4分かかる旨、表記はしておりますが、もっと判りやすいように工夫して参ります。ホテル選びの際に、それだけ離れているという事を理解して頂いた上で、ご予約頂けるように致します。
    お風呂の臭いについては、排水溝など重点的に清掃を行って、臭いの発生を抑えるべく、清掃業者を指導して参ります。
    朝食のお時間についても、正確な営業時間が伝わっていなかったようで、申し訳ございません。6時30分から9時の営業で、8時30がラストオーダーとなり、それ以降の料理の補充はございません。再度チェックインの際のご案内を徹底致します。
    rakutaro1833様の次のご来阪の機会にも、是非ご利用を頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【サマー&オータムプラン】 11時チェックアウト 素泊り
    ご利用のお部屋
    【デラックス4】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    あやりん1007さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

    あやりん1007さん [50代/女性] 2019年04月11日 17:19:33

    スーパーSALEで安く泊まれたが通常の価格設定は高めでコスパは悪いと思う。
    今回ツインだったので広くて風呂もトイレと別だったから良かったがシングルやダブルならユニットバスで狭めの部屋だったと思う。
    朝食ビュッフェが驚くほどショボい内容でしかも美味しかったのはカレーだけ。
    これから宿泊を考えてる方はぜひ素泊まりをお勧めします。
    アメニティもフロントで選んで持って行く方式なのは良いがブラシくらいは常備してあっても良いのでは?
    Zeppでのライブ目的以外で泊まることは無いでしょう。
    桜島駅に新しいホテルが建築中なので次はそっちにするかも。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年04月
    ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2019年04月29日 21:18:34

    あやりん1007様
    この度は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用頂き、誠に有難うございました。
    スーパーSALEの料金に満足頂き、嬉しく思います。また、ツインのお部屋にもご満足頂けたご様子、うれしく思います。
    しかしながら、ご朝食についてはお口にあうものがカレーだけだったようで、申し訳ございません。調理を担当します者とも話しあい、メニューの改善に努めてまいります。
    アメニティーに関しては、現在歯ブラシのみ常設し、他は必要なものをお取り頂くシステムとなっております。それでもご使用ないまま捨てられているアメニティーが多く、エコの面からも、極力少なくしていく方針でございますので、何卒ご理解下さいませ。
    次回のライブ目的でのご宿泊、お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大28%OFF★朝食 和洋バイキング付きプラン★
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン】

    41件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ