楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:909件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.56
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.09
  • 食事4.14

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-17 16:29:55

1月14日に宿泊しました。豊橋ではあまりない雪の日、翌日名古屋へ出掛けるために駅に近いコンフォートホテルを選択。19時インのプランですから仕方がないとは思いますが、10分前のチェックインはNG。大した事ではありませんが、悪天候の中、駐車場の空きを探し、慣れない雪道を歩き、たどり着いた私には、その対応はショックでした。
客室へ上がるエレベーターはルームカードキーをかざさないと希望の階を押せません。フロントでその案内はありませんでした。確かにカードキーとエレベーター内に説明が書いてありましたが、一言添えていただければ有り難いと思います。新しいホテルですから清潔で気持ちが良いです。そこにスタッフのみなさまのほんの少しの心遣いが添えられたら、次回また利用したいホテルになると思います。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
コンフォートホテル豊橋 2017-01-18 18:22:10

この度は数ある多くのホテルの中から当館をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

しかしながらこの度は、当ホテルのスタッフの案内不足と対応にてご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございません。当日は雪が降る悪天候であるにもかかわらず、お客様の立場に立った応対が出来ておらず、重ねてお詫び申し上げます。
従業員一同、今一度サービスの基本に立ち返りお客様に誠意を持って応対するよう努めて参ります。今回の件をフロントスタッフ全員で共有してまいります。貴重なご意見を賜りありがとうございました。

今後もお客様の声に耳を傾け、より良いホテルを目指して参りますので、今後もお気づきの点がございましたらお聞かせ下さいませ。私どももお客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。

またお客様にお目にかかれますことを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】19時イン‐10時アウトでお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】