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コンフォートホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声
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立地良いし、設備等は新しくその意味では、まあ満足のいくホテルではあるが、ソフト・サービスでは、大変レベルの低いホテルです。二度と宿泊することはないでしょう。 チェックイン時間は午後3時でしたが、豊橋駅に30分ほど前についたので、少し早いがチェックインできるか電話で聞いてみましたが、私の宿泊プランではダメですとはっきり断られました。毎月いろいろなホテルに10泊ほどしますが、「部屋の清掃ができていないので少しお待ちいただくかも」と言われたことはありますが、少しも融通を効かせるそぶりを見せなかったのは初めてです。 朝食のおかずは、卵(スクランブルエッグかゆで卵+じゃがいも)とソーセージしかありません。3泊しましたが、それ以外はありませんでした。パンは前日の残り物かパサパサで、サラダも3日ともすべて同じ内容なので、連泊はやめるべきです。 部屋のシーツは、3日変えない方針のようで、初日からシミのあるシーツで寝ました。 3日目、夕方5時30分にホテルに戻ると、同じフロアの他の部屋は、まだ清掃中でした。清掃人が大きな声でしゃべりながら掃除をしていたので、「うるさい」と注意したら、その後で、いやがらせなのか廊下で掃除機をかけ始めました。さすがに堪忍袋の緒が切れてフロントにクレームを入れたら、すぐやめましたが・・・ レベルは低いです。新しいだけ。
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この度はコンフォートホテル豊橋にご宿泊いただきありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。今回せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、スタッフ、清掃、無料朝食についてご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。初めにチェックイン時間については通常15時からのご案内となっております。ただし、清掃の状況によっては5分から10分程度早くお通しすることも出来たのですが、スタッフからの説明、対応方法に不手際がありご不快な思いをお掛けしてしまった事、大変心苦しく存じます。次に清掃については環境保護の観点からシーツ交換は3日に一度となっております。ご要望があれば客室の扉の裏にある札を表に貼っていただければ、交換をさせていただくようなシステムになっているのですが、今回は事前にスタッフからその旨の案内が出来ず大変申し訳ございませんでした。また、清掃スタッフが大きな声でしゃべりながら作業していたこと、さらにご指摘いただいた後の対応については、早急に清掃スタッフに確認し、清掃方法を見直してまいります。最後に朝食については貴重なご意見として今後の検討課題とさせていただきます。甚だ勝手なお願いではございますが、また豊橋にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
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投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ
立地良いし、設備等は新しくその意味では、まあ満足のいくホテルではあるが、ソフト・サービスでは、大変レベルの低いホテルです。二度と宿泊することはないでしょう。
チェックイン時間は午後3時でしたが、豊橋駅に30分ほど前についたので、少し早いがチェックインできるか電話で聞いてみましたが、私の宿泊プランではダメですとはっきり断られました。毎月いろいろなホテルに10泊ほどしますが、「部屋の清掃ができていないので少しお待ちいただくかも」と言われたことはありますが、少しも融通を効かせるそぶりを見せなかったのは初めてです。
朝食のおかずは、卵(スクランブルエッグかゆで卵+じゃがいも)とソーセージしかありません。3泊しましたが、それ以外はありませんでした。パンは前日の残り物かパサパサで、サラダも3日ともすべて同じ内容なので、連泊はやめるべきです。
部屋のシーツは、3日変えない方針のようで、初日からシミのあるシーツで寝ました。
3日目、夕方5時30分にホテルに戻ると、同じフロアの他の部屋は、まだ清掃中でした。
清掃人が大きな声でしゃべりながら掃除をしていたので、「うるさい」と注意したら、その後で、いやがらせなのか廊下で掃除機をかけ始めました。さすがに堪忍袋の緒が切れてフロントにクレームを入れたら、すぐやめましたが・・・
レベルは低いです。新しいだけ。
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この度はコンフォートホテル豊橋にご宿泊いただきありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。
今回せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、スタッフ、清掃、無料朝食についてご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
初めにチェックイン時間については通常15時からのご案内となっております。
ただし、清掃の状況によっては5分から10分程度早くお通しすることも出来たのですが、スタッフからの説明、対応方法に不手際がありご不快な思いをお掛けしてしまった事、大変心苦しく存じます。
次に清掃については環境保護の観点からシーツ交換は3日に一度となっております。ご要望があれば客室の扉の裏にある札を表に貼っていただければ、交換をさせていただくようなシステムになっているのですが、今回は事前にスタッフからその旨の案内が出来ず大変申し訳ございませんでした。
また、清掃スタッフが大きな声でしゃべりながら作業していたこと、さらにご指摘いただいた後の対応については、早急に清掃スタッフに確認し、清掃方法を見直してまいります。
最後に朝食については貴重なご意見として今後の検討課題とさせていただきます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また豊橋にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
ご宿泊いただき誠にありがとうございました。