楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:903件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.58
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.08
  • 食事4.10

サービス3

投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-28 17:45:51

新しいホテルであり、立地的にも優れているため何度か利用させていただいています。
過去は女性のフロントの方に非常に素晴らしい対応をしていただきましたが、今回は男性のフロントの方に何も説明されず事務的に処理されました。
ウエルカムコーヒーや朝食の案内なども一切なく、なんだかなぁと感じました。
ついていないことに、客室に入り洗面台に向かった際、髪の毛は落ちているし、水がこぼれている跡があったこともあり、さらに残念な気持ちになりました。

夜は廊下で騒いでいる他の宿泊客がおり、フロントに電話して対応してもらおうかとも思いましたが、期待できないため諦めました。

ちょっと今回は残念な宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
コンフォートホテル豊橋 2017-03-29 20:35:49

いつもコンフォートホテル豊橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、大変ご不快な思いをお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。

この度はフロントスタッフの対応に関しまして大変ご不快な思いをおかけし、お仕事でお疲れのところ、ご気分を悪くされたかと思いますと、大変心苦しく存じます。
この度のご感想を真摯に受け止め、フロント対応に関しまして、改善して参ります。

また、お部屋に関しましても、清掃不備が多数あり、大変申し訳ございませんでした。
快適な客室を提供していく事が私達の使命として、今一度初心に戻って管理を徹底し、同様の事が起こらぬよう取り組んで参る所存にございます。

甚だ勝手なお願いではございますが、機会がございましたら、ご宿泊のホテルとしまして当ホテルをご検討いただけましたら幸いでございます。

ご宿泊いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】