楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:909件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.56
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.09
  • 食事4.16

総合5

投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2017-09-21 14:57:45

全体的にはとても快適に過ごせました。が、細かいことを言えばタオルだけの交換をお願いするとバスマットが毎回入っていなかったこと、コインランドリーの乾燥機のフィルターや掃除が出来ていなかったので毎回自分で掃除したこと、食事はマッシュルームアレルギーの夫はスープやピラフを食べれないことが多かったことが気になったことです。このままの綺麗な状態を保って頂きたいと思います。次回も豊橋に帰った時は是非泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
コンフォートホテル豊橋 2017-09-22 18:09:42

この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル豊橋をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
今回は様々なご意見を賜り、ありがとうございました。

重ねて滞在中に少なからず、ご不便、ご迷惑をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

まず清掃に関しまして、タオルセットに毎度バスマットが入っていなかったとのことで、申し訳なく存じております。
通常、当ホテルのタオルセットは、フェイスタオルとバスタオルのみをお渡ししております。
しかしながら、一度ご要望がございましたら、次回以降は私どもでご用意すべきところでございます。

また、コインランドリーに埃などがたまっていたとご指摘を受け、誠にお恥ずかしい限りでございます。
今後は定期的な清掃を心がけ、常に快適にお使いいただけるように改善いたします。

朝食でも満足にお召し上がりいただくことができず、大変心苦しく存じます。
アレルギーをお持ちのお客様に対しまして、理解が不足しておりましたことを痛感いたしております。
早急な改善は難しいとは存じますが、積極的にメニューの見直しなどを行い、全てのお客様に朝食をお楽しみいただけますよう、改善してまいります。

度重なるご迷惑をおかけしたのにもかかわらず「快適に過ごせました」、「次回も豊橋に帰った時は是非泊まりたい」というお言葉をいただけましたことに、大変恐縮する思いでございます。

今後もお客様からいただいたご意見を大切に、日々精進してまいります。
それではまた、お客様にお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】